旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うささんのトラベラーページ

うささんへのコメント一覧全4件

うささんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    非常に参考になります。ありがとうございました。
    2009年08月17日18時04分返信する 関連旅行記
  • コンチハ。

    うささん。

    「サバンナの夕陽」いい写真ですよ。
    2007年07月07日18時45分返信する 関連旅行記

    うわぁ。。。。

    書き込みありがとうございます。

    何より、大先生(ワタシの中で勝手にそう呼んでいます。。)に
    そんなコメントいただけるとは
    本当に、本当に、感激です。
    (いつもあしあとも残さず、こっそり拝見しています。スミマセン)

    この目で見たサバンナには
    言葉でも写真でも表現できないくらい
    圧倒されてきました。
    ムツカシイですね。そして、だからこそ面白い。

    おさぼりなワタシにとてもいい刺激を。
    ありがとうございました。
    2007年07月08日09時16分 返信する

    RE: コンチハ。

    うささん

    「足跡も残さず」は、お勤め先かそれともご主人のPCからですか。
    実は、zisamaも(自分用のPCは二階なので)時折ですが居間にある妻殿のPCから覗き回ることがあります。
    その意味では、同じような行動をとっていることになりますね(笑)。

    そのようなわけで、既にうささんからのご返信は妻殿のPCで拝見しました。
    普段ならばここで終わってしまうのですが、ダイセンセイなどと今まで言われたこともないお言葉を頂き、ビックリして又もやお邪魔してしまいました。

    うささんの「言葉でも写真でも表現できないくらい圧倒されてきました」は、もうそれだけでリッパに表現されていますよ。
    zisamaは(ご覧頂いているかと思いますが)東アフリカには3度ほど行っていますが、何度行ってもあの大自然には圧倒されますね。
    旅は趣味の世界ですが、zisamaは野生動物に興味がありますのでこれからもアフリカに行き続けると思います。

    今度行きましたら、うささんのような夕陽の写真を撮りたいと思っています。

    まだ動物の写真があるそうですが、作られた頃を見計らって「足跡も残さず」こっそり拝見しに参ります(笑)。
    2007年07月09日09時10分 返信する
  • こんにちは

    ご結婚おめでとうございます

    ヴィラを満喫されたご様子で良かったですね
    推薦した身として心配してましたが・・・(笑)

    最近はアジアンビーチに目覚めて
    ビンタン島・アマンプロ 5月にはサムイ島に行きます
    でも、お値段や環境等を考えるとバリのヴィラが
    一番いいかなと思ってます
    是非近いうちに行こうと考えています

    結婚式の旅行記も楽しみにしています

    失礼します


    2006年03月14日06時12分返信する

    RE: こんにちは

    書き込みありがとうございます。
    おかげさまで、なんとか無事に行って来ました。

    その日までたどりつくのかが不安だったりしたのですが
    ここはバリヴィラズさんのいいところ、
    「決め事が少ない=もめる材料が少ない」
    というわけで、とにかくファミリーみんなで満喫してきました。
    それぞれの楽しみ方ができるのが
    このヴィラの一番の魅力ですね。

    海坊主さんにコメントが、ワタシの背中を押してくださったのだと
    思っています。
    何せそれまで不安だらけでしたし。。
    本当にありがとうございました。

    アジアンリゾートはワタシも大好きです。
    また海坊主さんの新しい旅行記楽しみにしていますね。
    ワタシも結婚式編作成しよーっと。。。

    では。
    2006年03月14日09時19分 返信する
  • こんにちは!

     タイの旅行記拝見しました。初めてのタイ旅行満喫できましたか?私の行ったコースとほぼ一緒だったので懐かしい気持ちで楽しく見させて頂きました。雨期も終わりに近づきいい天気だったのでは?ニュージーランドも素敵ですね!行った事ないので、1度は行ってみたくなりました。
    2005年12月18日17時27分返信する

    RE: こんにちは!

    yupiさん、こんにちは☆
    書き込みありがとうございます。

    バンコクの街を歩きながら、
    yupiさんとどこかですれ違っているのかしら?
    と勝手に思ってました。
    マッサージのお勉強はいかがでしたか?

    アンコールワットにも行かれたんですね!!
    うらやましい。。。
    きれいな写真に見とれてしまいました。
    画面からカンボジアの、そして何よりyupiさんの
    あたたかさが伝わってくるようで。

    一人旅、ワタシもチャレンジしてみようかしら??
    2005年12月21日09時15分 返信する

うささん

うささん 写真

5国・地域渡航

6都道府県訪問

うささんにとって旅行とは

癒しとちょっとした刺激を求めて!

行きたい国はたくさんあるけれど、
なかなか願いはかなえられないもの。。。
カメさん足でも、のんびり制覇したいものです。

日帰り温泉も大好きなので
温泉情報も更新できたらいいな。
気長に、気長に(笑)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

石川 |

三重 |

兵庫 |

奈良 |

香川 |

沖縄 |