アリスの絵本さんのクチコミ(2ページ)全21件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年02月04日
総合評価:4.0
パトンビーチのはずれにありますので、ジャンクセイロンまで歩けますが、ちょっと距離があります。
オンザビーチではありませんが、2-3分でパトンビーチに出ることができます。
コンビニ・スーパー・レストランが徒歩圏内にあるので、食事や買い物は困りません。
ただ敷地が広大なので、レセプションから遠い部屋はホテル外に出るのも、時間がかかります。
デラックスルームは、部屋の中の窓際にデイベットがあります。
デイベットもセミダブル程度の広さがあります。
エレベーターはありません。
デラックスルームはバスタブとシャワーブースがわかれています。
お湯が出なくなるということもありませんでした。
ミネラルウォーターを1本/日無料で持ってきてくれます。
水道水は飲めません。
スタッフはフロントに日本人の女性がいます。
他のスタッフも対応よかったです。
プールは3か所。
キッズ用に浅めのところもありますが、特にスライダーや遊具はありません。
キノコ型のキッズルームはあります。
レストランはプールサイドとメインレストラン。
プールサイドは昼間のみで、タイ料理とイタリアンでした。
美味しかった&子どもたちがプールから出なかったので、滞在中何回か利用しました。
朝食はメインレストランのみ。
種類も多く、それなりに美味しかったです。
麺はその場で茹でてスープを入れてくれました。
メインレストランのテラス席にネコがうろついているのが気になりました。
特に夜はお客さんが少ないので、食事中にテーブル下まできます。
飼っているのか、野良ネコなのかは分かりませんが。スタッフは気にもしていませんでした。
テラス席は蚊もいます。
緑が多いので、蚊に刺されました。
パックツアーでしたが、満足のホテルライフでした。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.0
- パトン中心部からは遠い
- 客室:
- 4.0



