旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

t^e^lさんのトラベラーページ

t^e^lさんへのコメント一覧全2件

t^e^lさんの掲示板にコメントを書く

  • グアム旅行記、読ませて頂きました。

    t^e^lさん こんにちは
    グアム旅行記、読ませて頂きました。たった5日間で素敵な出会いが2回もあるなんて、すっごく貴重な体験だったんじゃないでしょうか。そういう出会いこそ海外旅行の醍醐味ですよね!
    インドア派? t^e^lさんの積極性は十分にアウトドアしてますよ。

    また旅行記におじゃまします。
    2014年09月12日13時19分返信する 関連旅行記

    RE: グアム旅行記、読ませて頂きました。

    ころたさん、コメントありがとうございます^_^
    今回の旅行は、楽しい予想外の連続でした!
    旅って非日常だと改めて思いました。

    外に出るって大事ですね(*^_^*)
    2014年09月13日08時08分 返信する
  • 写真がすてきです

    タイトル写真と、慈祐宮の写真の
    あまりのステキさに投票させていただきました!
    2014年03月01日15時17分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!

    カメラもフォートラベルも初心者なので、そう思っていただけて
    とても嬉しいです^_^
    2014年03月01日18時57分 返信する

t^e^lさん

t^e^lさん 写真

4国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

t^e^lさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています