旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うさびんさんのトラベラーページ

うさびんさんへのコメント一覧全1件

うさびんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    うさびんさんはとっても素敵な写真を撮られる方ですね。

    奥行きのある写真もきれいだし、人物もかっこいい。
    プロの方ですか?

    旅行記の更新がとても楽しみです。(*°v °*)

    motti
    2006年06月28日12時23分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    どうもありがとうございますー!とってもうれしいです・・・けど僕は写真はただ好きな程度の素人で全然プロではないです(A\'ー\') それでも、やっぱり美しいところやパワーのあるところにいくと、その力をもらって無我夢中で撮ってるうちに自然となかなかいい写真が撮れるなーと思ってます。旅行記いまのところあまり書けてなくてごめんなさいっ! ちょっとずつ書いていこうと思います。また見に来てくださいね。
    2006年06月30日13時26分 返信する

うさびんさん

うさびんさん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うさびんさんにとって旅行とは

少し前からもうずっと、カメラのための旅行です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

三重 |