旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たばぽんさんのトラベラーページ

たばぽんさんへのコメント一覧(4ページ)全37件

たばぽんさんの掲示板にコメントを書く

  • たばぽんさん、はじめまして♪

    Medinaさん経由でお邪魔しました。

    私もヨンビンホテルに泊まりましたが、もっと質素な部屋でした。

    たばぽんさんの部屋は、きっとデラックスのほうですね!
    2008年08月01日11時17分返信する 関連旅行記

    はじめまして!遅くなりました!

    権天使さま

    はじめまして!
    メッセージをいただいてたのに、まったく気付かずにごめんなさい。。。

    過去旅行記をちらっと拝見させていただきました。
    韓流がお好きなんですね?
    ヨンビンホテルにお泊りになったこともあるんですね。
    アタシが泊まったお部屋はデラックスではなくてスタンダードですよ。
    部屋によって作りが違うのかな??

    今月また韓国に行くことになって、ヨンビンを予約しようと思ったら満室です。
    他お手頃価格のホテルは軒並み満室で、
    やむなく高いホテルに泊まざるおえないかも。。。

    もしかして年の頃は同じでしょうか?(笑)
    よかったらお友達になって下さい。

    たばぽん




    2008年09月08日21時45分 返信する
  • なかなか素敵クラブですね!

    こんにちは。ご無沙汰してますメディナです。
    バリのチェディ・クラブはユニークで知りませんでした。
    私はまだバリになぜか行ったことがなく、恥ずかしいですが全く無知なんです。でも変わったクラブで関心致しました。さすがです!
     
     私も入会してもうすぐ半年。たばぽんさんに紹介して貰い感謝してます。
    おまけに最初の頃、旅行記みなさんに見てもらえるか不安でしたが、お蔭様で毎日100人以上の方がアクセスして頂き嬉しく思います。これも一重にたばぽんさんのおかげです。ありがとう御座います。これからも宜しくお願い致します。

    追伸;まだわかりませんが、シンガポールエアーのA380(2階建て飛行機)使い
    ブルネイを検討中です。
    2008年05月25日18時04分返信する 関連旅行記

    メッセージありがとうございます

    Medinaさん

    こんばんは。
    こちらこそ大変ご無沙汰しています。
    メッセージをいただいてたのに、まったく気付かず申し訳ありませんでした。
    放置プレーなもので、欧州も韓国もバリも中途半端ですわ。。。反省。
    バリはMedinaさんの好みとは違うかもしれませんが、
    リゾートが目的でしたら、文化・伝統もそこそこありますし、
    良いホテルも沢山ありますのでお薦めです。

    もう半年ですか〜早いですね。
    お友達が沢山増えましたか?
    それは良かったですね。
    また遊びに行きますので宜しくお願いします。

    S380がいよいよ就航ですね。
    スィートってどんなんでしょう??
    ビジネスでもいいので乗ってみたいものです。
    ブルネイの旅報告を楽しみにしています。^^

    私は今週よりNYに10日間ばかり行って来ます。
    女三人で合宿です。(笑)
    久しぶりの米国圏なので楽しみです♪
    2008年06月04日01時01分 返信する
  • ご無沙汰してます

    たばぽんさん韓国のブログ拝見いたしました。
    寒そうですね!
    でも南大門が火災の前に行かれてラッキーですね!

    それとたばぽんさんの顔初めてお目にかかりました、個人的には全面で
    拝見したかったです。美人ですね!私も少しづつブログとクチコミも
    書いてます。それと3月より友人からのお願いでミクシイ復活しました。
    でも前回みたいに派手にはしないで。こちらで頑張りますので
    宜しくお願い致します。
    2008年03月05日21時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    ごめんなさ〜い

    Medinaさん

    こちらにも書いていただいてたんですね。
    時々チェックはしていたのですが、まったく気付かず、ホントに申し訳ありません。^^;

    国宝だというのに警備が甘いですよね。
    ちょうど友達が火災の前後で遭遇したそうです。
    残念なことです。

    あの写真で顔がわかりますか?
    わからないと思ってアップしたのですが、、、やばっ。
    褒めていただいて恐縮です。(笑)
    ミクシィも復活ですか?
    もちろんお名前も違うんですよね?
    今度探してみます。^^
    2008年06月04日01時07分 返信する
  • 旅行記、楽しませていただきました。

    たばぽんさん、こんにちは。

    ヨーロッパの旅行記、見ごたえありました。
    ビジネスクラスの航空券をぽ〜んとくれるのもすごいですが、
    長い期間、旅に出させてくれるのもすごいですね。
    ボクだったら自分でそうしたいので、人には譲れない気が。

    韓国はやはり釜山よりソウルの方が、
    華やいでいて楽しいのでしょうか。
    だいぶ都会的に感じられました。

    サムゲタンとかも憧れていたのですが、
    駆け足で見て回る旅になってしまったので、
    美味しい物にありつく時間も減ってしまいました。

    今度はソウルにも進出したくなりました。
    2008年02月17日17時11分返信する

    ありがとうございます★

    Komu55さま

    旅行記読んで頂いてありがとうございます。
    でもまだこれで1/4なんです。^^;
    あまりに長く、写真も膨大で、他のことで忙しくなったので放置してました。
    記憶がある内に復活するつもりですので、またよかったら見にいらして下さいね。

    確かに周りの人達から「よく旦那さまが出してくれたね?」と言われたけど、前々から会社を辞めたら行くと言っていたので、半ば諦めでしょう。(笑)
    これも子供がいなかったからできたことですね。

    よく「俺のマイルで」言ってますよ。(笑)
    来月もオットのマイルでバリに行く予定です。
    ここのところ海外出張が多いのでだいぶ助かってます。^^

    ソウルは看板がハングルになっただけで、さほど日本と変わりないですよ。
    街の作りとかとても似ていて、そして都会です。
    観光客が多いので日本語が結構通じますしね。
    釜山に行ったことがないのでよくわからいないけど、
    一度行ってみてもいいかもしれませんね。
    2008年02月18日00時02分 返信する
  • 初めまして

    たばぽんさん。新年明けましておめでとうございます。
    MEDINAでございます。
    昨年はミクシイでお世話になり、また、フランスでもメールありがとうございました。

    昨年12月から年末まで仕事に追われ、たばぽんさんのブログ詳しく見ている時間がありませんでした。また、書き込みも登録しないと無理とわかり、
    今日1月11日鏡開きの日めでたく、フォートラベルに入会しました。
     まだブログの中良くわかりませんが、若葉マークの初心者宜しくお願い致します。

    ミクシイについて。周りから再三にわたり復活希望して欲しいと言われておりますが、前に話した様に、良い人も大勢おりますが、中には変な自己中心的な
    方もおり、疲れ果てましたので復活の予定はありません。

    今回からもし可能であれば、私の旅情報掲載したいと思いますので、ご支援ご鞭撻また良きたび仲間でいてくださいね。お願いします。
     早用事は携帯にお願いします。

    たばぽんさんのブログまだ完全に読んでませんが、パリでクリニアンクールの蚤の市行かれたのですね!私も10年前に行きました。ベルサイユも行きましたが宮殿内が余りにも大きくてメインだけ行き、あとは帰り駅前のマルシェ
    (市場)の中で買い物してました。
    また、週末にでも読ませてもらいます。

    追伸:来月20日から3泊4日で北京とその周辺うちの会社のバイトの子と
    出かけます。ゴールデンウイークは北欧、フィンランド、ノルウエー、スエーデンに行きます!。予約すべて完了しました。
    詳しくは後日にします。

    これからも宜しくお願い致します。

    2008年01月11日23時03分返信する

    RE: 初めまして

    MEDINAさま

    こちらでは初めまして。^^
    そして明けましておめでとうございます☆
    こちらこそまた宜しくお願いします。

    4travelはアタシもほとんど初心者で、それも放置プレーでお恥ずかしい限り。
    近々再開しますのでしばしお待ち下さいませ。^^;

    どこの世界でも自己チューな人はいますから。
    気にしてたらきりがない。
    どうぞあまり気になさらずに。

    既に中国、北欧と予定がが入っているようで羨ましい。
    このページがどんどん増えていくんですね。

    アタシは9月に女ばかり4人で久々ワイハ〜に行ってきます。
    しばらく通ってたことがあるんだけど、バリ島に行くようになってから、
    全然行ってないんです。
    今回友達が契約しているコンドミニアムに泊めてもらえることになって、
    それで行くことになった次第。
    UAのマイルで取ろうと思ったら、既にビジネスはいっぱいで、
    Fクラスになりました。やった〜ルン♪
    Fは初めてなのでちょっと楽しみです。^^

    その前にもどこか行くとは思いますが、今のところまだ未定です。
    これからも旅の話しなどしていきましょう。
    2008年01月23日01時58分 返信する
  • はじめまして 8(*^o^*)8サザエ 

    たばぽんさん、おはようございます。
    ヴェルサイユ宮殿、見せていただきました。
    私が行ったときは、鏡の間が工事中で残念でした。
    お庭のほうも行かなかったのですが、あんな骸骨、ほんとに不似合いですよね。どういった意図があるんでしょうね。芸術は、摩訶不思議〜
    2007年11月17日09時15分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして 8(*^o^*)8サザエ 

    naniwa ladyさま

    こんばんは〜☆
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってごめんなさい。^^;

    ベルサイユの骸骨を王宮の窓から見たときには、見間違いかと思って眼を疑いました。(笑)
    それくらい似つかわしくなった。
    同じように思っている人が結構いるらしく、あちこちのブログでアップされてますね。

    イグアスの滝に行かれたんですね。^^
    大迫力に圧倒されました!

    たばぽん

    2007年11月18日22時45分 返信する
  • ベルサイユ、綺麗ですね

    こんにちは。

    書き込みありがとうございました。
    たばぽんさんと同じようにRER-C線でベルサイユを目指していたのですが、途中で乗り換えが必要なのにそのまま乗っていて、真っ暗になった電車に揺られパリの結構東の方まで連れて行かれるのを思い出しました。今となっては面白いネタですが。

    改札でた後の建物はHotelって書いていたので、市庁舎かなんかだったような気が。。。

    ではでは。
    2007年11月14日13時01分返信する 関連旅行記

    RE: ベルサイユ、綺麗ですね

    書き込みありがとうございます。

    そういったアクシデント?があった方が思い出に残ってたりするものですよね。
    高速電車よりもローカル線の方が難しいです。
    今回、アヴィニヨンからアルルに行く時、貨物電車かと思い、乗り過ごしてしまいました。^^;
    2007年11月15日02時52分 返信する

たばぽんさん

たばぽんさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

たばぽんさんにとって旅行とは

百聞は一見にしかず。
自分の眼で確かめたいから。
感動!絶景!大好き〜〜〜★

プラハ、チェスキー・クルムロフ、ウィーン、ブタペストと行って来ました。
アクシデントた〜っぷりの旅行記を作成中。
よろしかったら見て下さい。

諸事情により年末のチェンマイ&サムイ旅行はキャンセル。
前にもチャンマイはキャンセルした記憶あり・・・縁がないのかな。

色々あって旅行記が滞っていたけど、落ち着いてきたのでボチボチまた書きたいと思います。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

自分を客観的にみた第一印象

とっても前向き。
思ったら即行動。
それでもって飽きっぽい。
よく「O型でしょう?」と言われますが、それが何か?(笑)

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

スイス、モロッコ、トルコ、ポルトガル、ギリシャ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |