旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tnsglfrckさんのトラベラーページ

Tnsglfrckさんへのコメント一覧全2件

Tnsglfrckさんの掲示板にコメントを書く

  • JALステイタスカード

    新着記事よりお邪魔しました。

    『JALステイタスカード』

    知らなかったです^^。

    どの種類からOKなのでしょうか?^^

    『ポップコーン全制覇』

    すごいです!

    あまり、やった人いないのでは?\(~o~)/

    また楽しい記事を!

    ではでは〜♪

                   多良
    2014年10月04日13時45分返信する 関連旅行記

    RE: JALステイタスカード


    多良様

    ご訪問・コメントありがとうございます。
    使い慣れておらず、今さらながら投稿に気づきました…遅くなりました。

    ステイタスカードは、JMBのダイアモンド以上と書いてあります。
    そのステイタスで、年間の利用回数が違うようです。
    我が家は今年5回の権限があったので、お世話になった友人を招待しました。

    ポップコーンって軽いのでいくらでも入っちゃいますね。

    わたくしも多良さんの記事楽しみにしております。




    > 新着記事よりお邪魔しました。
    >
    > 『JALステイタスカード』
    >
    > 知らなかったです^^。
    >
    > どの種類からOKなのでしょうか?^^
    >
    > 『ポップコーン全制覇』
    >
    > すごいです!
    >
    > あまり、やった人いないのでは?\(~o~)/
    >
    > また楽しい記事を!
    >
    > ではでは〜♪
    >
    >                多良
    2014年11月29日16時14分 返信する
  • 綺麗なビーチですね。

    はじめまして、たかりん(^^)といいます。

    現在カリブ全域制覇を目指し(もちろんうそですが)、いろんなところへ行く計画を練っているところですが、ここドミニカも候補の一つ。

    まだまだメジャーではないところ(とはいえアメリカ各地から直行便があるので、有名なところは有名なんでしょうね)なので、ビーチも綺麗ですね。

    ただ行きたいところは、Puerto Plata近くのリゾートなので、フライと探すにも難しいです。ちょっと考えてしまいます。

    ちなみに、Punta Canaではどちらのリゾートなんでしょうか?

    おじゃましました。
    2009年01月21日09時57分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗なビーチですね。

    たかりん(^^)さんはじめまして。
    私もカリブ是非是非また行きたいです!
    セントマーチンに行かれたのですね?!
    私も本当にカリブに魅了されてしまいました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
    ドミニカはお勧めできます。
    私女性で一人旅行だったんですが、
    (っ*´ё`)b ぁぃ安全だし、夜遊びもできたし、よかったです。

    後フライト難しそうですが、
    私はその当時LAに住んでたので、
    ホテルは下記のサイトから、確かフライトもこれで取ったと思います。

    http://www.travelocity.com/?IgnoreIpRedirect=yes

    アメリカから入ってください。
    私のフライトはLA→マイアミ→ドミニカでした。

    たぶんこの上記のHPに行くとたくさんドミニカの街が出てくるはず
    Punta canaは、ドミニカ共和国の地図で一番東の町です。

    また何かありましたいつでもどーぞおたかりん(^^)
    カリブ情報教えて下さいね(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪


    > はじめまして、たかりん(^^)といいます。
    >
    > 現在カリブ全域制覇を目指し(もちろんうそですが)、いろんなところへ行く計画を練っているところですが、ここドミニカも候補の一つ。
    >
    > まだまだメジャーではないところ(とはいえアメリカ各地から直行便があるので、有名なところは有名なんでしょうね)なので、ビーチも綺麗ですね。
    >
    > ただ行きたいところは、Puerto Plata近くのリゾートなので、フライと探すにも難しいです。ちょっと考えてしまいます。
    >
    > ちなみに、Punta Canaではどちらのリゾートなんでしょうか?
    >
    > おじゃましました。
    >
    2009年01月21日22時05分 返信する

Tnsglfrckさん

Tnsglfrckさん 写真

10国・地域渡航

8都道府県訪問

Tnsglfrckさんにとって旅行とは

過去に海外在住歴6年の専業主婦です。
夫婦で全力投球したいのは、いつまでたっても旅、旅行!
今はやんちゃ盛りの子供がいるので、なかなか難しくなりました…が、
それでも月に1回は小旅行か旅行に出かけております。

最近は、子持ち家族になったせいか主人はキャンプに出かけたがります!



仕事で海外出張を月に2回こなす主人持ち。
写真をお願いするんだけど、いつも撮ってきてくれません…

自分を客観的にみた第一印象

マイペース!よく食べる人!!よく笑う人!!

大好きな場所

ドミニカ共和国、LA

大好きな理由

ドミニカ共和国 → 海がとってもきれいだし、好きな時に踊りだせるし、どこでも踊ってるし、ご飯も美味しいし、みんなとってもFriendly!!

LA → 私が住んでいた場所だから、第二のHometown!!友達がたくさんいるから!!

行ってみたい場所

綺麗な海を求めて世界中を!!日本も!!

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

栃木 |

千葉 |

福井 |

山梨 |

静岡 |

香川 |

大分 |

沖縄 |