旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しんちゃん♪さんのトラベラーページ

しんちゃん♪さんへのコメント一覧全4件

しんちゃん♪さんの掲示板にコメントを書く

  • Vivianのブログを更新しました

    ご時間がありましたら、みてね ;)
    2008年03月03日17時52分返信する

    RE: Vivianのブログを更新しました

    体調悪いんじゃないの〜〜〜?
    大丈夫ですか?

    早く良くなってください。
    ブログ、後でみてみますね!
    2008年03月03日18時06分 返信する
  • その麺の名前は 「魚蛋麺」です。

    懐かしい食べ物がいっぱい出てきたから、
    ついつい書いちゃいました〜
    ごめんなさい☆ ;)
    2007年10月10日18時26分返信する 関連旅行記 関連写真

    遅ればせながら・・・・。

    書き込みに気付いていませんでした><
    ごめんなさい!!

    料理の名前を教えていただき、ありがとうございます!!
    2007年11月28日13時28分 返信する
  • 占いをしてみた?

    そこで、占ってみた?結構あたるだよ〜:)
    2007年10月10日18時22分返信する 関連旅行記 関連写真
  • あれは 「海南鶏飯」かしら〜

    Vivianです。びっくりしないでね。。。ははは
    写真をみたかぎり、「海南鶏飯」じゃないかな〜、気がする。
    確かに、骨が多いですけど、骨が赤いのは、鶏肉のおいしさ、柔らかさを表すためだ〜;)
    2007年10月10日18時18分返信する 関連旅行記 関連写真

しんちゃん♪さん

しんちゃん♪さん 写真

5国・地域渡航

2都道府県訪問

しんちゃん♪さんにとって旅行とは

社会人になって数年経って初めて海外旅行に行き、なんで学生のときに行かなかったのだろう?と、ちょっと後悔しています。それを取り戻すように、いろんなところに行ってみたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

京都 |

兵庫 |