旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tyorosukeさんのトラベラーページ

tyorosukeさんへのコメント一覧全5件

tyorosukeさんの掲示板にコメントを書く

  • 一足お先の、もみじ饅頭

    tyorosukeさん

     バルセロナにまた、遊びに来ていただき有難うございました。
    今年は4トラのみなさんの”さくら”餅をたくさんいただいて、もう、今度は”もみじ”饅頭やな、と思っていたら、見つけた!
    秋はもうすぐと言う前に、夏で。今は皆さんGWの真っ最中。マン・ウオッチングも面白いものがあります。

    調子が悪いので、あの雑炊、食べたかったです〜〜〜〜!  出前お願します。

     大将
    2011年05月01日21時48分返信する

    RE: 一足お先の、もみじ饅頭

    またお邪魔しちゃいました。
    旅行先で素敵な写真を撮りたい、と勉強させていただこうと再度訪問。
    勉強のつもりが、教会の中はこんな風だったんだ、
    きれ〜と、すっかりおのぼりさんになっていました。

    ちょこちょこ、お邪魔するかもしれませんが
    気を遣わないでくださいね。
    2011年05月01日22時17分 返信する
  • 青春時代

    tyorosukeさん

     バルセロナに遊びに来ていただき、それもお土産持参で、有難うございました。  お祭りの方は楽しんでいただけましたか?

    tyorosukeさんの旅行記訪問 !  明日香村。わ〜あ、青春時代がよみがえる!  20歳位の時ですね。そうか3年もたったか?(嘘こけ!  すみませ〜ん、本当は32年も経っております)
    しかし、石舞台、入場料なんて取ってたかな?とか、アイスクリームなかったぞ、とか。  日本に帰ったら、また、行きたいところだらけです。
    (実はここは昔の彼氏と一緒に行きました。あの方も、もう、ええおっさんになってるかと。。。)

      大将
    2011年04月27日09時23分返信する 関連旅行記

    RE: 青春時代

    大将さんへ

    わざわざ見に来ていただいてありがとうございます。

    すてきな写真で思わず、クリック!
    とっても楽しげなお祭りを見せていただきました。

    また見せていただきたいと思います。
    2011年05月01日12時25分 返信する
  • 四国八十八カ所

    tyorosukeさん、訪問感謝!1票。

    >四国八十八カ所の旅
    4トラで記録しておくと、良い記念になりますね。
    次回の旅が楽しくなるのでは...?
    2009年06月24日12時00分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 四国八十八カ所

    はじめまして。
    こちらの方こそ、ご訪問いただきありがとうございます。
    ゴルフはしませんが、今度、マカオに行く予定です。
    こんな景色が見れるんだ、と楽しみです。
    ホテルの写真が充実していますね。
    貧乏旅行なので泊まりにはいけませんが見学に行ってきたいと思います。
    4トラで記録・・・この返信もままならぬPC操作能力ゆえ、
    いつ記録できるやら・・・?
    では失礼します。
    2009年06月24日23時41分 返信する
  • 初めまして!

     RyuSie(りゅうじ)です、どうぞよろしく!

     転勤族ですが、どこからでも秋の京都に
    出没する紅葉ハンターです。

     昨年も嵐山界隈を訪ねましたが、ここの
    紅葉は見事ですね。
     
     今年こそは、こんな紅葉に巡り会いたい
    ものです。

     いい旅行記、ありがとうございました。

    RyuSie
    2009年01月11日16時05分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして!

    RyuSieさん、こんばんは。
    どうも、はじめまして。

    京都の写真を見ていただいたようでありがとうございます。
    紅葉はタイミングが難しいですね。
    少しの差で色付き具合が変わりますから。

    RyuSieさんの旅行記は写真もいいですが、
    コメントがまた、いいですね。
    笑わせていただきました。

    トイレの美・探そう会というコミュニティがあるのですね。
    面白いですね、また、ゆっくり見させていただこうと思います。
    京都には必ず秋に紅葉ハンターとして旅されているようで
    ご存知かもしれませんが、「ようじや」という店のトイレは可愛らしいです。

    ではでは、ありがとうございました。
    2009年01月12日22時54分 返信する
  • 今晩は

    羅平のアルバムへのコメントを頂きありがとうございました。
    あのおじさんを撮られたということで伺いましたが、まだ更新はされていなかったのですね。
    いつか更新されたときには是非お知らせください。
    他のアルバムを拝見していきますね〜
                 obaq
    2008年12月09日23時17分返信する

    RE: 今晩は

    こんばんは。
    こちらの方こそ旅行記?をみていただき、ありがとうございます。
    自分の撮った中では、マシなものを載せていますが
    obaqさんに見ていただけるシロモノではないですね・・・
    恥ずかしいです。

    ブータン、ネパール、インドにも行かれたとのこと。
    行きたい、と思っているところばかりです。

    特に、ネパールは一年前に行きたいと考えていたのですが、
    ネパールの選挙とかさなっていたり、ロイヤルネパール航空でしたか?
    が運休していたりで、断念しました。
    今年は予定を組むのが遅くなり、飛行機がとれず・・・
    行けなかった代りにobaqさんの写真を見せていただきました。
    ありがとうございます。
    ネパールを満喫。
    すっっっごく素敵なところですね!!
    でも、見ると、やっぱり行きたくなりますね。

    また色々なアルバムを見せていただきにうかがいます。
    2008年12月10日23時33分 返信する

tyorosukeさん

tyorosukeさん 写真

6国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tyorosukeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

青森 |

石川 |

京都 |

奈良 |

広島 |

徳島 |

愛媛 |