旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sieteさんのトラベラーページ

sieteさんへのコメント一覧全5件

sieteさんの掲示板にコメントを書く

  • 食三昧もいいかも〜

    いつの旅行記ですか?
    すごい弾丸旅行ですね〜。
    でも、ままさんのレストランピックアップは、
    素晴らしい。
    ぜひ、連れて行ってください。
    本場の大根餅食べたい…。
    次の香港ツアー、よろしくです!
    2009年11月04日14時48分返信する 関連旅行記

    うちは基本食いですねぇ

    私も大根もちは好物です〜
    ぜひぜひ

    しかし旅行記だけ見てると常に食べてますね。。。
    ちゃんと観光&ショッピングもしてますよ〜

    今度の香港ツアー、こちらこそよろしくです♪
    2009年11月05日00時30分 返信する
  • お疲れウォーキング

    天気がイマイチで、ちょっと残念でしたね。
    次回はぜひ参加したいものです。
    でも、桜木町から赤レンガ倉庫、山下公園、
    港の見える丘公園、中華街って、よ〜く歩いたね。
    万歩計は何歩だったのかしら?
    2008年11月07日15時51分返信する 関連旅行記

    いがいとちかいなーっと。

    はっ!何歩だったか忘れてしまいました・・・。

    うーん。思い出せない〜
    2008年11月11日17時25分 返信する
  • バルセロナ!

    sieteさん、こんにちは!

    昨年バルセロナにご旅行なされたんですね〜♪
    サグラダファミリアにグエル公園。
    私もずっと昔に行ったことがあって、とっても感激した思い出が
    あります〜。

    グエル公園での火サスごっこ〜共感です!
    私たちのときも同じようなことしたような〜。(笑)

    旅行記拝見しながら、いつかぜひ再訪したいとの思いが
    またとても強くなってきました〜。
    ガウディの世界〜ホント最高ですね♪
    2008年09月13日09時39分返信する 関連旅行記

    火サス・・・

    むんさん、こんにちは♪

    むんさんも「火サスごっこ」をなさったとは!!

    いろいろな場所でやっておりますが、スペインは「火サスごっこ」ができる場所が沢山ありました〜。よいところです。

    ぜひまた訪れてください。私もまた行きたいと思っております。
    2008年09月19日17時33分 返信する
  • お帰り〜

    お帰りなさいまし、sieteさん。
    玄関にあの置物、まじですか?
    すごいです。

    「十・十一」いちまるいちじゅうでしたっけ?
    読めません。絶対読めない。
    ボリューム満点ですね、カツ。うまそうです。
    でも、生ものもお蕎麦も苦手なのに、
    帰郷して回転寿司にお蕎麦屋って……何故?

    おばさま、運転ご苦労様でした。

    自然いっぱいで、いなかって感じで、
    田舎のない私には、うらやましい
    帰省です。
    2008年08月24日17時49分返信する 関連旅行記

    あらためて・・・ただいまです!

    たぬきさんは庭の百日紅の下に鎮座ましておりますよ。えへへ。
    でも雨ざらしでかわいそうかも。

    あのカツはやわらかくてジューシーです。
    そしてソースが・・・たまらなくおいし。
    地元の人でいっぱいです。
    2008年08月26日22時35分 返信する
  • タナロット寺院の夕景!

    sieteさん、こんにちは。
    はじめまして。

    タナロット寺院の夕景!
    とっても幻想的な光景ですね。
    夕日の輝き、そして、その光によって浮かび上がるタナロット寺院!
    素敵な写真ですね〜。
    2008年08月01日00時31分返信する 関連旅行記 関連写真

    ありがとうございます!!

    むんさん。はじめまして〜♪

    コメントいただきまして有難うございました!
    写真をお褒め頂いたのにお返事遅くなりまして。。。ごめんなさい。

    タナロット寺院は、ぱぱさんの希望で行ったのですが、
    すごくすてきな所で、今回の旅行の中で1番沢山写真を撮りましたよ!
    今度こそは完全に沈むところを見ようと思います。
    2008年08月13日18時08分 返信する

sieteさん

sieteさん 写真

  • 旅行記

    17

    53

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年05月25日登録)

    15,544アクセス

5国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sieteさんにとって旅行とは

どんな旅でも楽しむことがいちばんさ〜

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています