旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

憲さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 西寧飛行場から 西寧西鉄道駅までの行き方

    • 質問日時:2014/06/19 14:57:44
    • 締切:2014/06/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    7月10日に 高蔵鉄道に乗って 拉薩へ行こうと思います。
    西寧飛行場について、高蔵鉄道の西寧西駅への行き方が判りません。
    公共交通機関はないのでしょうか。

    乗り換えの交通手段。費用、所要時間を教えてください。

  • 冬の西安の見どころを教えて下さい

    • 質問日時:2011/10/18 01:30:01
    • 締切:2011/11/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    冬に西安に行こうと思います。
    去年行ったときは、あいにくの雪で とても寒くて戸外の観光地はあきらめて、西安ン歴史博物館だけになってしまいました。
    今年も 年末・正月休みに行こうと思いますが、寒い西安の見どころ・観光スポットなどを教えて下さい

  • 旅行記に載せられる写真のサイズ

    • 質問日時:2011/10/18 00:55:40
    • 締切:2011/10/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    旅行記に載せられる写真のサイズに、制限は有りますか?
    大きいと閲覧も大変になるかと思うので、推薦するサイズを教えて下さい。

  

さん

憲さん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

憲さんにとって旅行とは

風光明媚な景色よりも、史跡めぐりを主。
歴史上の人物や物事が居た・あったところへ出かけて、自分で納得しています。
中国の史跡に行ったとき、通訳が「見てがっかりしたでしょう」と言ったのですが、私にとって その場所に来て、その周りを見て、読んだ歴史小説がより身近になって、そして 感激しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

今は 中国の史跡

大好きな理由

今年は 定年になったこともあり 中国の三国志史跡めぐり

行ってみたい場所

ローマ市内の寺院・博物館
ドイツ、西欧のお城、
中国の歴史関連史跡

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています