selalu-baliさんのQ&A
- 回答(5件)
- 質問(1件)
-
エアアジア側からの一方的な時間変更
- エリア: バリ島
- 質問日時:2012/12/12 21:28:28
- 締切:2013/12/16
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:3件
エアアジア初利用者です。
予約確定して、旅程表も送付されました。
ところがエアアジア側から、エアーの出発時刻を変更するとのメールが送付されてきました。
ログインして旅程表の再送付を試みましたが、送付されたのはバーコード記載のない日本語のもので「これはご自身用に保管してください」とされていました。
そこで、質問です。
私は、最初に送付されてきた時間変更前の旅程表のバーコードを読みこんで、普通にセルフチェックイン機を使用することができますか?
カウンターに行けば問題解決するのであれば、それも仕方ないかと思いますが、せっかくLCCを利用するのにそれでは意味がないです。
今回は23日の滞在なので、WEBチェックインは往復分はできないので、帰国分はDPSの空港のKIOSKでするつもりです。
その時に、旅程表のバーコードをスキャンするつもりですが、もしこのバーコードが無効であれば、予約番号を入力すれば事足りますか?
もし当日になって飛行機に乗れないなんてことになったらどうしようと心配でたまりません。
どうか、みなさんのご経験をお聞かせくださいm(__)m