旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TONちゃんさんのトラベラーページ

TONちゃんさんへのコメント一覧全7件

TONちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 久々に・・・

    TONちゃんさん、こんばんわ。

    久々に4Tに来られましたね。^^
    たくさん、投票していただき、ありがとうございました。

    旅に出たい...
    今、衝動に駆られています。
    日帰り〜1泊のお仕事ばかりで、退屈な生活を続けてぇ〜。ToT;

    暑さにご自愛くださいませ。(あづい・・・)
    2013年07月09日23時32分返信する

    RE: 久々に・・・ まったくです。

    本日は、中休み取りました!(^^)!

    なんと、事務所のエアコン春から壊れたままなんです(怒)
    隣の部屋から扇風機で冷えた空気取り込む努力していますが限度があります。よって今日は体調があまり良くないとの理由でお休み〜。

    旅した〜い。
    Poohさんの投稿で(1人旅)がひそかにウケてる項目です。
    諸事情は全く考慮にせずですよ(^・^)

    真面目なコメントになりますと、今までより少々時間に余裕の旅にし、
    特に美瑛には回数減らしてでも、風景写真をもっと深めていきたくなりました。
    2013年07月10日09時45分 返信する
  • 1本道の風景

    TONちゃんさん、こんばんわ。

    1本道の風景、行きました。
    凄いですよね、北海道ならではのスケールある景観だと思います。^^

    着々とクチコミされてますね...
    まだ、私はよく使い方がわかりましぇん。(涙)

    2013年04月24日22時59分返信する

    行かれていましたか(^_^;)

    やはり、Dr,Poohさんは無敵です。!(^^)!

    私も同じで、四苦八苦しています。

    早くしないと4月が終わる…JALマイル欲しいのに(笑)
    2013年04月28日04時35分 返信する
  • クリスマスの木

    素敵ですね。

    冬晴れの木が一番好きですね。
    それにしても、通い詰めているんですね。。。
    お気に入りの場所は、大切にするのがいいですね。^^
    2013年04月15日23時44分返信する

    美瑛ネタなら、たくさん貯金があります!

    ホンに美瑛熱はなかなかさめません。

    18回目の訪問今年は実行したいです。
    写真を撮るのを主たる目的で。…できるかなぁ〜

    写真撮るなら同行者はいない方がベストなんですけれど…^_^;

    冬を選んで頂いていますが、是非行ってみて下さい。
    雪が周りのすべてを覆い隠し、とてもシンプルな広い世界が広がります。
    2013年04月17日17時36分 返信する
  • 来ましたね〜、美瑛

    美しいの一言ですね。^^

    美瑛の素晴らしさが、伝わってきます。

    北海道、行きたくなりました。。。。
    2013年04月12日00時53分返信する

    来ました!

    ワタクシと言えば、美瑛&飛行機です。
    次は飛行機?なのですが、このサイトに飛行機をどう調理してクチコミすればいいのか悩みます。
    JALマイル欲しさに投稿したつもりでしたが、入口間違えてるようです。
    がんばってマイル貯金しなくっちゃ!(^^)!
    2013年04月12日23時51分 返信する
  • お待ちしてますよ

    TONちゃんさん、こんばんわ。

    クチコミ、ご準備中でしょうか〜。
    TONちゃんさんのクチコミ、お待ちしてますよ。^^

    勝手が違うので、私も苦戦中です。^^;
    2013年04月07日00時55分返信する

    お待たせしています。<(_ _)>

    週末にクチコミしようと意気込んでいたのですが、5月の中旬に写真友との3人展の写真選びしていたら、エネルギー切れしてしまいました(^_^;)

    もうそろそろ昼間の勤務も楽になる頃なので、ボツボツ始めないと忘れられちゃいますね。
    2013年04月08日00時21分 返信する
  • こんばんは

    空間では、お世話になりました。
    こちらでは、まだ要領を得ていないのでクチコミが1件しか登録していませんが、これから過去のクチコミも含めアップしていきたいと思っています。
    空間でお世話になった方々が次々とクチコミをアップしているので、私も負けずにアップしていきますから、よかったら見てください。
    これからも変わらず、よろしくお願いします。
    2013年04月02日00時21分返信する

    よろしくお願いします

    1つ進める毎に、ヘルプ参照です(笑)

    まずは、1つでもクチコミできるようがんばります。
    2013年04月02日00時49分 返信する
  • こんにちは♪

    TONちゃんさん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。

    またこれからも楽しくお付き合いくださいね。
    美瑛にたくさん来れること願ってます♪
    2013年03月31日12時47分返信する

    早速、ありがとうございます。

    登録は出来たものの使い方が今一解りません。

    また、週末夜なべでもして習得していきます。
    先輩! よろしくお願いします。
    2013年04月01日23時53分 返信する

TONちゃんさん

TONちゃんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    16

    48

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年03月31日登録)

    4,539アクセス

0国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TONちゃんさんにとって旅行とは

リフレッシュタイム
自分へのご褒美

自分を客観的にみた第一印象

思い立ったらTOKOTON人.&.好奇心旺盛なちょっと変わった人 

大好きな場所

広がりのある空間

大好きな理由

心にゆとりができるから

行ってみたい場所

基本行けるならどこにでも

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています