旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mimiさんのトラベラーページ

Mimiさんへのコメント一覧全4件

Mimiさんの掲示板にコメントを書く

  • Mimiさん、今晩は。

    私のサイトに投票頂き、有難う御座いました。
    3月にドイツのKoln だけ立ち寄ったもので、13日から再度
    ドイツへ行きます、今度は、北から南端まで移動する用意して
    ます。帰国後、6月にお金持ちの国であるドバイへ行きます。
    チケット購入してますので、毎月遊んでるようなものです。
    どんな写真撮れますか、また掲載いたしますね、(写真下手です)
    宜しく。。。               駒
    2012年05月07日22時03分返信する

    RE: Mimiさん、今晩は。

    こんばんは。
    こちらこそ、わざわざご訪問頂きありがとうございます。
    ドイツやドバイに行かれるのですね。
    私はまだ行ったことがなく、是非いつか行ってみたい!と思っている国なので、ご帰国後のお写真を楽しみにしております。

    URLもご親切にありがとうございます。
    後日ディスプレイの大きいPCを立ち上げてじっくり拝見したいと思います。


    2012年05月08日00時15分 返信する
  • こんばんは!

    SAKUSAKU1さんはじめまして!(*^_^*)/

    今年、ホイアンに行こうと計画中のさちととと申します。
    綺麗な写真が厳選されている素敵な旅行記ですね♪
    ホイアンに行きたい気持ちがまた高まりました♪

    私もランタンを是非買いたいと思っていたのですが
    やはり。。かさばりますよね。。(-_-;)

    そして!行けたら是非私も船に乗りたいです♪

    それにしても、とても綺麗なお写真で羨ましいですー!!
    他の旅行記にもお邪魔させて頂きます♪    さちとと。
    2010年01月13日20時27分返信する 関連旅行記

    はじめまして♪

    はじめまして、SAKUSAKU1と申します。

    この度は書き込みどうもありがとうございます(^V^*)
    とっても嬉しいです。

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

    ホイアンの旅行記見てくださりありがとうございます。
    実はまだ追加したい写真があったのですが、気に入った写真だけを先に載せてUPしてしまったので、内容の薄い旅行記になってしまいました…(><。

    ちさととさんはホイアンご計画中なのですね!!
    ベトナムの中でも(私はホイアン、フエ、ハノイしか行ったことがありませんが…)私は一番好きな街なのでオススメしたいです!

    観光地化してはいるのですが、現地の方々との距離が近く温かみを感じました。
    私は時間の関係で行けなかったのですが、現地の代理店が行っているツアーも色々な種類があって興味深かったです☆


    ランタン可愛いですよね♪
    色々な種類がありまして、たためるタイプのランタンもあります。

    私はたためないタイプを大量に買ってしまいパッキングに苦労しました…^^;

    スーツケースには入りきらなかったので、お土産屋さんでもらった巨大なゴミ袋(…。)に入れて機内に持ち込んだのですが、明らかにサイズ規定オーバーだったのに特に何も言われませんでした。(ベトナム航空さんです。)
    偶然ラッキーだったのかもしれませんが。

    船は、私は見つめまくっていたら気づいてもらって乗った。という感じなのですが、英語の通じるベトナム人に(カフェやお土産屋さんの人)「あの船乗りたいんだけど…」見たいに聞いてみるとスムーズに乗れるかもしれないです。

    船はとっても気持ち良いですよ♪
    少し漕いでみたかったので、船のおばちゃんに「私も漕ぎたい!」みたいなジェスチャーをしたらオールを1本かしてくれました。
    (船のおばちゃんは英語が通じないことが多いかと思いますので、乗船前にお金の事、時間の事、ルートの事を英語が通じる人づてに確認される方がいいかと思います☆)


    大変長々と書いてしまいすみません。
    ホイアンに行かれた際には是非感想教えて頂けましたら嬉しいです。

    2010年01月31日09時09分 返信する
  • はじめまして。

    あんこう鍋と申します。

    フォートラの新着旅行記を眺めていたところ、
    SAKUSAKU1さんのホイアン旅行記をたどり着きました。

    私も10年くらい前に、ホイアンでのんびりしてきました。
    ビーチまで自転車!私もそうでした。

    ビーチ沿いのシーフードレストランで
    新鮮な魚介類をいただいたり、日光浴、海水浴を楽しんだことを
    思い出します。

    カンボジアの旅行記も拝見しました。
    お気に入りとおっしゃっている彫刻を施された建築の写真、素敵ですね。
    私も来年カンボジアに行くので、一眼レフで良い写真撮れたらいいなあって
    思っています。

    それでは  

       あんこう鍋
    2009年12月26日17時49分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    こんばんは!初めまして、SAKUSAKU1と申します。

    コメントどうもありがとうございます。


    ホイアンのビーチで海水浴をなさったのですね!
    うらやましいです!!

    私は…水着を持っていかなかったので泳げませんでした(>△<。
    とても悔やまれます。
    (近くで水着、売っていたのですが、女一人で海に入る勇気がなく…笑)


    海の音を聴きながらのシーフード!素敵です♪♪
    あいにく12月でしたので、海の家は軽食しかやっていないようでした。

    これはリベンジしないとです!


    中途半端にしか旅行記を書いていないのに、お読みいただいて大変恐縮です。
    いつかホイアンもカンボジアもしっかり写真をUPしようと考えておりますので、また遊びにいらしていただけましたら嬉しいです。


    カンボジアに行かれるのですね!
    是非楽しんでいらしてください♪

    旅行記のUP楽しみにしております。

    繰り返しになりますが、この度はコメントありがとうございました。
    2009年12月28日22時54分 返信する

Mimiさん

Mimiさん 写真

  • 旅行記

    12

    108

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年06月08日登録)

    13,155アクセス

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mimiさんにとって旅行とは

常に「どっか行きたい」と旅行のことばかり考えています。
惰性的に繰り返される日常からの刺激的な逃避です。

人に気を遣わず自分次第で行動したいので、だいたい1人で行きます。たまに家族と。

いつか、旅人にジョブチェンジしたいと夢見ています。

自分を客観的にみた第一印象

真面目にみえるらしいです。そんな事はないです。
船に乗って風をあびてる時、田舎でトゥクトゥクに乗ってる時、遺跡とかでまったり当時に思いを馳せてる時、
写真を撮ってる時、旅先で現地の方や旅人さんと話してる時が幸せです(*´∇`*)

【行ったことのある国や地域】(↑最近) 
ネパール(ポカラ、カトマンドゥ、バクタプル)
スイス(チューリッヒ、ルツェルン、ルガーノ、シュクオル)
ラオス(ルアンパバーン、ノーンキアウ)
香港
マカオ
トルコ(イスタンブール)
ベトナム(ハノイ、フエ、ホイアン)
韓国(ソウル)
オーストリア(ウィーン)
チェコ(プラハ、チェスキークルムロフ)
ハンガリー(ブダペスト)
サイパン
フランス(パリ、MSM)
イタリア(ローマ、フィレンツェ、ピサ)
スペイン(バルセロナ、セビーリャ、コルドバ、グラナダ、マラガ、アルヘシラス)
モロッコ(タンジェ)
台湾(台北、台中、キュウ分、タロコ)
アメリカ(ワシントンDC、メリーランド)
中国(北京、瀋陽、上海、南京、無シャク、蘇州、コウシュウ)
カンボジア(シェムリアップ)
タイ(バンコク、スコータイ、アユタヤ、チェンマイ、チェンライ)
ミャンマー
グアム
マレーシア(クアラルンプール、マラッカ)
オーストラリア(ケアンズ)
インドネシア(ビンタン島)
シンガポール

大好きな場所

ルアンパバーン、ノーンキヤウ、スコータイ、シェムリアップのトンレサップ湖辺り、クアダイビーチ(ホイアンの近くのビーチ)

大好きな理由

のんびりとした所に癒されるので好き(^V^*)

行ってみたい場所

フレーザー島
サンティアゴデコンポステーラ
屋久島

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています