旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ともりんさんのトラベラーページ

ともりんさんへのコメント一覧全47件

ともりんさんの掲示板にコメントを書く

  • ノースフェイス、安っ!?

    ともりんさん、こんにちは。

    リーフホテル、何気にいいですよね。
    室内のウォーターサーバーが好きです。
    熱湯も出るし☆

    渋いご主人の時折見せる笑顔がイイですね♪
    こちらまで、ニンマリします。

    ノースフェイス、なんでそんなに安いのー?
    ロスドレスではないですよね?次に行ったら買いたい!

    EAT STREET GRILL、コスパいいですね。
    もしやアイホップの隣とか?気になるー♪
    この円安に、しびれる価格帯。参考になります!

    fuzz
    2024年02月19日14時00分返信する 関連旅行記

    Re: ノースフェイス、安っ!?

    わーい♪fazzさんだー(o^^o)いつもありがとうございます!
    リーフホテルよかったです。fazzさんの旅行記見まくって行ってきました。すぐにテレビもチェックしました(笑)

    渋いご主人…だなんて!喜んでます。(笑)

    ノースフェイスはロスドレスです。前回もTシャツやら買って帰りました。
    頑張って探しまくると見つかります。メンズコーナーで。
    今回はアウトレット店の方で買いました。写真以外にもスエットパンツもありましたよ。もっとたくさん入れて欲しいです!

    EAT STREET GRILLはまさにアイホップのならびで、ビーチインシュリンプの隣です。ボリュームあって美味しいし、雰囲気も良い感じです。ともりん家はリピ決定です!!
    ぜひ行ってみて下さいね~♪
    2024年02月20日00時49分 返信する
  • オシャレな姉妹みたい☆

    ともりんさん、こんばんは。

    娘ちゃまに会いにバンクーバーへ!お休みなさいが取りにくい、そーですよね。逆に正社員の方が休みは取りやすいかもしれませんね。

    でも、短い休みでも会いたいですよね。うちは息子ですが、会うと嬉しくて。帰るときは寂しくてたまらなくて。

    お二人ともオシャレだし可愛い!バンクーバーの人達も「日本人って可愛くてオシャレだな」って思ったに違いない!

    私は年末年始9日間、息子宅に行きます。
    楽しみです。

    fuzz
    2023年12月16日19時11分返信する 関連旅行記

    Re: オシャレな姉妹みたい☆

    fazzさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんです~旅費もかかるから悩みます。でもやっぱり会いたいです~(^^)

    私のジャケット、まさにスカイトレインに乗ってる時に現地の人3人に「素敵」と褒められました!現地では浮いちゃうかと思ってたので嬉しかったです~♪

    fazzさんは年末年始ぬぅさんのところに行かれるんですね!9日間長いですね~羨ましいです(*^^*)
    しっかり楽しんで来てくださいね!!

    2023年12月23日15時10分 返信する
  • グアムー

    ともりんさん、久しぶり!

    グアム、いいよね(*^O^*)
    11月にまたいくの?
    いーな。
    グアムプラザ、二回程泊まった事あります。今はターザ、閉鎖になってた。
    いっときターザ込みの宿泊費になってお得感が失われた感じだったけど。
    我が家も次はグアムプラザかな?
    私は二週間前にグアムにいました。
    楽しかったー。
    それと、
    ともりんさんを久々に見れて嬉しかった。

    fuzz
    2023年09月29日20時23分返信する 関連旅行記

    Re: グアムー

    わーい♪fuzzさんだぁー!
    お久しぶりです。サボり常習で約一年越しの私の旅行記に…f^_^;
    コメントありがとうございます(^-^)

    私は10年ぶりのグアムでしたが、やっぱりグアム良いですね~こぢんまりとして、のんびり感があって海が綺麗♪とうさんもそれが気に入って約1年ぶりの11月に再訪です。
    今回の旅行記の時もターザやってなかったです。なので、なんとなんと11月のホテルはリーフです。fuzzさんの旅行記拝見して、楽しみにしてます。ツアーだからどんなお部屋になるかドキドキですが私も海の見える部屋だといーなぁって思ってます。
    後はテレビ要チェックですね(笑)

    fuzzさんの旅行記の続きも楽しみにしてますね。そして私も溜まった旅行記頑張って編集します(笑)

    ありがとうございます(o^^o)


    2023年09月30日00時21分 返信する
  • よく一人で行きましたね☆

    ともりんさん、こんにちは。

    お嬢様、カナダへ留学ですか!素晴らしい☆
    可愛い子には旅をさせよと言いますが、すごいなー。
    うちの息子はNGO論の単位を取得するためにカンボジアへ短期留学しました。
    今の時代、国際的なお勉強をしたい学生さんが多いみたいですね。
    そういう経験が就職活動にかなり活かせたみたいです。

    しかし、お一人で成田からカナダへ!
    それがすごいです。私なんて箱入り主婦なので一人では海外に行けないです。
    ともりんさん、ひとつ階段を上に登られましたね☆
    お嬢様に会いに行くという気持ちがそうさせたのでしょうね。
    母の愛ってすごいなー(*^^*)

    fuzz
    2022年08月16日12時41分返信する 関連旅行記

    RE: よく一人で行きましたね☆

    > ともりんさん、こんにちは。
    >
    > お嬢様、カナダへ留学ですか!素晴らしい☆
    > 可愛い子には旅をさせよと言いますが、すごいなー。
    > うちの息子はNGO論の単位を取得するためにカンボジアへ短期留学しました。
    > 今の時代、国際的なお勉強をしたい学生さんが多いみたいですね。
    > そういう経験が就職活動にかなり活かせたみたいです。
    >
    > しかし、お一人で成田からカナダへ!
    > それがすごいです。私なんて箱入り主婦なので一人では海外に行けないです。
    > ともりんさん、ひとつ階段を上に登られましたね☆
    > お嬢様に会いに行くという気持ちがそうさせたのでしょうね。
    > 母の愛ってすごいなー(*^^*)
    >
    > fuzz

    fuzzさん
    メッセージ気がつかなくて、またまた返信遅くなりました。m(__)m

    娘は社会人留学です。語学はもちろん、それとIT関係の勉強してます。
    息子さんも素晴らしいですね。
    私たちも若ければ行ってたかもしれませんね(笑)

    そう、おひとり様でした〜でも飛行機乗って降りるだけで、あとは娘がいたので
    何とかなった気がします^^
    でもこれを機にまた、どこかの海外に一人旅してみようかと思えるようになりました。

    また以前のように自由に行けるようになるのが楽しみですね☆

    ともりん

    2022年08月27日16時01分 返信する
  • おひさー( 〃▽〃)

    ともりんさん、アロハ☆

    お久しぶりです。
    まえも言ったかもですが、私の親友に似てるの!ともりんさんが( ☆∀☆)

    友達は京都にいて、しばらく会ってない。
    ともりんさんの笑顔を見ると嬉しくなります。しかもハワイ旅行記ですか☆

    そのホテル、アラワイ運河沿い?
    そこもいいなーのリストに入ってます。
    1階の飲食店が前にテレビで紹介されてました。たしかリゾートフィーも不要でしたよね?いつからリゾートフィーなんてのが出来たんだか( ̄▽ ̄;)

    はちきれんばかりの笑顔、やられちゃいますー☆

    fuzz
    2022年07月27日22時10分返信する 関連旅行記

    RE: おひさー( 〃▽〃)

    > ともりんさん、アロハ☆
    >
    > お久しぶりです。
    > まえも言ったかもですが、私の親友に似てるの!ともりんさんが( ☆∀☆)
    >
    > 友達は京都にいて、しばらく会ってない。
    > ともりんさんの笑顔を見ると嬉しくなります。しかもハワイ旅行記ですか☆
    >
    > そのホテル、アラワイ運河沿い?
    > そこもいいなーのリストに入ってます。
    > 1階の飲食店が前にテレビで紹介されてました。たしかリゾートフィーも不要でしたよね?いつからリゾートフィーなんてのが出来たんだか( ̄▽ ̄;)
    >
    > はちきれんばかりの笑顔、やられちゃいますー☆
    >
    > fuzz

    →fuzzさん アロハ〜(^^♪

    ほんとお久しぶりです♪
    覚えていてくださって、とっても嬉しいです♪

    3年前?の情報で今更の旅行記ですが、今年の5月にバンクーバーに
    行ったので、古い順からまた旅行記復活しようかなと!


    そうここのホテルは運河沿いです(笑)でもナイスビューです。
    それなりにハワイ感ありました!
    リーズナブルでお料理、美味しかったんで、オススメです♪

    少しずつですが、海外旅行の復活も見えてきましたね。
    まだまだ、楽しみたいです〜♪

    またfuzzさんの旅行記にもお邪魔させていただきます!
    引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆

    「おら」と「とっつぁん」ファンです☆

    ともりん


    2022年07月30日14時52分 返信する
  • グリコポーズ♪

    ともりんさん、お久しぶりです~

    相変わらず可愛いですね~
    グリコポーズの写真なんてハタチ位にしか見えませんよ♪
    最近話題のカープ女子なんですね♪
    観戦だけでなく、大阪グルメもかねて!
    あ~大阪に行きたいな~

    fuzz
    2018年12月14日15時28分返信する 関連旅行記

    Re: グリコポーズ♪

    ホントにお久しぶりです(^^)
    ありがとうこざいます。遠目に写すのがコツです(笑)
    最近はなかなかゆっくり旅行記かけなくてバタバタしてます。10月には娘とハワイに行ってきました。fuzzさんの旅行記を何度も見て(笑)とても参考になりました。またボチボチですがアップするつもりです(^_-)

    これからもよろしくお願いします(*^^*)
    2018年12月22日11時54分 返信する
  • ディズニーキャラ♪

    ともりんさん、こんばんは。

    ディズニーキャラ、凄くかわいいですね。
    可愛いけど、ともりんさん親子も負けずに可愛いです~
    親子と言うより姉妹の様です~♪

    fuzz
    2018年01月28日00時31分返信する 関連旅行記

    Re: ディズニーキャラ♪

    fuzzさんお久しぶりです。&コメントありがとうございます。
    1年近く旅行記サボってました。
    またボチボチ頑張ろうと思います(*^o^*)
    年1ディズニーですが年末に上海ディズニー楽しんできたんです。最近はiPhoneのみの撮影でたくさん写真は撮れてませんがまたUPするので見に来てくださいね。

    そうそうサクララウンジ!私もいつか行きたい~~

    ともりん
    2018年01月28日01時00分 返信する
  • お姉さまお元気そう!

    ともりんさん、御無沙汰です〜。

    新作出してくれて嬉しいです♪

    でもUSJは雨降りで残念でしたね。翌日に行ったのかと思ったら・・・

    お父様のお見舞いに行ってらしたのですね。

    でも、USJは周辺も楽しいんですよね〜♪

    私が行ったときはエッグスンシングスはまだオープンしてませんでした。

    お姉さま、USJへ行こうとしてた位ですから体調も良いのですね。

    うちの母も乳がんの手術をしてそろそろ丸一年経とうとしています。

    すみません、湿っぽい話で。

    貯まってる写真の旅行記を出される事を楽しみにしていますね♪

    fuzz
    2017年06月07日20時53分返信する 関連旅行記

    Re: お姉さまお元気そう!

    fuzzさんコメントありがとうございます(^O^)ホントお久しぶりです♪
    最近は旅行に行っても写真撮るのはスマホばかり、仕事に復帰してからは家でゆっくりパソコンを開くこともなくなり…言い訳ばかりですが…なかなか旅行記も書かないままで…でも便利になってよかった(^O^)

    姉はおかげさまで再発もなく、元気に過ごしてます。免疫力が弱いのでマスクはナカナカ取れませんが…

    お母さんも予後が良くて何よりです。

    この後、ディズニー、京都、釜山と書いていこうと思います。

    fuzzさんの旅行記も楽しみにしてます♪

    2017年06月07日22時39分 返信する
  • トオサン シャレオツ

    ともりんさん、こんばんは。

    ソウル夫婦旅ですか。

    まだまだ夫婦と言うより恋人同士みたいだね。

    トオサン若くておしゃれで♪

    オラほのとぉつぁんは今、まゆげを整えてます(笑)

    無駄だっていつも言ってるのに。

    fuzz
    2016年02月16日21時46分返信する 関連旅行記

    Re: トオサン シャレオツ

    fuzzさん

    いつもありがとうございます。
    年末ギリギリだったので娘ちゃん都合付かず夫婦に…仕方ないわけではないんですが …笑

    せっかくなので楽しくです(^-^)
    トオサンわりとシャレオツで、服を買って帰ったら必ずファッションショー 笑

    とっつぁんさんのまゆげ整えもシャレオツですよ。次の旅行記も楽しみにしてますね(#^.^#)

    2016年02月16日23時48分 返信する
  • はじめまして♪

    ともりんさん ご訪問+たくさんのいいね+フォローまでしていただき、ありがとうございます(*^^*)

    お嬢様と仲がいいんですね。
    なんか素敵だなと思いました♪
    USJで父さんが出てきたので、ほっとしましたー(≧∇≦)
    私の旦那様と、ご主人が登場しないなあって心配してたんです(’-’*)♪

    また素敵な旅行記を楽しみにしています。私もフォローさせてしていただきますね(*^^*)
    2016年02月15日22時21分返信する 関連旅行記

ともりんさん

ともりんさん 写真

9国・地域渡航

8都道府県訪問

ともりんさんにとって旅行とは

2009年に東京ディズニーランドに旅行に行ったのをきっかけに旅の楽しさに目覚めてしまい…2012年には海外のディズニーランドに挑戦♪
どんな旅行にしようかとここに訪れ、計画をたてる楽しさにハマリ…(*^^*)
2013年現在大学4年生の娘ちゃんと旅をしてます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

見つけにいきます♪

大好きな理由

行ってみたい場所

パリ♪フロリダ♪イタリア♪スペイン♪エジプト♪
青の洞窟もオーロラも…キリがないです(>_<)

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

愛知 |

京都 |

大阪 |

広島 |

福岡 |

沖縄 |