旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Simone Gさんのトラベラーページ

Simone Gさんへのコメント一覧全7件

Simone Gさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしきインド

    色んなことが凝縮されているのがインドなのかな…生きてるうちにインドへ行けてよかったと思います♪
    2018年11月24日22時11分返信する 関連旅行記
  • 天竺

    Simone Gさん こんばんは

    あってはならない破茶滅茶なことが起こり、
    でも何とかなって、気がつきゃどっぷりインド

    ハッピーディワリでございます♪
    2018年11月24日20時58分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    旅行記拝見させていただきました♪
    とっても美味しそうなものがいっぱい!!
    圓山老崔蒸包、めちゃ美味しそうですね。
    来月訪台するのですが、ホテルからも歩いていけそうなので朝食にしたいと思います。

    アンコールワットの1人旅も拝見させていただきました。
    再来週、初めてなんですが1人旅するのです。
    ちょっと不安だったりしますが、楽しんできたいと思ってます。
    フォローさせていただきます♪
    これからも旅行記楽しみにしてますね〜(^^)

    ましゅまろ
    2016年03月04日17時16分返信する 関連旅行記

    こんばんは!

    旅行記を読んでいただきありがとうございます☆

    来月は台湾へ行かれるんですね!
    圓山老崔蒸包お勧めなので是非是非行ってみてください!
    個人的にすご〜く美味しかったです♪

    それからシェムリアップ、もう行かれてるかもしれませんが
    一人旅でも防犯意識さえしっかりしていれば
    女性でも安心して旅行できると感じました
    記事には書いてませんが、バイクに乗った中年女性で
    「私はマレーシアから来た
    親戚の結婚式にカンボジアに来ている
    日本で看護師をしていたことがある」などと言って
    親しげに声をかけて来て「晩御飯を一緒に食べよう!」
    と誘われました、もちろん断りましたが結構しつこくて
    OK!OK!といって待ち合わせの約束はしたけれど
    行きませんでした。
    帰ってからネットで調べると
    詐欺集団のようでした…
    日本人とみるや声をかけてくる変な人も多いので
    どうかお気をつけください…

    それでは、良い旅を!行ってらっしゃいませ☆
    2016年03月13日00時34分 返信する

    RE: こんばんは!

    ありがとうございます!
    今週出発しますが、そんな詐欺があるなんて(゚o゚;;
    教えていただきありがとうございます。
    十分注意したいと思います。
    親しげに話してくる人は特に警戒しなくてはですね





    > 旅行記を読んでいただきありがとうございます☆
    >
    > 来月は台湾へ行かれるんですね!
    > 圓山老崔蒸包お勧めなので是非是非行ってみてください!
    > 個人的にすご〜く美味しかったです♪
    >
    > それからシェムリアップ、もう行かれてるかもしれませんが
    > 一人旅でも防犯意識さえしっかりしていれば
    > 女性でも安心して旅行できると感じました
    > 記事には書いてませんが、バイクに乗った中年女性で
    > 「私はマレーシアから来た
    > 親戚の結婚式にカンボジアに来ている
    > 日本で看護師をしていたことがある」などと言って
    > 親しげに声をかけて来て「晩御飯を一緒に食べよう!」
    > と誘われました、もちろん断りましたが結構しつこくて
    > OK!OK!といって待ち合わせの約束はしたけれど
    > 行きませんでした。
    > 帰ってからネットで調べると
    > 詐欺集団のようでした…
    > 日本人とみるや声をかけてくる変な人も多いので
    > どうかお気をつけください…
    >
    > それでは、良い旅を!行ってらっしゃいませ☆
    >
    2016年03月13日14時42分 返信する
  • 楽しませて頂きました(^ ^)

    4月にシェムリアップに行こうと考えてます。気持ちが高ぶりました(^ ^)
    来週からフィリピンセブに行きますのでアップします。よかったら見てください。
    シェムリアップ空港のVISAカウンターはいつでも開いてるのでしょうか?少々心配で、、、
    2016年01月08日07時42分返信する 関連旅行記

    返信が遅くなりました…

    4月にシェムリアップへ行かれるのですか〜♪

    空港のVISAカウンターは最後の便が到着するまで開いておりますよ
    大丈夫だと思います
    最近では、機内でもらえる入国カードが空港でもらうとお金取られるような話もあります、お気を付けください…

    そうぞ楽しい旅を!
    2016年03月04日18時56分 返信する
  • ローラン・ペリエさん

    再来週台北に行かれるのですか〜♪

    良いですね〜、帰ったばかりなのにすでにもう行きたいです(笑)

    ヘチマ小籠包は食感がいいアクセントになって

    中の具材とのマッチングがすごく良かったですよ(*^.^*)

    台北楽しんでくださいね〜♪
    2015年06月30日22時23分返信する 関連旅行記
  • 小籠包美味しそうです

    食べ比べしながらいただくって良いですね。再来週台北に行くので参考になりました。
    ヘチマ小籠包気になります。
    2015年06月29日19時00分返信する 関連旅行記
  • 今が見頃ですかね。

    shimoneさん、こんにちは。

    京都の紅葉もこの連休が見頃だったのでしょうか。
    今週末に紅葉をみに行く予定で新幹線もホテルも抑えたの…
    永観堂、嵐山、二尊院のどれかでも見頃ならいいんですが。
    貴船は諦らめました。

    shimoneさんの様に、穴場でも探そうかな(笑)


    tsune

    2014年11月25日15時28分返信する 関連旅行記

    RE: 今が見頃ですかね。

    TSUNE様

    こんばんは!

    週末、京都に行かれるのですね♪

    私が行った時は場所によってはまだ少々早いような気もしました。

    永観堂などは今が一番の見ごろみたいですので

    週末はぎりぎり大丈夫ではないでしょうか?

    もし紅葉がダメでも清水のライトアップもなかなかですし

    有名どころでは無いお寺も素敵でしたよ〜(*゚ー゚)

    週末にはお天気も回復するようですし

    素敵な旅行になりますように…お気をつけて行ってらっしゃいませ☆


    simone
    2014年11月25日21時22分 返信する

Simone Gさん

Simone Gさん 写真

5国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Simone Gさんにとって旅行とは

現実逃避、リフレッシュ
新しい発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

バガン、ドイツ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています