旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うりがめらさんのトラベラーページ

うりがめらさんへのコメント一覧全3件

うりがめらさんの掲示板にコメントを書く

  • コルドバのコインロッカーについて

    うりがめらさん、コルドバのconsignaについて

    私の旅行記に場所を載せていますのでご覧になってはいかがでしょう。

    「ちょっと遅めのVacaciones de Verano 2」

    尚、コルドバのエスタシオン・デ・アウトブスはエスタシオン・デ・レンフェの向いに在ります。

    AVEを降りてエスカレータで上がって、左側に向かって外に出て道路を渡った建物の中に入り、左へ進み階段の左側ですよ、写真のコイン販売機が有ります。

                               churros
    2012年05月25日19時07分返信する

    RE: コルドバのコインロッカーについて

    churrosさん、ありがとうございます。
    早速、旅行記拝見いたしました。
    コインロッカー情報だけではなく詳細な情報の詰まった旅行記で参考になります。

    なお、皆さんがセビージャが良かったと言われてましたのでセゴビアをやめてセビージャにしようかと思っております。
    これから、じっくりchurrosさんの旅行記を読ませていただきますね。

    ありがとうございました。
    2012年05月26日10時15分 返信する
  • すみません。

    こんにちは。以前(今年4月)旅行記「冬のパリ旅行(1)」に投票頂いた者です。過去を振返ってみて分かりました。その節は有難うございました。返信が遅くなりましたが、御礼とお詫びを申し上げます。今後改心しますのでこれからもよろしくお願い致します。
    2011年09月03日12時00分返信する
  • 素晴らしいドイツの風景

    うりがめらさん、はじめまして。
    あしあとのインコちゃんに呼ばれて訪問させていただいてます。

    まずはドイツ。
    まるで写真集をみている様な素晴らしさ。見惚れてしまいます。
    GWに行った欧州ドライブを思い出しました。

    しばらく、コーヒー飲みながら眺めさせてください。

    マチャ
    2009年12月20日09時45分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしいドイツの風景

    マチャさんはじめまして。ドイツの写真眺めていただけてうれしい限りです。
    マチャさんの旅行記を拝見させていただきましたがダイバーでパラオに行かれているみたいですね。
    私も色々なところでダイビングをしましたがパラオは機会がなく行けていないのでうらやましいです。
    また近いうちに旅行記を作成したいと思ってますのでぜひぜひ見てやってください。
    2009年12月20日22時34分 返信する

うりがめらさん

うりがめらさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うりがめらさんにとって旅行とは

人生にとって思い出が一番大事だと思う。その印象深い思い出となるのが何といっても旅行です。
旅先ではいいことばかりではないけれど時がたてば笑える思い出になったりします。
まだまだ行って見たい場所ばかり。お金と体力が続く限りは旅行はやめられません。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイ

大好きな理由

おいしい食べ物。素晴らしい寺院や遺跡。プーケットやサムイでのダイビング。チェンマイのかわいい雑貨やトレッキング。もう5回行ってますが全然あきることはありません。

行ってみたい場所

クロアチア・エジプト・スペイン・スイス・アフリカ大陸などなどきりがありません。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています