旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tonton41さんのトラベラーページ

tonton41さんへのコメント一覧全3件

tonton41さんの掲示板にコメントを書く

  • いいですね。

    自分の23日から一人旅で韓国ソウルに行きます。
    2023年03月21日12時11分返信する 関連旅行記

    Re: いいですね。

    そうなんですね^^いい旅になりますように。
    2023年03月24日14時27分 返信する
  • 子連れで万座ビーチにいました!

    20日から22日まで、子連れで万座ビーチに宿泊していました!

    私たちは田中果実店、火曜日に行ったら定休日で…

    朝食も21日は満席でランチに振り替え、22日にようやく朝一番の時間帯で食べられました。

    まだ旅行の余韻に浸っていて、もう同じ時期の旅行記がアップされていたのでビックリしました(^^)
    2022年03月23日15時41分返信する 関連旅行記

    Re: 子連れで万座ビーチにいました!

    コメントありがとうございます。

    同じホテルの空間にいらっしゃったんですね^^

    田中果実店は火曜定休なので私も事前に電話して確認しました><
    残念でしたね・・・

    朝食満席だったんですね(;O;)予約制ではなかったですか?

    私も書きながら色々思い出して仕事気分になれません(笑)
    余韻に浸ってる中、読んでいただいてありがとうございます!
    2022年03月23日15時57分 返信する

    Re: 子連れで万座ビーチにいました!

    チェックインしたのが遅い時間だったので、
    その時点で翌朝の予約は満席でした…

    でも、子供たちはスタンプラリーしたり、
    ビーチで遊んだりで満喫していたので良かったです(^^)

    帰ってきたらすごく寒いので、
    もう沖縄が恋しくなっています。

    他の旅行記もゆっくり読ませていただきます!
    2022年03月23日16時12分 返信する

    Re: 子連れで万座ビーチにいました!

    満席で翌日、、、そんなことがあるんですね(;O;)
    次の日早く出る予定じゃなくて幸いでしたね(><)

    確かに帰りの飛行機、
    降りた瞬間上着が必要で10℃は違うかなって思いました(;''∀'')

    ぜひお時間ある時に読んでいただけますと嬉しいです^^
    2022年03月23日16時42分 返信する
  • リッツのプールは温水?

    tonton41さん
    初めまして。楽しませて頂きました。
    高級ホテルステイだけど、タイトに動かれている・・
    私もそんなパターンが好きです。

    リッツのプールって温水なんですか?家族が9月に行くので、気になります。
    海外みたいな絵になるホテルですね。私も泊まりに行きたいです。
    2021年07月20日17時42分返信する 関連旅行記

    Re: リッツのプールは温水?

    WAKUPAKU様
    コメントありがとうございます^^
    私が入った時は正直冷たく感じず、周りのお客様も適度な温度だね~と話されていました!
    HPには特に温水とは記載はありませんが、前回ウザテラスに宿泊した際は入る時も冷たく感じたので恐らく温水だと思います(^o^)
    もし違っていたらごめんなさい☆彡
    9月なら気になる点だと思いますのでホテルに確認されたら教えていただけると思います^^
    2021年07月21日14時29分 返信する

tonton41さん

tonton41さん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tonton41さんにとって旅行とは

色々な地域で生活感、食事の違い、
風景などなど様々な違いが分かります♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ハリーポッターの聖地!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在5都道府県に訪問しています

京都 |

広島 |

福岡 |

佐賀 |

沖縄 |