旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みろりんさんのトラベラーページ

みろりんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 2月、3月は雨季ですよね〜雨の日だったらどう過ごす?

    • 質問日時:2010/02/23 12:01:01
    • 締切:2010/02/26
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    2月から3月にかけて、オアフ島に行きます。夫婦2人で、2度目です。
    スケジュールは
    アロハスタジアムのスワップミート、ダイヤモンドヘッド、
    ハナウマ湾、天国の島(オプショナルツアー)
    ワイキキ、ショッピングです。
    ただ、この時期は雨が降りやすいということで、ヤフー天気予報でも晴れマークと雨マークが両方ついています。

    そこで経験豊富な皆様のお知恵を拝借したいのですが、泳ぐ予定の日(登山も)が雨だったら、どのように(どこに行って)過ごすのがおすすめでしょうか?

    スワップミートは雨だと中止になりますか?

    どうかよろしくお願いします!!


  

みろりんさん

みろりんさん 写真

5国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みろりんさんにとって旅行とは

楽しみ♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海 ペルー 

大好きな理由

「私はちっちゃいことでなに悩んでたんだろう?」と気づかせてくれるから

行ってみたい場所

多すぎてパス

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

宮城 |

山形 |

熊本 |