toukoさんへのコメント一覧全8件
-
はじめまして
toukoさん、はじめまして^^
セゴビアとトレド旅行記へのご訪問とご投票をしていただきまして
大変ありがとうございました。
先月会員登録したばかりの新米トラベラーですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
ノロノロペースのUPですが、ただ今トレド編に続き
3作目のラ・マンチャ編を作成中です。
またお時間のある時に覗いていただけましたら嬉しいです。
toukoさんのハワイ旅行記へお邪魔させていただきました。
グルメ&ショッピングのスケジュールの完璧さに驚きました!
ハワイに行く機会があったらぜひ参考にさせてくださいね。
では、またよろしくお願いします(*^^*)
sanabo2014年07月24日01時50分返信する -
旅行記へ投票ありがとうございます。
touko様
こんにちは
この度は旅行記へ投票いただき有難うございます。
川床 実に風流な遊びでした、友人の紹介で行ったので特にサービスが
良かったのかもしれません。
昔の人達はこんな遊びをしていたんですね、初めてでしたが感激しました。
今後とも宜しくお願いいたします。
敏じぃ2014年07月11日12時05分返信する -
ご夫婦で台湾旅行
toukoさん,こんにちわ。
はじめましてですかね(笑)
夫婦二人の台湾旅行というタイトルに惹かれ一気読みしてしまいました。
夜市での食事に,小籠包や北京ダックとグルメ盛りだくさんですね。
美味しそうなものがたくさん
だから私も行きたいんですけどね。
なかなかいけません。
九フンの写真綺麗で、実際に見たいし、いつかは行きたいかな。
夫婦二人で行く時に今回の旅行記は参考になりました。
旦那様が見ていた香港のグルメ番組いかがでしたか?
面白かったですか? -
ご訪問&投票をありがとうございます!
toukoさんのハワイ旅行記も拝見しました。
なんか、ハワイのいい所全部詰め込んでみました!的な
中身のぎっしり詰まった旅行ですね(^^)
私は渡ハ歴8回ですが、行ったことのない場所に行かれていて
やはりレンタカーは必須だな、と思った次第です。
が、ペーパードライバーになりつつあるので
やっぱり次回もレンタサイクルかしらん・・・。
前回のハワイから1年近く経とうとしますが
なかなか行けるチャンスがありません。
よって人様の旅行記を拝見して、行った気にさせてもらっています。
またお邪魔させていただきます。
どうもありがとうございました。
よんよん -
はじめまして♪
toukoさんへ
はじめまして、いちごいちえです。
シンガポールの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
交通の便も良く、街歩きには最適の旅先でしたよ。
チャイナタウンがあったり、インドやアラブなどなど、街並みを楽しめます。
今回もやはり食い倒れ旅となってますが、自分にはこれが合っているようです!
なんといってもB級グルメの宝庫でしたから♪
最近1番のお勧めの国は、と聞かれたらシンガポールです!!
これからもよろしくお願いいたします。
いちごいちえ2014年01月20日20時58分返信する -
toukoさん、アロハァ〜です。。
toukoさん、こんにちは。。
旅行記への訪問、投票ありがとうございます。。
旅行の準備してるときは楽しいのん分かります。。 帰る頃には次はいつやろ??と考えると気が重くなります(笑)。。
toukoさんも色々と周られてますね。。
ダイヤモンドヘッドグリル【今回は行けませんでしたが】やジョバンニ、行っているところ同じ所があり、また行きたいなぁ!!と思い出してしまいます。。
ハウツリーラナイやブーキモも懐かしいです。。
ノースへの道、下りになってきてあの景色が見えるとテンションあがりますね。。
BLTステーキハウス。。美味しそうですね。。次行きたいですわぁ!!
買物も帰ってきて『あぁ〜もっと自分の物買えば良かったぁ!!』って思ってしまいます。。
お土産が気になって買った気分になってしまうんですねぇ〜!!
また旅行記楽しみにしております。。
タカ。。 -
ワォ〜それはそれは!是非スペインへ
toukoさん、お返事有り難うございます。
スペインは素晴らしいですよ♪♪計画をお手伝いします。
オテルやレスタウランテや交通手段、ガイドブックに載っていない見所。
旅行記を見てあれだけの下調べ、きっとスペイン旅行も思い出に残る旅になると思いますよ。
地図やメトロの路線図が有りますのでご遠慮なく申付けください。
churros2013年03月23日17時54分返信する -
凄いですね〜
aloha〜toukoさん、初めましてと訪問ありがとうございます。
4泊6日でハワイ満載フルラインアップ下調べの努力が窺えますね、私はエッグス・シンクス口に合わなかったんですよ、チーズ・ファクトリーは最高〜でしたが。
toukoさんの旅行記を拝見してハワイの思い出が蘇えって来ました、今年行ってみようかな〜。
churros



