旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SO_su_liniyさんのトラベラーページ

SO_su_liniyさんへのコメント一覧全4件

SO_su_liniyさんの掲示板にコメントを書く

  • 犬山市

    私は岐阜県の各務原市に住んでいます。
    犬山市は愛知県ですよ。
    木曽川を隔てていますよ。
    2018年09月03日20時19分返信する
  • なにゆえ?

    SO_su_liniyさん

    カスピ海低地にこんな街があったとは知りませんでした。
    それにしても、広いロシアにあってなにゆえアストラハン?
    稀代の蓮好き? 仏陀の手下?

    さらなる謎は、数あるポケモンの中でなにゆえエモンガ?
    謎は深まるばかりです... (^^)

    ももであ
    2018年08月30日18時45分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!


    SO_su_liniyさまへ

    おはようございます。
    この度は「フォロー」を頂戴しお礼を申し上げます。

    私の旅行記は乗り鉄とご当地のグルメを食べる歩くのがメインとなっています。
    しかしながら、「ムーンライトながら」には一度も乗ったことがありません。(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします。

    P.S
    遅ればせながら、私もフォローさせていただきました。

    BTS



    2018年08月29日07時29分返信する
  • はじめまして(*^^*)

    ムーンライトながらの旅に憧れている者です~(^^ゞ
    今回18きっぷとセットで使わなかったんですね。せっかく夏なのにモッタナイ~と思ってしまう。。。

    旅の相棒はミズゴロウですね!
    ポケモンGOでポケモンの名前結構覚えました(^w^)
    もう1つのウサギもポケモンですか?こっちは知らないです~。

    旅の写真にぬいぐるみ もっと登場するのかと思ったら最初だけでしたね。
    あんまり写真は撮らないんですか?

    いつか私もムーンライトながらの旅に出たいと思います。

    *ちょこ*

    2018年08月09日17時41分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして(*^^*)

    いっぱい撮りましたけど、今回はムーンライトながらでの旅と名古屋で行ったことメインに投稿したので、少な目になりました。期待に答えられず申し訳ございません。もう一匹は、エモンガです。
    2018年08月09日17時58分 返信する

SO_su_liniyさん

SO_su_liniyさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

SO_su_liniyさんにとって旅行とは

ただインターネットや本などの写真を見て満足するだけではなく、実際の場所に行ってその場所の雰囲気、見た景色、歴史や文化を肌で体験すること。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道

大好きな理由

見どころがたくさんある。その中でも北見周辺はよく行き、夏の北海道は過ごしやすい。

行ってみたい場所

いっぱいある。その中でも…
国内:知床(北海道)、岩国(山口)、福岡 etc
海外:ウラジオストク(ロシア)

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています