旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

smilesさんのトラベラーページ

smilesさんへのコメント一覧全3件

smilesさんの掲示板にコメントを書く

  • なつかしい!!

    久しぶりに4travel開いてみたら(笑)
    こんな懐かしい写真に出会って感激☆

    ・・・私も少し整理しようかなぁ〜?

    またみんなで集まりたいね。
    2011年09月24日00時43分返信する 関連旅行記
  • ナツカし〜!!

    今日、仕事帰りにたまたま友人とお茶してまして。
    そしてたまたまマルタの話を“熱く”かましてきまして。笑

    そしたら、マルタ!!
    やん、なんて素敵なタイミング。笑

    じっくり写真、みていきま〜す☆

    2007年09月13日20時43分返信する

    RE: ナツカし〜!!

    たまにあの海を時間を空間を思い出したくなるとき、いつでも見てね。
    この息抜きがとっても実は楽しかったりするんだよね(笑)
    2007年10月09日22時50分 返信する
  • どーもです(^^) 当方 今 具亜夢 のべ9ヶ月目 突入!!!!!

     仕事 半分 遊び半分で もう9ヶ月 今は会社の経費で ホテル住まい

     そろそろ アパート探さんとー (^^;)

     なつかしの オイローパ やっはし 地中海に面してるほーが

     好いですよねー うん はやく仕事片付けて 帰りたい 地中海

     オー ママミーヤ 。。。(。。;)ケ セラー セラ〜
    2005年10月27日12時02分返信する 関連旅行記

    RE: どーもです(^^) 当方 今 具亜夢 のべ9ヶ月目 突入!!!!!

    私はマルタに遊びに行きたいです☆
    やっぱりなんだかんだ言って、あののんびりとした時間が忘れられないです!
    開放的だし♪地中海に面したあの岩畳のビーチで昼寝したいなぁ!!
    2005年11月01日12時10分 返信する

smilesさん

smilesさん 写真

  • 旅行記

    16

    12

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年07月27日登録)

    31,883アクセス

4国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

smilesさんにとって旅行とは

海外に行っていろんな国の人と話したり、
異文化に触れたり、歴史を知ったり、
ただただそういうのが好きなんです☆
一番興味があるのは世界遺産!
たくさん行きたいです♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

福島 |

新潟 |

長野 |

静岡 |