旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sitotagaさんのトラベラーページ

sitotagaさんへのコメント一覧全1件

sitotagaさんの掲示板にコメントを書く

  • コレはコレでもレアな状況ですよね。

    はじめまして。

    去年は僕も「冬の湿原号」に会って来ました。
    仕事の合間でしたので切符の手配が間に合わず非常に残念な思いでした。
    時間を作ることが出来ればまた訪れてみたい所ですね。

    しかしこのディーゼルももの凄くレアだと思います。
    今年は客車も改装され豪華列車になったと
    聞いております。
    僕も楽しみにしております。
    2022年01月31日07時45分返信する 関連旅行記

    Re: コレはコレでもレアな状況ですよね。

    今回はリニューアルされた5号車に乗り湿原側が展望椅子と機関室通路が展望スペースとなりそこから丹頂鶴が近くに観れました。
    2022年01月31日07時50分 返信する

    Re: コレはコレでもレアな状況ですよね。

    今回のリニューアルは1.5号車ですが残りの車両もリニューアルされるそうです。
    2022年01月31日07時52分 返信する

sitotagaさん

sitotagaさん 写真

0国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sitotagaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています