旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tabicocoroさんのトラベラーページ

tabicocoroさんへのコメント一覧全1件

tabicocoroさんの掲示板にコメントを書く

  • 空がとてもきれいなので

    はじめまして。tabicocoroさん。
    hiro-hiro-hiroと申します。
    私も2月にプラハへ行く予定なのですが、
    お天気はいかがでしたか?
    東欧の冬は曇が多いと聞いていましたが、
    tabicocoroさん写真を拝見すると、
    とても空がきれいなので・・・。
    2006年12月10日03時03分返信する 関連旅行記

    RE: 空がとてもきれいなので

    はじめまして。hiro-hiro-hiroさん。
    書き込みありがとうございます。
    2月のプラハ!羨ましい、私もまた冬に行きたいです。
    確か、私が着いた日は雪が降ってました。次の日が晴天で、あの空がきれいな写真が撮れました。
    曇っていれば、雪が降り、そんな街もとても良かったですよ。
    観光客も少なくて良かったです。

    寒いから沢山着込んで行ってくださいね。


    2006年12月11日21時22分 返信する

    RE: RE: 空がとてもきれいなので

    tabicocoroさん
    ご返事ありがとうございます。

    >曇っていれば、雪が降り、そんな街もとても良かったですよ。
    安心しました。いい街は曇ってもまた違った雰囲気があるんですね。

    ただ、情報を集めれば集めるほど、
    「東欧の冬はどんよりしていて暗い」とのこと。
    そんな気持ちの中で偶然出会ったのがtabicocoroさんの旅行記でした。
    あのカレル橋と町並みと真っ青な空の写真はすばらしいです。
    今は、「あれを生で見る!」と気合入っています。

    晴れればそれだけ寒くなるんでしょうが・・・。

    この度はありがとうございました。

    <余談>
    12月17日の「世界ウルルン滞在記」は舞台がプラハだそうです。
    旅行記ではないので町並みがどこまで映るかですが・・・。
    2006年12月13日02時14分 返信する

tabicocoroさん

tabicocoroさん 写真

17国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tabicocoroさんにとって旅行とは

旅行とは人生の楽しみ。
いろんな人との出会いの場。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています