旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オッチンさんのトラベラーページ

オッチンさんへのコメント一覧全3件

オッチンさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    オッチンさん こんにちは

    足跡から訪問しました。

    グアムは近くてお手軽に行けるリゾートですから
    いいですね!
    特に日本が寒い時に行くと暖かくていいです。

    トニーローマのリブはおいしいですね!
    次はオニオンフライも頼んでくださいネ
    お勧めです。

    入国時2時間待たされていらいらした
    オッチンさんに1票です。

    次回のグアムは是非マリンスポーツをどうぞ!!

                    zzr-c
    2010年02月12日16時50分返信する 関連旅行記
  • ページを覗いて頂きありがとうございます

    オッチンさん、初めまして。
    京都市在住のmolmと申します。
    私のページを覗いて頂いた様で、本旅行記を拝見したところ、鈴虫寺に行かれたことに関しコメントさせてもらいます。
    松尾駅で降りられたのなら、是非お勧めしたい「おはぎ」があります。
    クチコミに投稿した「松楽」という店で、週末は午前中で売り切れることも。
    京都でおはぎといえば今西軒も有名ですが、私は断然こちら。
    http://4travel.jp/domestic/area/kinki/kyoto/kyoto/arashiyama/tips/10120298/

    地元が故に色々ネタがありますので、京都へおこしになる際はお気軽にお尋ねください。
    2009年10月05日10時25分返信する 関連旅行記

    コメント有難うございます。

    molmさんへ

    ブログ見て頂いて有難うございます!!
    また、お願い事が叶ったら鈴虫寺にお礼参りするつもりなので、次行った時は『松楽』のおはぎ食べてみたいと思います。

    今回の旅行で京都がとても大好きになりました。
    京都って奥深い。。。。
    また、遊びに来てくださいね。
    京都についてわからないことがあれば教えて下さいね(^。^)v
    2009年10月10日22時26分 返信する
  • たまりません...

    オッチンさん、はじめまして。(^・^)

    うどん好きな私にこの画は残酷すぎますよ...。特に“釜タマ”
    3杯はイケちゃいますね。(笑)

    こんな時間なのにお腹空いてきちゃいましたぁ〜〜。

    私も何時かは“うどんめぐり”したいと、真剣に思っております。

    またユックリお邪魔させて頂きます♪美味しい画をありがとうございました。

     〜シマコ〜



    2009年08月08日23時12分返信する 関連旅行記

    コメント有難うございます。

    私もうどん大好きなんです!!
    私はかけの冷たいのが好きですね!!
    3杯くらい、余裕ですよ(笑)
    香川によく行くので、うどん極めます。
    高松空港の近くにも美味しいうどんやさんがあるらしいですよ。
    今度、行ってみます。

    女って食べることばかりですよね★
    また、旅行先で美味しいものたべたらUPしますので、
    また遊びに来てくださいね(^。^)v
    2009年08月09日09時47分 返信する

オッチンさん

オッチンさん 写真

2国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

オッチンさんにとって旅行とは

年に1回は海外旅行がしたい。これが今の目標。
国内もいっぱい行きたい。
美味しいもいっぱい食べて、綺麗な景色見て、、、
心の栄養材(^^)v

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

アメリカ カナダ 北欧

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています

東京 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

島根 |

岡山 |

広島 |

山口 |

香川 |

愛媛 |

高知 |