旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

れいこっちさんのトラベラーページ

れいこっちさんへのコメント一覧全2件

れいこっちさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!クルーズがお好きなようで・・・拝見しました。

    私の旅行記を覗きに来て下さって、ありがとうございます。
    クルーズって寝ている間に観光地に移動してくれて、船内でも色々楽しくて、
    時間と、多少の資金に余裕が有れば、素敵ですよね!

    ところで、私も旅行記にクルーズは何度か乗せていますが、ある日招待状が来ました。
    クルーズ専門で、日本でもクルーズの楽しさを広げようと言う会社みたいで、
    外国のクルーズ好きな人達の乗船記録も、見れます。
    全く、広告も来ないので、自分でクルーズを考えた時の参考にも成るサイトでした。
    あくまで、招待制のようで、https://cruisemans.com/invite/GALQ2にて、
    無料入会出来るようです。(それで、私も登録しました)
    良かったら、登録して見て下さい。(危ないサイトでは無かったので、大丈夫です)

    また、れいこっちさんの旅行記にも、お邪魔しますね!
    ありがとうございました☆
                       夏子
    2018年06月20日18時41分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして!クルーズがお好きなようで・・・拝見しました。

    はじめまして、よろしく。
    クルーズは、ほぼ毎日リラーックス、楽チンです。
    れいこっちの旅は、1都市滞在、テクテク右へ左へ、ロスタイムばかりなんです。
    数年前初クルーズ。ツアーの楽しさ
    2018年06月20日20時24分 返信する

    Re: 初めまして!クルーズがお好きなようで・・・拝見しました。

    失礼しました。
    まだ途中で返信してしまいました。
    れいこっちの旅のなかにもあったWi-Fi利用時のあたふた、いい年してこんなです。
    でも大好きな旅、クルーズも、テクテク歩く旅も、続けたいと思ってます。
    2018年06月20日20時29分 返信する
  • こんばんは。

    れいこっちさん

    こんばんは。

    何となくほのぼのとした旅行記でとても楽しく拝見させて頂きました。
    旦那さんとは同じ年かな?私も戌年です。まだ、老眼鏡のお世話にはなっていませんが・・・。
    私たちも8月にベネテアからギリシャまでアドリア海クルーズに出かけます。
    大きな船(5万トンの中型船)ではありませんが、クルーズを楽しんで来たいと思っています。

    次のクルーズの旅行記を楽しみにしております。

    パパさん
    2018年06月16日20時21分返信する 関連旅行記

れいこっちさん

れいこっちさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

れいこっちさんにとって旅行とは

元気になれる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパの小さな街

大好きな理由

ツアーも楽しいけど、後何年かは、スムーズではないけど、自分の足で歩く、そんな旅をしていたい。スーツケースを引っ張って、電車やバスを乗り継いで。

行ってみたい場所

ヨーロッパの小さな街々
そして、
もっともっとおばあちゃんになったら、窓なしの部屋でいいから、あっちこっち、楽チンなクルーズで、世界中の街へ…と、夢は続きます。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

兵庫 |