旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くりくりくりりんさんのトラベラーページ

くりくりくりりんさんへのコメント一覧全7件

くりくりくりりんさんの掲示板にコメントを書く

  • 大変遅くなってすみませんでした。

    初めまして、掲示板にコメントを頂いていたのに全く気がつ来ませんでした。
    スマホで投稿する事がほとんどで、仕事をしているので他の方のフォートラベル もあまり見て回れなかったりします。と言うより(笑)機能を使いこなせてない(ToT)
    ごめんなさい、長男は四月から名古屋に赴任してしまい、少し寂しいですが意外と快適?(笑)だったりもします。下もあと3年!母親業も卒業が近いかな?^_^
    拙い旅行記ですが、また遊びに来て下さいね。
    2019年05月15日07時29分返信する
  • 本物ですね〜〜〜〜

    キャー!本物のアレハンブラですね〜〜。いつか行ってやるう。

    セビリャのアルカサルが頑張って上手にまねをしていますよ!

    セビリャのも素晴らしかったですが、本物はまた違いますね。
    2017年02月21日22時44分返信する 関連旅行記

    Re:本物ですね〜〜〜〜

    アルハンブラのツアーかなり前から埋まります。オススメは早い早い朝一、8:30からのツアー。
    凛として、荒らされてない感、静かでヨカったです。
    必ず行ってくださいね
    2017年02月22日18時08分 返信する
  • はじめまして。

    私は今年1月末から2月にかけてツアーで行きましたが、日々進化しているんですね。

    フリーの時間に塔に昇りましたが、降りるときに階段で転んで折角の景色をあまり見られなかったのでもう一度行ってみたいです。

    またゆっくり拝見させていただきますね。

             讃岐おばさん
    2016年12月06日08時30分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    !Hola! くりくりくりりんさん、初めまして。

    パルケ・グエル凄く並ぶんですね、以前は何度も行ったのですが入場料が要る様になってから行かなくなりました、あの行列を見るといよいよ行かない様になりますね。

    日陰の休憩されていた場所は、通勤用の馬車乗り場だったんですよ、私もあの場所で休憩した事あります、トイレの横の売店前に在るテーブルはいつも誰かが座っていますよね。

    柱フェチならバレンシアのラ・ロンハに行かなきゃね!。

    churros
    2015年10月03日18時16分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    !Hola! くりくりくりりんさん、初めまして。

    どこか見覚えのあるオテルだな〜と思ったら、やっぱりシティー・スイートでしたか!台北ではこのオテルにしか泊まった事がないので。

    スペインに行かれるんですね、楽しい旅になりますよう。

    churros
    2015年06月16日11時15分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    !Hola! churros、初めまして。

    お返事遅くなりすみません。
    シティースイーツ中々良いホテルでした。
    立地は下町ですが、夜市も近いし台北市内のタクシー利用には中々いい場所だと思います。
    駅が若干遠いかなくらいしか感じませんでした。
    しばらくはいくよていがないのですが、いろんなホテルを試したいので
    次回はパレデシンにしようと思っています。

    スペイン旅行私はグラナダは初めてなんです。
    マドリーとバルセロナは2度目です。
    久しぶりのスペインでドキドキわくわくしています。

    お勧めのレストラン・バル等あれば教えていただきたいです。
    バルセロナ滞在が日曜から火曜なんで休みを懸念しているところです。
    2015年07月05日20時48分 返信する

    RE: 初めまして

    !Hola! churros、初めまして。

    お返事遅くなりすみません。
    シティースイーツ中々良いホテルでした。
    立地は下町ですが、夜市も近いし台北市内のタクシー利用には中々いい場所だと思います。
    駅が若干遠いかなくらいしか感じませんでした。
    しばらくはいくよていがないのですが、いろんなホテルを試したいので
    次回はパレデシンにしようと思っています。

    スペイン旅行私はグラナダは初めてなんです。
    マドリーとバルセロナは2度目です。
    久しぶりのスペインでドキドキわくわくしています。

    お勧めのレストラン・バル等あれば教えていただきたいです。
    バルセロナ滞在が日曜から火曜なんで休みを懸念しているところです。
    2015年07月05日20時48分 返信する
  • 驚きましたよ!

    滝の迫力がすごいですね!
    こんなに、大規模な滝を見たことがありません。
    貴重な経験をしましたね。
    2015年04月13日16時31分返信する 関連旅行記

    RE: 驚きましたよ!

    swimminng_jumpさん

    ご訪問ありがとうございます。
    なかなかの滝でした。
    国の管轄になったばかりですが、きっちり整備されているようでいないような、海外ではよくありきってところです。
    さすがに飛び込めませんが、夏ならばさぞ気持ちいいだろうなと思いました。
    到着までがなかなか長い道でした。沢山歩きます。
    もしも行かれるのでしたら歩きやすい靴をおすすめします。
    2015年04月13日21時35分 返信する
  • 初めまして。

    くりくりくりりんさん。こんにちわです。

    旅行記楽しく拝見しました。NO2の親指の爪大丈夫ですか。保険は?
    私はこの頃カードの保険だけです。もっともトラブルはないので、保険はカードのみです。

    関空のチャイナのビジネスはサクラさんですか。私成田ですのでダイナスティラウンジです。成田は空いています。

    関空からはまだ古い機材。このシートは前と広いようですが、前の方がシートを倒すと圧迫感があります。

    沢山のお土産の購入。トランクに入りましたか?事前調査が充分あされているようで。

    次の旅行記を楽しみにしています。byイトウさんさん。
    2015年01月18日20時02分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。

    イトウさんさん、はじめまして こんにちは。
    ?2の爪治療しました。
    アレルギー体質なので現地台湾では簡易治療のみで(幸い出血とかなかったので)した。麻酔薬にアレルギーがあるんです。
    保険はもちろん、はいってます!!

    関空はなぜかANAラウンジではなく、JALのサクラさんなんです。
    出発ゲートの位置とかが関係してるのでしょうか?
    素人なのでわかりません。

    カードラウンジの方は何回かいってますが、サクララウンジは2回目なのでいつもとかがどうなのか、自分のいた時間がどうだったかしかわかりません。

    お土産たちは全部はいりました。パイナップルケーキはあと1箱だけでもう自宅にはありません。食べたり配ったり・・。

    買い物はほぼ買えたのですが、行きたかった小籠包のお店「蘇杭点心」に
    いけなかったのが、唯一心残りです。

    それから、旅行記にはのせなかったのですが、安達窯の茶器も買いました。
    とても、良いもので満足してます。

    ビジネスシートはシェル式が主流になってきているようでしたので、今回の機材は古め?なのでしょうね。
    2月からは新しいのが就航するそうです。
    それに乗ってまた、台北・シンガポール・バリ島へ行こうと思ってます。


    2015年01月19日20時25分 返信する

くりくりくりりんさん

くりくりくりりんさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

くりくりくりりんさんにとって旅行とは

生きていることを確認する時。今の命をありがたいと感謝できる時。
無類の柱フェチ

自分を客観的にみた第一印象

感覚至上主義です。これと思ったら旅行でも、買い物でも迷いません。
一瞬も一期一会で生きてます。

大好きな場所

バリ島、バルセロナ、グラナダ、ヘレス、京都妙心寺、中の島の水晶橋

大好きな理由

バリ島は魂の癒し、浄化、変化のための場所
バルセロナは大好きなガウディとフラメンコがあるから
(英語とスペイン語ペラペラなご主人様はフラメンコギタリスト♡)
中之島の水晶橋はエネルギーチャージのできる橋です

行ってみたい場所

バリ島、バルセロナ、グラナダ、ヘレス、アンコールワット

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています