とらちゃぼうさんのクチコミ(2ページ)全21件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2009年09月09日
総合評価:5.0
トレーダーズでお茶をしたときにコンシェルジェに日本人スタッフをよんで欲しいと頼んだところ「居ない」と返事がきました。勿論、日本語の出来るスタッフも居ないとのことです。
「地球の歩き方08-09年度版」には日本人スタッフ常駐とありますが大嘘です。
安心していけば痛い目に会うのでご注意を!
ちなみに3年前までは居たそうです。
かわりに中国人スタッフが入ったとのこと。
直行便停止が原因でしょうね。- 旅行時期
- 2009年09月
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- サービス:
- 5.0




