旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

UK1842さんのトラベラーページ

UK1842さんへのコメント一覧全2件

UK1842さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    UK1842さん
    わが家も一昨年の夏、オーストリアやチェコを歩いたので、懐かしく拝見しました。お天気にも恵まれてのんびり歩けました。
    さらに旅人の組み合わせが! ウチは当時アラ還の夫婦と成人した娘2人です。UK1842さんちは、わが家より少し年上くらいでしょうか?

    パスポートの盗難とは本当に災難でした。なくすとこんなに大変なのですね。心しておきます。
    もしこの事件がわが家に起きたらどうなるか? たぶん父(私)だけ足止めで、3人で旅行継続ですね。母上は結構、旅行能力がおあり?(失礼ながら父上は乏しいように推測します) わが妻は全く旅行能力に欠けるので、置いてはいけません(笑)
    2019年05月29日15時05分返信する 関連旅行記
  • こんにちは、はじめまして。

    個人手配、お疲れチャンです。

    シェラトンのバジル。
    あのおつまみ、微妙ですよね?

    それでも、料理を待つ間にバクバク食べてたら、
    スタッフがお代わりを持ってきましたよ。
    いや、そんなに食べないから・・・

    =========
    余談ですが、次の日記のタクシーの件ですが、
    道に停まって客待ちしてるタクシーよりも、
    通りを流してるタクシーに乗った方が、
    ボラれる可能性が低いですよ〜
    またの機会があったら、試してみてください!
    2013年10月02日08時27分返信する 関連旅行記

UK1842さん

UK1842さん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

UK1842さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ユングフラウ/アーバーネリーの階段井戸/ドブロブニク・プリトヴィツェ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長崎 |