グアナファト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
世界遺産の街グアナファトの魅力は、町並みだけではありません。<br />monte BUFAからの夕陽は最高です。

山@グアナファト

1いいね!

2006/02 - 2006/03

160位(同エリア191件中)

3

19

tabi-trip-viaje

tabi-trip-viajeさん

世界遺産の街グアナファトの魅力は、町並みだけではありません。
monte BUFAからの夕陽は最高です。

  • 写真の右端の岩のてっぺんまで、登ります。<br />ここには1ヶ月の間に2回登りましたが、<br />このときは、アメ人の友達4人と行きました♪

    写真の右端の岩のてっぺんまで、登ります。
    ここには1ヶ月の間に2回登りましたが、
    このときは、アメ人の友達4人と行きました♪

  • ちょっとのぼっただけでも、街が遠くに見えます。<br />やっぱりグアナファトはカラフルでかわいい♪

    ちょっとのぼっただけでも、街が遠くに見えます。
    やっぱりグアナファトはカラフルでかわいい♪

  • でかい岩

    でかい岩

  • 岩山を登る。<br />けっこう急なんだけども、けっこう楽しい。

    岩山を登る。
    けっこう急なんだけども、けっこう楽しい。

  • 実現しなかったけれど、<br />この岩間でキャンプしようという話で、<br />盛り上がった笑。

    実現しなかったけれど、
    この岩間でキャンプしようという話で、
    盛り上がった笑。

  • 日本ではみたことのない景色

    日本ではみたことのない景色

  • 同上

    同上

  • 牛。<br />こんなところで、たくましいね。

    牛。
    こんなところで、たくましいね。

  • 先の十字架のあたりが終点!<br />がんばってのぼった

    先の十字架のあたりが終点!
    がんばってのぼった

  • グアナファトの街を一望!<br />がんばってよかった。

    グアナファトの街を一望!
    がんばってよかった。

  • さぼてん

    さぼてん

  • boys, 気をつけてね。

    boys, 気をつけてね。

  • そして夕陽。<br /><br />あ、写真に入り込んでいる日時はまったくあてになりませんので、あしからず。。。

    そして夕陽。

    あ、写真に入り込んでいる日時はまったくあてになりませんので、あしからず。。。

  • また別の日の空

    また別の日の空

  • なんだか空が割れそう

    なんだか空が割れそう

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • kazusanさん 2007/10/23 12:36:56
    写真きれいに取れてますね。
    私も三年前にグアナファトの日本人が経営するカサビアヘーロスという所に泊まりました。そこから岩山が数個見えたのでバスで近くまで移動して、登りました。パン二つ、水一本を持って出発しました。往復三時間近くかかりましたが、町のシンボル的な山に登れ気持ちよかったことを覚えています。この時カメラを持て行かず、記憶にしか残っていなかったので懐かしく拝見しました。

    tabi-trip-viaje

    tabi-trip-viajeさん からの返信 2008/04/14 15:48:54
    RE: 写真きれいに取れてますね。
    返信が大変遅れ、おそらくこちらの掲示板に書き込みをした記憶すら残っていないかもしれませんね。ごめんなさい。

    kazusanさんもmt bufaに登ったのですね。
    私にとってもグアナファトの記憶のかなり大部分をしめるお気に入りの山です。
    もしまたグアナファトに戻ったら、まず最初に登ろうと思うでしょう。
    一緒に懐かしんでくれる方に写真を見ていただけて、嬉しく思います。
    それにも関わらず、返信していなくて、申し訳ないです。。。
    もしよろしければまたグアナファトのお話をしていただければと思います。

    kazusanさん からの返信 2009/05/11 22:47:07
    1年以上遅れての返信失礼します。
    現在、メキシコ発のように扱われている新型インフルエンザですが、どのみちすべての国に拡がってしまうことは自然の摂理のように感じられます。

    旅はリスクがつきもの、家庭にいても実際のリスクは実は変わらない・・・
       私の持論です。

    メキシコの後イエメン、ラトビア、カナダ、台湾、ドバイなど旅しました。
    イエメンはかなり自分にマッチしました。メキシコと同じくらいかな。

    またメキシコの空気を味わいたいと思っています。
    tabi-trip-viajehの旅の話を聞かせてください。

    遅くなっても全然かまいませんよ。

tabi-trip-viajeさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP