旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BlackMickeyさんのトラベラーページ

BlackMickeyさんへのコメント一覧全1件

BlackMickeyさんの掲示板にコメントを書く

  • 函館の情報ありがとうございました。

    函館のQ&Aではお世話になりました。
    旅行記もとても参考になりました。
    赤煉瓦倉庫とかも素敵で行きたくなりましたよ〜。
    その?の旅行記のUP楽しみにしています♪
    2013年12月06日16時41分返信する 関連旅行記

    RE: 函館の情報ありがとうございました。

    > 函館のQ&Aではお世話になりました。
    > 旅行記もとても参考になりました。
    > 赤煉瓦倉庫とかも素敵で行きたくなりましたよ〜。
    > その?の旅行記のUP楽しみにしています♪


    さおりんさん
    旅行記見て頂きありがとうございます。
    初めて旅行記を書き始めて慣れないこともありますが頑張って
    載せていきたいと思います。
    今度、函館へ行かれるとのことでしたね。
    少しでも参考になれば幸いです。
    その?もうすぐupします。

    2013年12月06日18時07分 返信する

BlackMickeyさん

BlackMickeyさん 写真

6国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BlackMickeyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています