旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タケノコとハナさんのトラベラーページ

タケノコとハナさんへのコメント一覧全1件

タケノコとハナさんの掲示板にコメントを書く

  • タケノコとハナさんこんばんは、arfaと申します。

    ラオスのパンって美味しいでしょ。私もラオスではホント、タイとかよりパンが美味しいと思いました。タイはいろんな種類のパンがあるのですがラオスはパン自体が美味しいと思いましたね。

    パンを買うのにタップリ待たされたのはお愛想ですけれども。

    バガンも行かれてて結構濃い旅がお好きなようですね。行きたくても休みの限られているサラリーマンの私には自由な旅をされている人は羨ましいです。いつもこのスケジュールで何日かかるかで諦めることが多いのです。

    ではまたまた宜しくお願いいたします。
    2008年01月22日21時26分返信する 関連旅行記

    RE: タケノコとハナさんこんばんは、arfaと申します。

    arfaさま

    メールありがとうございます!
    仕事仕事で、まったく4travelに手を付けず、
    お返事が遅くなり本当にごめんなさい(+_+)

    ラオスのパンは本当においしいですよね!
    しかも、具がいいんですよね〜。
    なんか、ミスマッチなところが好きです。
    あれを食べるためだけにラオスに行ってもいいな〜と思ったり。

    実は、ラオスに行ったときは、タイで働いておりました。
    そのため、結構気楽にタイとかその近辺をフラフラできたんです。
    が、今は帰国して日本にいるので、
    なかなかふらふら〜とは行かず…(涙)

    でも、それだからこそ旅するのが楽しみだったりするんですよね。
    仕事が一段落したとき、パッと旅に出れたら…(歓)

    また、細々と旅日記をアップしてこうと思っていますので、
    よろしくお願いします!

    タケノコとハナのハナ
    2008年03月24日08時02分 返信する

    RE: タケノコとハナさんこんばんは、arfaと申します。

    そうか、タイに住んでいたのラオやビルマに気楽に行けたわけですね。納得です。

    ラオではタイと違いパクチーがあまり使われなかったのでアンチパクチーの私は助かりました。ビルマでは好意で出してくれた豆が納豆だったり(アンチ納豆派でもあります。)、油ゲトだったりして参りましたけれど。

    今後アップされる旅行記、楽しみにしています。
    2008年03月24日22時16分 返信する

タケノコとハナさん

タケノコとハナさん 写真

  • 旅行記

    12

    88

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年11月19日登録)

    38,116アクセス

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

タケノコとハナさんにとって旅行とは

世界中の美味しいものを食べ尽くしたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

メキシコ、トルコ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

岐阜 |