にゃん太郎さんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
老舗ホテルですが
投稿日 2019年09月07日
総合評価:1.0
4年前に泊まった記憶が良すぎて・・。
サービスは、マニュアル通りにすることで(均一化することで)
顧客満足度を均一になると いう話を改めて考えさせるような
宿泊でした。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2018年05月13日
総合評価:1.5
期待しすぎると、よくないですね。
ここのホテルは、良くも悪くもほったらかしという言葉がよく合うと思います
また、日本人はなんでもOKと思われるてるふしがあり
部屋も最初はあまりよい部屋をアサインしてくれません。
部屋を変更して欲しい旨を話しても、
最初はあーだこーだと言われ、変更してもらえませんでした。
3日目にやっとバルコニーのある部屋へ変更してもらいましたが
荷物も言わないと運んでもらえず
ちょっとこのクラスのホテルとしては
ありえない対応でした。
コミニュケーションが取れる人には、何でもないことかと思いますが
拙い英語しかしゃべれない人には、かなりむづかしいホテルではないかと思います
はっきりノーと言わないと
何も先にすすまないホテルでした。
21万円(6泊)なら、私は別なホテルを選択します- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年07月30日
総合評価:3.0
プールの手入れがあまり行き届いていないように見受けられました
また、プールサイドにはデッキチェアが10台もありません
プールでゆっくり出来ないようになっていました
お部屋はキレイです。
ですが従業員が少ないのか、
夕方5時ごろにを掃除が入ったりしていました
また、チッェツクアウト時もレシートが欲しいと言わないと
レシートも出てきませんでした
何度も泊まっていますが、最初デボジットを取られた場合は
チェツクアウト時に、デポジットのレシートを破棄され
再度カードを切っていたと思うのですが、それもなかったです
グアムではウェステインしか泊まる選択肢はなかったのですが
次回は、ちょっと・・という感じです。- 旅行時期
- 2017年07月
-
プールが小さいのが・・・
投稿日 2017年04月14日



