旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

runaさんのトラベラーページ

runaさんへのコメント一覧全5件

runaさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは はじめまして

    runaさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2016年04月12日02時57分返信する
  • 目白

    Runaさんへ

    桜の写真は色々あるけど、メジロを撮ったのがいいですね。色のコントラストといい桜のきれいさが引き立ちますね。
    2016年03月29日15時29分返信する 関連旅行記

    RE: 目白

    > Runaさんへ
    >
    > 桜の写真は色々あるけど、メジロを撮ったのがいいですね。色のコントラストといい桜のきれいさが引き立ちますね。

    コメントありがとうございます!
    そう言って頂けて嬉しいです。
    写真を撮る励みになります(*^-^)
    2016年03月30日13時38分 返信する
  • 訪問と投票

    runaさん


    訪問と投票ありがとうございました。

    台湾の旅行楽しかったようですね。  色々な旅行楽しんでください。

    私も同じ アヒル の写真を ロサンジェルス港で撮っていますよ。
    2016年01月20日23時10分返信する 関連旅行記
  • こんには。

    runaさん

    この度は拙い旅行記に訪問ありがとうございました。
    台北では日程かぶってましたね。

    runaさんの写真は、味が合って良いですね。
    また、遊びにきます。
    2016年01月20日16時55分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    イタリアいいですね。
    天気がいい日に歴史ある町並みを散歩するだけで癒されそうです。
    これから、runaさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年10月15日13時02分返信する

    RE: はじめまして


    初めまして。

    感想ありがとうございます!励みになります…!
    ゆっくりペースですが、忘れないうちに
    これからも更新していこうと思ってます(*^-^*)
    2014年10月16日13時12分 返信する

runaさん

runaさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

runaさんにとって旅行とは

旅行が大好き。最近は国内の秘境を巡ってみたいなぁと思ってます。
■国内旅行中心写真置き場⇒http://blueranju.tumblr.com/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア、タイ、台湾、神戸、広島県鞆の浦、徳島県奥祖谷、高知県仁淀川周辺

大好きな理由

最高に楽しかったからです!

行ってみたい場所

イタリア南部、モロッコ、北海道、沖縄の海の綺麗な島

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

岡山 |

広島 |