旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TEPPUさんのトラベラーページ

TEPPUさんへのコメント一覧全4件

TEPPUさんの掲示板にコメントを書く

  • バンクーバー乗り継ぎについて

    初めまして、こんにちは。
    コメント失礼いたします。

    来月、バンクーバー乗り継ぎでロサンゼルスに行きます。
    今回、乗り継ぎ時間が70分しか無いのですが、
    入国審査はスムーズに通過できましたか?
    70分の乗り継ぎは現実的に可能でしょうか?

    もしお分かりになりましたら、メッセージ頂きたいです。

    NGO16:40 - YVR9:55
    YVR 11:50 - LAX13:57

    突然の質問で申し訳ございません。
    よろしくお願いします。
    2017年06月19日20時13分返信する 関連旅行記

    Re: バンクーバー乗り継ぎについて

    バンクーバー発の米国便、MCT(最低乗継時間)は60分なので大丈夫だと思います。

    私が行った際はセキュリティ、イミグレーション共にかなり空いていたのでスムーズに出来ました。

    イミグレーションではESTAを申請していたので、キオスクで写真を撮り審査ブースに進むだけでした。

    *飛行機を降りて、到着/カナダ国内線乗継ぎ方面へ進まないようにご注意下さい。

    ご参考になればと思います。
    2017年06月22日18時32分 返信する

    Re: バンクーバー乗り継ぎについて

    お返事ありがとうございます!
    コメントを読んで少しホッとしております。笑

    ちなみに、バンクーバー着は何時頃だったか分かりますでしょうか?
    度々質問で申し訳ありません。
    2017年06月24日00時23分 返信する

    Re: バンクーバー乗り継ぎについて

    私の便は少々早着し、朝の10時頃に到着した記憶があります^ - ^

    綺麗で分かりやすい空港でしたので、看板をきちんと見ていれば迷うことはないと思います!
    2017年06月24日07時34分 返信する
  • 綺麗なコムローイ

    はじめまして、るいねこです。
    今年私もイーペンライナーインターナショナルに行くことにしました。
    情報収集しているときにこの旅行記!
    とっても役立ちました。

    雰囲気のよいホテルやお店屋さん。
    私もぜひ行ってみたいと思いました。



    2015年09月29日00時18分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗なコムローイ

    > はじめまして、るいねこです。
    > 今年私もイーペンライナーインターナショナルに行くことにしました。
    > 情報収集しているときにこの旅行記!
    > とっても役立ちました。
    >
    > 雰囲気のよいホテルやお店屋さん。
    > 私もぜひ行ってみたいと思いました。
    >
    >
    >るいねこ様、はじめまして!!^^
    >イーペンライナーに参加されるんですね!!
    >僕はローカル向けに参加したのですが、コムローイ上げは本当に感動します^^
    >素敵なカフェやホテルがたくさんあるので、楽しんでくださいね^^
    >投稿ありがとうございます!!^^
    2015年09月29日07時26分 返信する
  • 満足してもらえてよかった!

    初めて入るラウンジ緊張したでしょ 笑
    でも、堪能してもらえて嬉しいよ!
    また機会があれば、一緒にいきましょうね!
    2015年09月24日23時00分返信する 関連旅行記

    RE: 満足してもらえてよかった!

    > 初めて入るラウンジ緊張したでしょ 笑
    > でも、堪能してもらえて嬉しいよ!
    > また機会があれば、一緒にいきましょうね!
    >

    >TimTamさん、記憶を集めながらだいじょうぶかなぁ・・と思いつつ、
    >昨日の事みたいにどんどん思い出せて書けました^^
    >また行きましょう!!!!^^
    2015年09月29日14時31分 返信する
  • 4トラデビュー待ってました!

    1年前の事で、思い出すのも大変やったんやないかな?
    でも、良い思い出、感動のイーペンサンサーイに参加出来てよかったね!
    僕も一生の思い出として、焼き付けて帰りました。
    たのしかったね!
    また機会があれば参加しましょう!
    素敵な旅行記に仕上がってたよ!
    dee maaaaaag kraaaab!
    2015年09月24日22時57分返信する 関連旅行記

TEPPUさん

TEPPUさん 写真

  • 旅行記

    6

    130

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年06月20日登録)

    7,202アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TEPPUさんにとって旅行とは

NO TRAVEL NO LIFE

行きたいと思ったら、即実行!

ツアーでぞろぞろと行くのは苦手なので、一から自分でプランニングする個人旅行で出かけています。

もっぱら、LCCか格安のエコノミークラスチケット旅行です。

一人旅の時は行き当たりばったりな旅を楽しんでいます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ヘルシンキ、アイスランド

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています