trasutaさんのクチコミ(2ページ)全27件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:3.5
ハワイに行くとたまに訪れるお店。
書き込みにあったダッチベイビーを注文するが終了30分前では作れない、
また来てねと言われた。今度は早めにって食べるか違う場所で挑戦したい
コーヒーで満腹になってしまうのではと思うほどお代りをついてくれる。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- アラモアナからも歩いて行けるので
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- ウエイトレス(おばちゃん)良い雰囲気を出している
- 雰囲気:
- 4.0
- アメリカンな感じ
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2012年05月27日
総合評価:3.5
7月1日に日本でオープンするらしい!出店の張り紙がありました。
スカイツリーの近くに出店!
今回はパンケーキの店を食べ歩こうと企画、しかし3件しか歩けなかった。
その中の一軒カフェカイラの感想です
オリジナルパンケーキ・ワッフルとも6.95ドルそれにフルーツをトッピング1つ2ドル。
私たちはメニューに記載されたものを全部注文8�合計14.95ドル
シニアが食べる量としてはパンケーキは一人で食るのがやっと・ワッフルは丁度の量
又お邪魔したいお店が一つ増えました。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- シニアの為歩くのは無理 レンタカー使用
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 味は良い
-
投稿日 2012年02月12日
総合評価:3.5
格安ツアーで指定されたホテル、明洞等の繁華街からは遠い、利用地下鉄は1号線清涼里駅、歩いて6~8分かかるが幹線路に面しているので治安等は問題なかった。日本人も若い女性が数組宿泊していた。利用した部屋には(502号室)バスは無くシャワーしかなかった。11年に改装したとのことで、以前格安ツアーで利用したホテルよりは快適、床暖が効きすぎて熱いくらい。またホテルの前にある焼き肉店は食べ放題で7900W、地元人が中心で日本語メニューは無かった様子、牛肉ではなく豚肉、二回利用したが週末は満席でした。また利用しても良いかな!
- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 格安ツアーで使用、泊るだけだったらOK
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 2.0
- 宿泊した部屋はシャワーのみ
- ロケーション:
- 3.0
- 清涼里駅から徒歩6分〜8分
- 客室:
- 3.0
- 床暖房(オンドル?)が効きすぎてた。
-
投稿日 2011年11月22日
ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティ シンガポール
総合評価:4.0
ホテルの評価は全体的には良だと思う
しかし、日本のこのクラスのホテルでは高いと感じたがシンガポール料金では仕方ないか
部屋も静かで隣室の騒音は聞こえなかった。
フロント等従業員も親切な感じ
メイキングもチップを置いたらアメニティグッズが多くなった
次回も泊るかは分からないが、価格を考慮すると泊る可能性大
ブギス駅までは近く書き込みにもあるようにセブンイレブンが前にある
ミネラルウォターも無料でもらえるので便利- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2011年05月06日
総合評価:5.0
ハッピーアワーとディナーを利用
ディナーはメインのお肉が最高です。
熟成させたお肉がお店の特徴!外側は適度に焼け中はジュシーな感じがとても美味しくいただけました。二人で120?位
お得なのはハッピーアワー16時から18時半まで、ビールが4ドル・ミニハンバーグ・ミニステーキサンドが各5ドル二人で20ドルであのお肉が食べられビールも飲め私のお腹・お財布にもとても優しいお店。また次回も利用したい- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- ハッピーアワーはお得 ディナーもそれなりに美味しい
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2011年05月06日
-
投稿日 2011年05月04日
総合評価:5.0
一度食べて病みつきになり、ハワイ旅行へ行く時には必ず購入してきます。最近DFSで購入できるようになりましたが、クッキー一種類しかなく、こちらも美味しいのですがやはりお勧めはチョコレートディップ、またイカのチョコレートディップ!初めは何だこれは!と思って購入しましたが妻がはまってしまい毎回購入しています。悩みはハワイ島でしか購入できない事、お店から日本へも郵送できるそうですが、ホノルルのホテルへ郵送してもらっています。友人に配るお土産はホノルルクッキーカンパニー、自分用と知人用に購入しています。
- 旅行時期
- 2011年04月
- 一人当たり予算
- 10,000円以上

















