旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

れつさんのトラベラーページ

れつさんへのコメント一覧全6件

れつさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。

    はじめまして、れつさん。
    この度は☆フォロー、ありがとうございます!

    基本、旅行はビーチリゾート♪ そしてホテルで “まったり” が大好きな私たちです。
    これからもよろしくお願い致します。

    れつさんは、サムイ島によく行かれるんですね。
    旅行記、拝見させて頂きました。

    サムイ島いいトコですよね〜♪ 私たちも2012年に滞在して、機会があれば是非☆もう一度リピしたいと思っている場所です。

    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    ホワイトテリア

    2014年01月12日11時54分返信する

    RE: こんにちは。

    ホワイトテリアさん、こんにちは。
    返事が遅くなり、申し訳ございません。

    ホワイトテリアさんの旅行記は、
    サムイに行く時、そして今回訪れたハワイで参考にさせていただきました。
    いつも素敵な旅行をされていて羨ましいです。

    今後も私達の旅の参考にさせていただくので、
    旅行記のアップを楽しみにしています。

    れつ
    2014年02月08日09時09分 返信する
  • 初めまして♪

    れつさま 

    こんばんは〜 まやこと申します<(__)>

    たまたまグアムの旅行記を拝見して、、ん!?2月で9ヶ月!?
    うちと一緒だぁ〜〜 なんて思っていたらお宮参りの旅行記が・・・

    はっきり5月生まれと書いてございますね♪ うん、一緒です◎ なんか嬉しいです*(^^)*

    またお邪魔させていただきますね。宜しくおねがいいたします。。


    まやこ
    2011年08月28日22時19分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして♪

    まやこさん、

    こんばんは、初めまして。
    返事が遅くなってスミマセン。

    同じ2010年5月産まれなんですね♪
    旅行に行く時の苦労は同じ感じなのでしょうねー。

    こちらこそ、これから時々お邪魔させていただきますね。
    よろしくお願いします。


    れつ
    2011年09月17日23時38分 返信する
  • お子さんとグアム!

    れつさん、こんにちは。
    お久しぶりです。
    グアムからお帰りなさい。

    お子さんにとっての初グアム!
    お子さんはまだ記憶に残らないでしょうが、
    れつさんご夫婦にとって、いつまでも思い出に残る
    素敵なご旅行になられましたね!
    2011年02月13日21時14分返信する 関連旅行記

    RE: お子さんとグアム!

    今頃、メッセージに気付きました、
    スミマセン。。。。遅すぎですよね。

    息子と一緒のグアムは、
    親の自己満足って感じです。
    海・プールで泣かれてばかりでしたから。

    今後も色々旅行に連れていく機会が多いと思うので、
    いつか、心に残る旅行ができたらいいなと思います。



    2011年05月23日23時12分 返信する
  • 餃子と兵馬傭

    れつさん   初めまして♪

    上海にお住まいの様ですね

    西安の旅行記しっかり拝見させて頂きました
    と 言いますのも私共も9月上旬に西安ツアーに参加します
    ホテルも何故か同じハイアットです

    「徳発長」の餃子宴・・余り日本人には人気が良くない様ですね
    餃子大好きな一人ですが・・・(?_?)

    「賈三灌湯包子」の包子が見るからに美味しそうで是非訪れて
    みたいですがホテルからは近場でしょうか?

    兵馬傭坑」を見るのがとても楽しみですが れつさんの旅行記で
     今からテンションアップ(^0_0^)です。
    saikai99
    2009年08月19日14時29分返信する

    RE: 餃子と兵馬傭

    saikai99さん、初めまして☆


    9月に西安に行かれるんですね。
    しかも同じホテルとは!!

    ホテルのスタッフは、
    皆、礼儀正しく親切で、
    とてもいいホテルでしたよ。

    「徳発長」は、そうですねぇ、
    確かにもっと美味しい餃子はいくらでもあると思いました。。。

    でも、不味い不味いと思っていたので、
    私の感想は「意外と美味しい♪」
    ってな感じでしたよー。

    とはいえ、やっぱり西安名物ですし、
    気になっているようでしたら、
    行ってみるのがいいと思います!


    「賈三灌湯包子」はオススメです♪

    私達が行ったお店は、
    鼓楼の裏通りにあるお店で、
    鼓楼からは歩いて5分くらいの場所です。

    ホテルから鼓楼までは、
    タクシーで10分もかからず料金も7元くらい。
    歩いても15〜20分くらいでしたよ。

    他に大雁塔でも見かけましたし、
    市内に何店舗かあるみたいですね。


    兵馬俑は駐車場から博物館内部まで
    ちょっと距離があります。
    日影が少なく暑い中を歩くことになるので、
    お水や帽子などの準備はお忘れなく!!

    9月もまだまだ暑いので、
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

    では、旅行記がアップされるのを
    楽しみにしています。


    れつ
    2009年08月19日16時50分 返信する
  • チューク!

    れつさん、こんにちは。
    はじめまして。

    チューク!初めてお聞きした場所でした。
    素敵なところですね〜。
    無人島を貸し切ってのシュノーケル〜他ではなかなか
    経験できない貴重な体験!
    とってもいいですね〜。
    2008年09月20日06時17分返信する 関連旅行記

    RE: チューク!

    むんさん、
    はじめまして!!

    私もチュークは色々調べて、
    やっと辿りついた場所でした。

    今回は2泊3日と短い滞在だったので、
    1ヵ所しかシュノーケルに行けませんでしたが、
    色々なスポットもあるようですので、
    もし、今後行かれる可能性があるなら、
    是非是非、ゆっくり滞在してみて下さいね〜。
    2008年09月20日23時35分 返信する
  • さんご屋

    宮古島に行くと、必ず「さんご屋」に寄ります。商品358円ですね!
    2007年10月21日07時55分返信する 関連旅行記

    RE: さんご屋

    最初、ネットで調べた情報では
    「味は…」と書かれていたものも見たのですが、
    私達はどれを食べても大満足でした〜。
    2007年10月21日14時51分 返信する

れつさん

れつさん 写真

  • 旅行記

    100

    605

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年08月17日登録)

    132,728アクセス

18国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

れつさんにとって旅行とは

上海に5年、
広州に3年、
香港に2年、
2018年8月から台北に住んでいます。

子供に今住んでいる国だけでなく、
色々な国、人、言葉がある事を教えたい!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

プラハ旧市街・ペトラ遺跡

大好きな理由

行ってみたい場所

フンザ

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

静岡 |

島根 |

愛媛 |

高知 |

沖縄 |