旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

悪太郎さんのトラベラーページ

悪太郎さんへのコメント一覧全1件

悪太郎さんの掲示板にコメントを書く

  • 展示が変わりました。

    悪太郎様
    はじめまして。投票有難うございました。
    私は2010にカーディフにいきましたが、これはありませんでした
    オリンピックで変えたんでしょうか?
    もっとスッキリしていましたよ。
    私はここからバースに向かい、ロンドンに帰る強行軍でしたので、
    ショッピングはできず残念でした。
    私は又行ってみたい都市ですよ。ではお礼まで。
    有難うこざいました。 rinnmama




    2013年02月21日16時47分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 展示が変わりました。

    rinnmama様

    わざわざコメントまでいただき、ありがとうございました。
    次回はドーバーに行こうかと思い、旅行記を拝見させていただきました。
    アクセスやドーバー城の様子が大変参考になり、投票させていただきました。
    カーディフの様子ですが、カーディフ城でしょうか?
    だとしたら、イギリスでは同じ場所に何度か行くと、
    ちょこちょこ展示が変わっていたりするので、そのせいかもしれませんね。
    2013年02月21日23時02分 返信する

悪太郎さん

悪太郎さん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

悪太郎さんにとって旅行とは

興味・関心を満たすことに貪欲になる機会

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イギリス、最近は地方の都市

大好きな理由

流れている空気がすごく良い

行ってみたい場所

ベルギー、フランス、スペイン、イタリア

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています