旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しもぐんまさんのトラベラーページ

しもぐんまさんへのコメント一覧全1件

しもぐんまさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして😊

    気持ちの良いお散歩が出来て良かったですね❗️

    キレイな水と滝のマイナスイオン。
    身体に良さそう❣️

    以前桜の季節に土手沿いを散歩した事がありますが、とってもキレイで楽しめました。
    今度は桜の季節に行ってみて下さい。

    ステキなお散歩見せて頂きました!
    2020年06月09日13時28分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして😊

    > 気持ちの良いお散歩が出来て良かったですね❗?
    >
    > キレイな水と滝のマイナスイオン。
    > 身体に良さそう??
    >
    > 以前桜の季節に土手沿いを散歩した事がありますが、とってもキレイで楽しめました。
    > 今度は桜の季節に行ってみて下さい。
    >
    > ステキなお散歩見せて頂きました!

    はじめまして、こんにちは

    編み猫を見てほっこりしました。良いアイデアですね。
    緊急事態宣言解除され、出掛けられる喜びが旅行記から伝わってきました。

    あそこに桜良いですね。次の桜の季節に行ってみたいです。

    因みに、 掲示板を使うのは始めてなので、使い方等に間違いがあったらすみません。
    これからも旅行記を楽しみにしています
    2020年06月09日16時40分 返信する

    RE: はじめまして😊

    > 気持ちの良いお散歩が出来て良かったですね❗?
    >
    > キレイな水と滝のマイナスイオン。
    > 身体に良さそう??
    >
    > 以前桜の季節に土手沿いを散歩した事がありますが、とってもキレイで楽しめました。
    > 今度は桜の季節に行ってみて下さい。
    >
    > ステキなお散歩見せて頂きました!

    はじめまして、こんにちは

    編み猫を見てほっこりしました。良いアイデアですね。
    緊急事態宣言解除され、出掛けられる喜びが旅行記から伝わってきました。

    あそこに桜良いですね。次の桜の季節に行ってみたいです。

    因みに、 掲示板を使うのは始めてなので、使い方等に間違いがあったらすみません。
    これからも旅行記を楽しみにしています
    2020年06月09日16時40分 返信する

しもぐんまさん

しもぐんまさん 写真

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しもぐんまさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

富士山頂

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

茨城 |

群馬 |

埼玉 |

長野 |