旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tarosiroさんのトラベラーページ

tarosiroさんへのコメント一覧全4件

tarosiroさんの掲示板にコメントを書く

  • 台中観光

    1/23(金)〜台中へ旅行に行きます。
    ブログ参考にさせていただきます。
    2015年01月19日15時45分返信する 関連旅行記

    RE: 台中観光

    jyuna17さん、旅行記をご覧くださって、ありがとうございます!
    参考にさせていただくなんて、とてもうれしいお言葉です!!!
    お気をつけて行ってきてくださいね^^

    ちなみに、スマホをお使いでしたら、台中バスのアプリがあるのでそれをダウンロードしておくと便利です。
    悠遊カード(EasyCard)を使うと、ほぼ台中内のバスは無料ですから♪


    > 1/23(金)〜台中へ旅行に行きます。
    > ブログ参考にさせていただきます。
    2015年01月19日16時56分 返信する
  • いい旅ですね

    近くのお店に入る、良いですね。ガイドブックを片手におみせを探し回るより、安くておいしいものが食べられます。
    2014年09月29日10時31分返信する 関連旅行記

    RE: いい旅ですね

    トットさん、コメントありがとうございます!

    ガイドブック片手にお店を探していても見つからないことが多々(笑
    ちょっとだけ方向音痴(自分では”ちょっと”と思っている)なので、結局適当に入ってしまいます^^
    地元の人がいるお店は、案外外れがない気がします♪
    これからも美味しいローカル食を味わいたいです!

    > 近くのお店に入る、良いですね。ガイドブックを片手におみせを探し回るより、安くておいしいものが食べられます。
    2014年09月29日11時04分 返信する
  • いい旅ですね

    近くのお店に入る、良いですね。ガイドブックを片手におみせを探し回るより、安くておいしいものが食べられます。
    2014年09月29日10時31分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    tarosiroさん はじめまして
    最近ときどきうちのほうにも来てくれてますよね♪

    知り合いの方のお店でご家族と一緒に夕ご飯なんてうらやましい。
    サパの旅行記ではガイドさんのお友達ともジェスチャーで会話されて楽しさが伝わってきます。
    行き先もモンカイや中部の私の知らない地名が出てきて、とっても個性的でゆったりした旅のようですね。
    フエをはじめ中部には行ったことがないので参考にさせてもらいます。
    2013年12月11日15時10分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    Halonさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます!!!

    ”バクニン行きという54番のバスが気になっていたので乗ってみた”が気になり、たびたびお邪魔しております(^-^)
    私には、まだそんな風に旅する余裕がないから、羨ましいです!

    Halonさんは、本当に色んなところに行かれていますね。
    旅行記を全て読みたいけど、あまりの多さに読みきれません!(笑

    フエはお勧めなので、是非行ってみて下さい!
    次は、ホイアンあたりに行きたいのですが、知り合いのガイドさんも忙しいようでなかなか行けません。

    次の旅は、年末年始にカンボジアに行きます。
    帰ってきたら、旅行記を作成しますので、よろしければまた読んでやってください!

    では、仕事の休憩がてらまたHalonさんのところに遊びに来ます(^▽^)/
    (実は、今も仕事中。。。)

    2013年12月11日16時30分 返信する

tarosiroさん

tarosiroさん 写真

8国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tarosiroさんにとって旅行とは

必要不可欠なもの!年中旅のことを考えています。。。

自分を客観的にみた第一印象

見た目は女子なのに・・・。

大好きな場所

パリ、ベトナム、タイ、エジプト、マレーシア

大好きな理由

パリは、雰囲気。ベトナム&タイは食べ物が美味しかった!
エジプトは、やっぱり遺跡でしょう!

行ってみたい場所

ウズベキスタン、サンクトペテルブルグ、トルコ、ギリシャ、etc。(行きたいところがありすぎて、書ききれない!)

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています