旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

trasutaさんのトラベラーページ

trasutaさんへのコメント一覧全2件

trasutaさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます。

    trasutaさん こんばんは。

    フォローして頂きましてありがとうございます。

    trasutaさんはオーランドに行かれたのですね。

    私も本土やカンクーンにも行きたいと思っているのですが

    長時間のフライトは段々ときつく成ってきております。

    ハワイのフライトがギリギリの様です!

    これからもよろしくお願いします。

    mahalo
    2016年09月26日19時35分返信する
  • 同時期に滞在していました

    こんにちは。はじめまして。NLSと申します。
    私も同時期に添乗員しておりました(笑)

    私は両親と息子と行っていたのですが、父が健康ではないため父だけビジネスなんです(^^;

    で、trasutaさんの旅行記を拝見していたら! 何と同じエアーでしたよ〜(^^)

    しつこいようですが、父だけビジネス(笑)

    私と母、息子はエコノミーで前の方に座ってました(笑)

    KCCとワイケレに行った日も一緒なので、どこかでニアミスしていたかもしれませんね〜

    これがハワイ旅行記の面白いところですよね。

    ホント、今回の旅行は天候に恵まれたと思ってます。
    シャワーもほぼ無かったですしね。

    ヒルトンは未体験ですが、旅行記楽しませていただきました★

    お互い、次の渡ハまで頑張りましょ〜

    2012年06月20日16時40分返信する 関連旅行記

    RE: 同時期に滞在していました

    NLSお早うございます。

    同じ日同じ飛行機での移動、偶然ですね!
    また・KCC・ワイケレも同じ、どこかでニアミスしていた可能性大ですね。

    以前チャイナで渡ハした時にオーバーブッキングだと思うがビジネスへ変更!
    空港の待合室で、名前が呼ばれ何だろうと係員のところに行ったら申し訳ないが
    ビジネス席へ変更してもらいたい旨を伝えられました。(申し訳ないのは係員ではなく、本当に良いの??席へ着いたら快適!申し訳ないのはこちらの方!!)
    との事があり、ハワイへはマイルをためてビジネスで行くことが目標の毎日です。でも特売ツアーなどがある時は別ですが。

    今回は知人の御主人が初ハワイとのこともあり豪華に行こうと計画したツアーでした。ヒルトンはハワイに住みたいがまず実現不可能、ならばタイムシェアーでと思い購入し家族と行く時は毎年利用しています。食事等は便利ですよ!

    渡ハは来年と考えていましたが、息子がハワイで結婚式を挙げたい様子なので、年末に行くことになるかもしれません。親がパンフ等を集め洗脳中です。また昨年ハワイで習志野の方とお知り合いになり、今回娘さんが式を挙げたので図々しく参加してきました。国内と違ってハワイでの式も凄く良かったです。結婚式の写真を見せて印象付けています。

    NSLさんともハワイでお会いできればたのしい時間が過ごせるのではと思っています。御連絡有り難うございました。
    2012年06月21日09時58分 返信する

trasutaさん

trasutaさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

trasutaさんにとって旅行とは

癒し・チャレンジ・発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています