旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tabi-trip-viajeさんのトラベラーページ

tabi-trip-viajeさんの旅行記全26冊

条件をクリア

tabi-trip-viajeさん

tabi-trip-viajeさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tabi-trip-viajeさんにとって旅行とは

半年ほどページを放置していましたが、また復活しようと思います。

旅行好きが転じて、大学卒業後旅行会社に入社、今4月で3年目となり、ようやく企画の仕事をさせてもらえるまでになりました。
「楽しきゃいーじゃん」と単純に思っていた旅行ですが、仕事となるとそうでもないこともあります。
が、なんだかんだで毎日会社に行くのが楽しく、「やっぱり私旅行すきなんだ」と3年目の今、改めて感じています。

個人的には沈没する旅が好きです。
あわただしい旅行ではなく、どこか一箇所に住み着いて、ご近所さんに挨拶したり、ご飯作ったり、友達の家でホームパーティしたり、。
なかなか多くの場所には行けませんが、じっくりその町の魅力に浸ってみる。そんなのが好きなんです。

最近は長い休みが取れず、非常に辛いのですが、、、
一週間の短い旅行だとしても、あくせくせずに暮らす感覚でのんびり過ごすののやっぱり好きです。

渡航暦:
2001年8月頃:USAオレゴン州に2週間ホームステイ
2002年8月頃:スペイン マルベージャに3週間ホームステイ
 滞在中グラナダ・ロンダ・ジブラルタル・モロッコ等にお出かけ
2003年8月頃:英国ロンドンに4週間ホームステイ
 滞在中カンタベリー・ライ・湖水地方・プーさんの故郷等にお出かけ
2005年8月頃:中央&西ヨーロッパを1ヶ月かけて周遊
 ロンドン⇒フランス(パリ・リヨン地方・南仏)⇒モナコ⇒イタリア(フィレンツェ・ピサ・ローマ・オルヴィエト・ヴェニス・サンマリノ共和国)⇒オーストリア(チロル地方)⇒リヒテンシュタイン⇒スイス(ルツェルン・アルプス)⇒ドイツ(ミュンヘン・ハイデルベルク・コブレンツ)⇒オランダ(アムステルダム・エダム)⇒スペイン(バルセロナ)
2005年12月:ロサンゼルスに内定者として会社のお手伝いをしに
2006年2月頃:メキシコ グアナファトで3週間ホームステイ
その後テキサス州オースティンの友人を訪ねて1週間ほど滞在
2006年9月:フィリピン マニラに友人を訪ね1週間程滞在
途中ミンドロ島にバカンスへ
2006年12月:出張でフィジーへ
2007年3月:タヒチへ1週間のバカンス
2007年4月:オーストラリア ケアンズへ出張
2007年8月:フィジーへ5日間のバカンス
2008年4月:出張でオーストラリアメルボルンへ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています