旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yujiさんのトラベラーページ

yujiさんへのコメント一覧全17件

yujiさんの掲示板にコメントを書く

  • Very Nice...

    Hi... Mr.yuji ^^

    ただ者ではないなぁ・・と日ごろ感じていましたが・・。
    まさか、バンコクにゲストハウスオープンとは・・(驚)

    Oh...
    Very Very Nice です^^


    昨年11月29日に北口奥にあるお土産屋さん・アクトに行く為に
    プロンポン駅に降りたときには、すでに・・


    私にとっては・・・大変新鮮な画像ばかりで
    Thank you very much です。。



    Have a nice week ^^




          
                  ・・・浜ぎんこ・・・




    2014年07月08日18時46分返信する 関連旅行記

    お久しぶりです

    そういえば浜ぎんこさんタイに来るって行ってましたよね。
    去年の春以降は退職と渡航の準備でここのサイトにほとんど来ることがなかったので忘れていました。ゴメンナサイ。

    僕がバンコクにやってきたのが去年11月22日だったのでプロンポンあたりでニアミスしてたかもです^^

    こちらに来てから話がトントン拍子に決まったので気持ちが伴わないままオープンした感じです。

    オープンしてまもなくでクーデターが起こり観光客が激減して、うちのゲストハウスもまだまだですがバンコク都内は至って平和です。

    ウェブサイトでブログを書いていてなるべく毎日更新するようにしているのでよかったらチェックしてみてくださいね。


    yuji
    2014年07月08日19時27分 返信する
  • Summer

    Hi... Mr. yuji

    暑中お見舞い申し上げます。。



    2013年 夏




        ・・・浜ぎんこ・・・
    2013年07月20日14時55分返信する
  • Mr. yuji

    Hi...Mr. yuji

    Thank you for a message ^^



    11月27日〜12月2日までのバンコク。

    先月16日に e ticket をタイ航空 HPでネット購入したのですが
    県外の2才・先輩が一緒に行きたいというので、
    先月30日に 一人分追加しようとしたら、もうEND。

    旅行代理店で一人分追加購入しました。7000円アップ。


    今月中にもう1回、コメントします^^



    Have a nice weekend ...





             ・・・浜ぎんこ・・・

    2013年07月11日19時24分返信する
  • ロンポーマンション

    yujiさん

    ロンポーマンションの写真、杯見しました。有難うございました。昔と変わらない建物を見て懐かしく思いました。

    宿泊していたランドマークの前にいたタクシーに、『ロンポーマンション』とだけ告げて連れて行ってもらいました。その当時はこのマンションのような立派なアパートはなく、誰もが知っている有名な建物だったのでしょう。

    現在はいくつかのポーションに分かれて経営者がいるようですね。次の旅行の際には是非訪ねてみたいです。クロントゥーイ市場にも足を運んでみようと思っています。美味しそうな食堂も魅力です。

    それにしても色んな国へお出かけのご様子、そのパワーには敬服です。私は専ら、カリフォルニアとバンコクです。

    最後に、懐かしい写真有難うございました。
    2013年05月23日19時58分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    再びメールありがとうございます。

    僕もカリフォルニアのサクラメントに半年ほど暮らしていたことがあります。
    ここ最近は近くて安くて暑い東南アジアばかりでアメリカにはしばらく行っていませんが・・・

    ロンポーマンションに限らずあの辺りの広範囲で日本人が多く滞在していますね。羨ましい限りです。

    seikoさんの旅行記も見てみたいです。
    これからもよろしくお願いします。

              yuji



    > yujiさん
    >
    > ロンポーマンションの写真、杯見しました。有難うございました。昔と変わらない建物を見て懐かしく思いました。
    >
    > 宿泊していたランドマークの前にいたタクシーに、『ロンポーマンション』とだけ告げて連れて行ってもらいました。その当時はこのマンションのような立派なアパートはなく、誰もが知っている有名な建物だったのでしょう。
    >
    > 現在はいくつかのポーションに分かれて経営者がいるようですね。次の旅行の際には是非訪ねてみたいです。クロントゥーイ市場にも足を運んでみようと思っています。美味しそうな食堂も魅力です。
    >
    > それにしても色んな国へお出かけのご様子、そのパワーには敬服です。私は専ら、カリフォルニアとバンコクです。
    >
    > 最後に、懐かしい写真有難うございました。
    2013年05月23日23時17分 返信する
  • ロンポーマンション

    yujiさん

    ロンポーマンションの建物の写真が見たかったです。このマンションには知り合いが住んでいました。私がここへその知人の家族をを訪ねたのは30年近く前なので今も彼等が住んでいるかどうか分かりませんが。

    懐かしいマンションを思い出させていただき有難うございました。
    2013年05月22日21時24分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    はじめまして、Seikoさん。

    マレー鉄道旅行記に投票くださりありがとうございました。

    ロンポーマンションのゲストハウスはバンコクでの最近の定宿になっています。
    宿のオーナーの話ではマンションの中国人オーナーは最近日本人客を積極的に呼び込みたいらしいです。

    タイ〜ラオス〜ベトナム 列車と飛行機で3カ国駆け足の旅 Part 2
    の旅行記にマンション正面やプール、クロントゥーイ市場の写真なども載っているのでよかったらご覧になってください。

    ありがとうございました。

               yuji



    > yujiさん
    >
    > ロンポーマンションの建物の写真が見たかったです。このマンションには知り合いが住んでいました。私がここへその知人の家族をを訪ねたのは30年近く前なので今も彼等が住んでいるかどうか分かりませんが。
    >
    > 懐かしいマンションを思い出させていただき有難うございました。
    2013年05月22日23時26分 返信する
  • Golden week End...

    Hi...Mr. yuji ^^

    Thank you for a message...


    返信が大変遅れまして・・

    理由: 私が住んでる市の400年以上続く ○松まつり が
    2日夕方からの前夜祭からスタートして 3・4・5日と午前中から夜12時まで開催されました。
    今年は3日間とも晴天にめぐまれ3日間で延べ230万人の人出がありました。○松まつり組織委員会事務局発表。
    私も生まれた時から、ほぼ街中に住んでいますので、小学生低学年の時から参加しました。
    当時は、1〜5日までの5日間開催されました。

    やっと先程、完全に空いたのでさっそくメールした次第です。


    yujiさん 旅行記は、いつもいつも楽しく拝見しています。
    なんとも言えないグッドな味があります^^


    昨年10月にメールしました次回バンコク日程は11月28日から予定通り行ってきます。。
    私と一緒に行きたいという方々にメールしましたが、はたして日程が合わせられるかどうかです。

    帰国後10日以内に、がんばって 6テーマ 220枚 を投稿します。



    いつもいつも長文で・・・・・失礼しました。。




    Have a nice week ^^





                 ・・・浜ぎんこ・・・


    2013年05月06日17時07分返信する
  • 年末ご挨拶

    Hi.....yuji さま

    Thank you very much this year ^^




    良い年を、お迎え下さい。。

    I hope...
    yuji 様にとって素晴らしい一年になりますように・・・






    くだらない話で恐縮ですが・・
    少し前に、私が30年ほど使ってるメインのハンドルネームの一部が
    良く報道されていたので・・・この機会を逃すまいと思い^^

             『 浜○日本銀行 』




            ・・・浜ぎんこ・・・
    2012年12月28日17時43分返信する
  • Mr. yuji ^^

    Hi...Mr. yuji ^^

    Thank you for a message..

    年に何回も海外旅行 Very Nice です。。



    私が住んでる都市は、北の○○区は長野県に接し、南の南区は太平洋に接しています。
    温暖な平野部の新幹線が停まる駅近くの中区に住んでいますので、雪がちらつくのは1月中旬の数回です。
    ありがたい事に積雪はありません。
    地元の冬名物 『 からっ風 』 は毎日すごいです。
    体感温度は、かなり低いです。


    浜ぎんこ の浜は地名2文字の一つです^^
    人口 82万人強の政令指定都市です 。

    駅東横には、45階建てビルがあります。
    家からまる見えです。
    皆さん、毎日残業してがんばっています。



    くだらない返信でごめんなさい。。





    Have a nice week ^^





            ・・・浜ぎんこ・・・
    2012年12月12日19時31分返信する
  • こんばんは

    掲示板へのコメント有り難うございます。

    私も、基本は北投、陽明山が多いです。 仕事帰りにひとっ風呂浴びてから帰る、というのが癖になりつつ有ります。

    宮城の温泉旅行記も楽しみにしています。

    2012年12月11日00時55分返信する
  • 日本国内は寒くなりました ^^

    Hi...yuji さま ^^

    Thank you for a message...


    どこの国でも、異国の地は very nice ですネ ^^

    日曜日午後に来年一緒に行かざるをえない部長から携帯に電話50分あって
    ちょうど、Yuji さん が投稿されたルプア屋上の話がでました。
    7月に シロッコ 行ったから次回も一緒にどうだと。
    一人、最低 15000円はかかると・・
    まぁ・・国内の夜景がきれいなホテル高層レストランと一緒位かなと。
    シロッコ は撮影禁止だからどなたも投稿ありませんネ。

    ルプアの投稿記のある一文で yuji さんを大変気に入りました ^^
    ある一文はマル秘です。。


    またの投稿を楽しみにしています ^^




         ・・・浜ぎんこ・・・
    2012年10月31日20時21分返信する

yujiさん

yujiさん 写真

7国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yujiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山梨 |

静岡 |