ことはさんのクチコミ(3ページ)全54件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年03月26日
総合評価:4.0
安めのプランでしたが、インペリアルフロアにアップグレードされていました。
バスルームが広めで、アメニティも豊富でした。メイク落としや化粧水、乳液もありました。男性用のアメニティも豊富で、シェービングフォームやローション、ヘアリキッドなど、足りないものはない感じ。
清潔さも申し分なく、快適に過ごせました。
スタッフの方々の対応もとても良かったです。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
-
投稿日 2017年03月26日
総合評価:4.5
行列ができる、お好み焼きの有名店です。
連休の日曜日、開店時間に行きましたがすでに長蛇の列でした。
早めに行って並んだ方が良いと思います。
味はとっても美味しかった!
中がふわふわしていて、ペロリとお腹に入ってしまいます。
いろんなメニューを食べてみたい!
また行きたいお店です(๑>◡<๑)- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年01月05日
総合評価:4.0
年末、11:30頃で既に91番。約1時間半待ちました。希望すれば、携帯電話で呼び出してくれるサービスがあります。
私たちはテーブル席を希望しましたが、カウンターであればもう少し早く呼ばれます。
ネタは大きくて美味しかったです。
携帯電話が鳴ってからもしばらく待ち時間があったので、それだけが辛かった…。
時間に余裕があればおすすめです。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年01月05日
-
投稿日 2017年01月04日
総合評価:3.5
初めて利用しました。
地下鉄南北線すすきの駅から歩いて1、2分、市電すすきの駅もすぐ。札幌駅までの間は、1日に何本か無料送迎バスもあります。部屋はビジネスホテルという感じですが、綺麗に清掃してありました。
全室にあるのかは分かりませんが、加湿機能付きの空気清浄機が置いてあり、小さな子供連れだったので有り難かったです。
朝食付きでしたが、バイキング形式で、品数十分でした。
早期予約でお得なプランだったので、お値段の割には満足できるホテルだったと思います。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2016年12月25日
総合評価:4.0
事前予約必須のレストランです。
ランチで利用しました。子供には、子供用のプレートを。大人はコースを。
子供用のプレートが先に出て来たのですが、大人の料理が出て来るまでに時間がかかって、子供がだいぶ先に食べ終わってしまいました。タイミングをもう少し配慮して頂けたら、最高のレストランだと思います。
料理はとても美味しく、子供も完食していました。
暖かい時期なら、テラス席が気持ち良くておすすめです。
お洒落なので、記念日に利用している方もよく見かけます。- 旅行時期
- 2016年09月
-
投稿日 2016年11月22日
総合評価:3.5
秋蕎麦スタンプラリーのパンフレットを見て訪れました。
つけ鴨南蛮そばの大盛を注文。大盛は1人前分多いとのことでしたが、男性なら食べ切れる量だと思います。子供とシェアしようと思ったのですが、足りませんでした。普通盛も量は少なめかなと思います。
味は美味しかったですし、まさに古民家をお店にした感じで良かったです。
駐車場は、4、5台しか停められないので注意。- 旅行時期
- 2016年11月
-
投稿日 2016年11月10日
-
投稿日 2016年11月03日
富士山パノラマロープウェイ(カチカチ山ロープウェイ) 富士五湖
総合評価:3.5
乗り場は、遊覧船乗り場から歩いてすぐです。
約3分で山頂まで行けます。
ロープウェイから降りると、意外と標高差があってビックリ。
晴れていれば、富士山もよく見えます。
山頂には、売店のようなお団子屋さんがあり、アイスやお団子をいただけます。
おみくじ、かわらけ投げで運試しもアリ。- 旅行時期
- 2016年11月
-
投稿日 2016年10月30日
-
投稿日 2016年10月30日
総合評価:2.5
団体で利用しました。
フロントやお部屋担当のスタッフは感じの良い方が多かったです。
設備の老朽化が目立った点と、清潔さという部分でややマイナスですが、お風呂と夕食は満足できました。
お料理は特にお肉が美味しかったです。
お風呂は、通常の大浴場である癒しの湯とワイン風呂の2箇所です。ワイン風呂に露天はありません。私は露天風呂が好きなので、癒しの湯の方が良かったと思いました。
アメニティは最小限のため、女性はクレンジングや化粧水などは必須。最近はシャンプーや化粧水などのアメニティが充実しているホテルが増えてきているので、そういった所に宿泊経験のある方には物足りなく感じるかもしれません。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用目的
- 観光
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 2.5
-
投稿日 2016年10月28日
-
投稿日 2016年10月23日
-
投稿日 2016年10月23日
総合評価:4.5
ディズニーリゾートに行くときは、いつもこのホテルに泊まります。
ハリウッドスタイルのツインなので、子どもと添い寝するには最高。お風呂に洗い場があるのも、子連れにはありがたいです。
ハーモニールームのアメニティは最小限なので、メイク落としや洗顔、化粧水などは持参する必要あり。電気ポットはあります。
朝食会場は混んでいることが多い。並んでいるのもよく見かけます。- 旅行時期
- 2016年07月


























