旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みことさんのトラベラーページ

みことさんへのコメント一覧全7件

みことさんの掲示板にコメントを書く

  • 追記

    先ほど、みことさんのメッセージに
    お返事を書いたのですが、
    ちゃんと書き込まれているか心配に
    なりましたので。
    お手数ながら、あとでチェックしてみて
    くださいませ。
    2009年02月07日23時28分返信する
  • はじめまして

    みことさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    トルコ訪問の旅行記を拝見させて頂きました。
    ヨーロッパで、あれだけ親日的な国はトルコとアイルランドだけでしょう。
    小生も数度の訪土で不愉快な体験が絶無です。

    今後とも宜しくお願いします。
    先ずはご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2009年02月05日11時23分返信する

    はじめまして!!

    横浜臨海公園さん
    とても丁寧なメッセージ,有難うございました!!
    私の方こそ,ご挨拶申し上げねばならないところ,
    旅行記だけ堪能させていただいて帰ってきてしまい恐縮しております;;;

    実は厳島に行ってみたくて資料を探していたところ
    横浜臨海公園さんの素敵な旅行記と出会い
    参考にさせていただきましたvvv
    神社内の中の写真に感動!!
    撮影許可は,お願いしたら,写させていただけるのでしょうか?
    それとも,何か特別なお仕事でもなさっておいでの上での許可なのでしょうか?
    私も写真をぜひ撮らせていただきたいと思いつつ
    一般の興味本意では難しいだろうなぁーと,溜息です

    その他,切符のお写真とか
    夜の鹿の姿とか,実際に旅しなければ見ることのできない貴重な風景の数々が
    惜しげなくアップされていて,素晴らしかったです!

    ああ,憧れの厳島
    無事行くことが出来たら旅行記でご報告いたしますね♪

    私のトルコ旅行記をご覧いただいたそうで有難うございました
    本当に大変親日な国で,クセになりそうです
    なんとアイルランドもですか?!
    アイルランドもいいなぁー,ステキだなぁー
    横浜臨海公園さんの海外旅行記もぜひ拝見したいです
    また機会がありましたら,ぜひアップをお願いいたしますvvv

    ではでは,失礼いたしました
    掲示板へのお言葉,本当にうれしかったです(^^)
    2009年02月07日17時28分 返信する

    拝復

    みことさま、こんばんは。


    早速メッセージを賜りまして誠に有難うございました。

    > 実は厳島に行ってみたくて資料を探していたところ
    > 横浜臨海公園さんの素敵な旅行記と出会い
    > 参考にさせていただきましたvvv
    > 神社内の中の写真に感動!!
    > 撮影許可は,お願いしたら,写させていただけるのでしょうか?
    残念ながら殆ど難しいと思います。
    > それとも,何か特別なお仕事でもなさっておいでの上での許可なのでしょうか?
    はい。
    小生の研究目的を理由に神社庁の関係者の方からご紹介状をお預かりして御伺いをさせて頂きました次第でした。
    特に海中にズボンを捲り上げて撮影した数枚は干潮時以外では撮影が困難だと思われます。

    > ああ,憧れの厳島
    > 無事行くことが出来たら旅行記でご報告いたしますね♪
    心して御待ち申しあげます。
    >
    > 私のトルコ旅行記をご覧いただいたそうで有難うございました
    > 本当に大変親日な国で,クセになりそうです
    > なんとアイルランドもですか?!
    > アイルランドもいいなぁー,ステキだなぁー
    アイルランドは宿敵イングランドとは犬猿の仲で、特に殆どの方がご存知では無いようですが、第二次世界大戦中に日本とアイルランドは終戦まで外交関係が継続しダブリンに日本の総領事館が設置されておりました。



    横浜臨海公園
    2009年02月07日21時57分 返信する
  • お久しぶり

    みことさん、おはようございます。
    お返事、ありがとうございました。
    お元気ですか?

    最近は、ご旅行されてますか?
    10月も下旬となり、日のたつのが
    早くて驚いております。
    でも、あいかわらず、考えるのは
    旅行のことばかり。
    これはもう、ほとんどビョーキ?
    「旅行熱」という名の伝染病?です。(笑)
    皆さんの旅行記を読んでいると、誘惑されるんですね。

    こんなノー天気は、ほどほどにしなくては、と
    思うのですが。
    2008年10月23日09時48分返信する

    きゃ♪ いらっしゃいませ!

    ありがとうございますv おかげさまで元気です〜(^▽^)
    最近…旅行…
    しくしくしくしく
    実は友人が先日東京の展覧会を見に
    誘ってくれたのですが,体調がやや不安で同行することが出来ず
    貴重な旅行チャンスを逃してしまいました
    こんなに気候の良い行楽シーズンなのに!!(涙)
    遠方には全く行けないでいます
    にゃんこ姫さんは,どこかへ行かれましたか?
    って…あああ!!(驚)
    旅行記拝見すると活動的に動かれてた!!(笑)
    ニューカレドニア
    壮大ですね!
    リゾート地って行ったことがないので憧れますv
    「旅行」は良いですよね〜
    体力的な問題と,方向音痴が災いして滅多に行くことが出来ないのですが
    細胞が活性化して
    体力消費するものの,すんごくハッスルする気がします!

    また海外行きたいです♪
    次は手近なところで韓国かな
    にゃんこ姫さんは2007年に行かれたのですね!!
    いかがでしたか? 韓国vvv
    2008年10月23日11時54分 返信する

    RE: きゃ♪ いらっしゃいませ!

    みことさん、こんにちは。
    お身体の調子、いかがですか?
    東京へいらっしゃれなくて、残念でしたね。
    早くお元気になられますよう。

    海外へは、今のところ1年1回のペースで
    行っています。
    最近、燃油サーチャージとかいう料金が
    ばかばかしく高いので、来年もこれが
    続くようなら、しばらく見合わせようかとも
    思っておりますが。
    旅行代金の1割くらいを加算されるのですよ!

    > また海外行きたいです♪
    > 次は手近なところで韓国かな
    > にゃんこ姫さんは2007年に行かれたのですね!!
    > いかがでしたか? 韓国vvv

    韓国は、これまでにソウルに2回、釜山・慶州に
    1回行きました。
    人の話では、タクシーに乗ったら、運転手に
    さんざん日本の悪口を言われたとか、反日的な
    ガイドに当たって、嫌な思いをしたとか聞きましたが、
    私は幸い、一度もそんな目に合ったこともなく、
    かえって親切にされて、韓国が好きになりました。
    食べ物もおいしくて、手頃な値段で食べられますしね。
    燃油サーチャージも、原油の価格も落ち着いてきたし、
    こんどの見直しは1月ですが、少しは安くなるのでは
    ないでしょうか。
    安いツアーもたくさん出ていますし、気が向いたら、
    気軽にお出かけになってみては?





    2008年10月25日14時52分 返信する

    ご無沙汰しております〜っっっ

    にゃんこ姫さん
    その後いかがお過ごしですか?
    メッセージいただいていたのが昨年10月
    いまは早2月
    うわぁぁぁぁ|||
    ご返信が大変遅くなってしまって,申し訳ありませんでした
    ちとオフの方でバタバタしておりまして;;;
    なんて言い訳にもなりませんよね.ひ〜ん(>□<)

    旅行,行きたいのですが全然どこへも行けてないです
    (すごく近所には行ったけど(笑))
    にゃんこ姫さんは富士山をご覧になられたのですね!!
    さっそく素晴らしい旅行記をアップされていて
    露天風呂と富士山に強く憧れました!!
    生富士山…実はまだ見たことないです,私
    温泉もいいですよねー
    寒いと特に思います♪♪♪
    こまやかな写真の数々に,私まで旅出来たような臨場感を味わえました
    今年もまたあちこちバンバン旅して下さいませ
    旅行記楽しみにしております(^▽^)

    私は今年は韓国へ行きたいのですが
    友人がなかなか色よい返事をくれませぬ。。。
    さりとて一人で行くのもさびしいし,と悩み中です
    ちなみに友人はバリを希望していて
    バリもいいなぁーと思ってるんですが
    日程がうまくとれず,どうなることやら

    首尾よく旅に出れたら,また旅行記でお知らせ致しますね♪
    サーチャージ料,安くなれなれvvv
    2009年02月07日17時16分 返信する

    RE: ご無沙汰しております〜っっっ

    みことさん、今晩は。
    お懐かしや! (笑)
    久しぶりのお便り、嬉しく拝見いたしました。

    > 旅行,行きたいのですが全然どこへも行けてないです
    > (すごく近所には行ったけど(笑))

    そうですね〜。
    そう簡単に行きたい時に行ければ、
    苦労はありませんが、なかなか
    思うにまかせませんよね。

    > 生富士山…実はまだ見たことないです,私
    > 温泉もいいですよねー
    > 寒いと特に思います♪♪♪

    みことさんのお住まいの地域からは、富士山が
    見えないのですか?
    それは残念ですね。
    温泉も、いいですよ〜。
    最近は景気が悪いせいか、温泉地も
    苦戦しているようで、価格やサービスで
    いろいろなプランを打ち出してきています。
    これは、行くほうから見れば、買い手市場で
    なかなか魅力的です。
    日本にはたくさんの温泉が
    あるのですから、これを利用しない手は
    ありません。
    ぜひお出かけになって下さい。

    > 私は今年は韓国へ行きたいのですが
    > 友人がなかなか色よい返事をくれませぬ。。。
    > さりとて一人で行くのもさびしいし,と悩み中です
    > ちなみに友人はバリを希望していて
    > バリもいいなぁーと思ってるんですが
    > 日程がうまくとれず,どうなることやら

    韓国は、人によっては悪い先入観があって、
    気乗りしない向きも多いようですね。
    私自身、行く前はあまり興味がなかったのですが、
    行ってみて、気に入った次第です。
    バリは、こんなに人気が出る以前、まだほとんどの
    人が知らない頃に行きましたが、
    神秘的な印象でした。
    今は普通のリゾートになっているようですね。
    快適さという点では、進歩していると思いますが。

    > 首尾よく旅に出れたら,また旅行記でお知らせ致しますね♪
    > サーチャージ料,安くなれなれvvv

    首尾よく旅に出られますよう、お祈り
    しております。
    燃油サーチャージも、少しは安くなったようですしね。
    4月出発からは、もっと下がるのではないかと
    期待しているのですが。
    2009年02月07日23時06分 返信する
  • あわや・・・!

    みことさん、こんにちは。

    先日、データ保存のお話をしていたら、
    タイミングよくというか、悪くというか、
    PCが故障して、一昨日やっと修理から
    戻ってきたところです。
    そんなわけで、長らくお返事書けなくて、
    すみません。

    ほんとうに幸いなことに、このたびは
    本体を初期化せずに修理できたので、
    大量の写真は無事でした。
    ホッ!!
    やはり、平素からデータ保存は充分に
    心がけておかなければいけないと、
    肝に銘じました。

    遅れていた旅行記の続きを、早くUP
    したいと思っておりますが。
    2008年10月11日12時05分返信する

    きゃああああっ(汗)

    こちらこそ,大変お返事が遅くなってしまって
    申し訳ありませんでした,にゃんこ姫さん,お元気ですか?(^^)
    PCが壊れてしまうと本当に大変で困りますよね(涙)
    無事なおって何よりでした!
    それに初期化せずに写真もデータも大丈夫だったとのこと
    本当に良かったです〜〜o(>▽<*)o

    にゃんこ姫さんの旅行記
    楽しみにしておりますね♪
    なかなか遊びにお伺いできてませんが
    またお邪魔させていただきます〜///
    2008年10月22日01時26分 返信する
  • これもまた・・・

    みことさん、今晩は。

    パムッカレ・・・「綿の城」ですね。
    ここも、懐かしい所です。
    イスタンブールとは別の時ですが、
    「セブンスター」(タバコの)の企画した
    『ホワイトワールド』というツアーで
    行きました。
    まさにホワイトワールドで、石灰岩の
    段丘がきれいでしたね。
    私の行った時は、風が強くて寒かったので、
    プールには入れませんでした。
    「ヒエラポリス」はクローズしていて、
    係員らしい人が「○時には開く。」
    と言うのですが、その時は、まさにその○時。
    「もう○時じゃないの。」
    と言っても、まったくラチがあきませんでした。
    どうなっているのでしょうね?
    いまだに謎です。

    同じ場所に行っているのに、みことさんの
    お写真と私の印象が、非常に違うのに
    驚きました。
    今、手元に写真がなくて、お見せできないのが
    残念ですが。
    家の中のどこかにあるかもしれませんので、
    そのうち、探してみますね。
    何しろ膨大な数で、未整理なのも多くて・・・。

    また見せていただきますね。
    2008年08月28日23時25分返信する 関連旅行記

    こんばんは♪

    わーい,にゃんこ姫さんっっ
    またまたの書き込み有難うございますvvv
    遊びにいらして下さって嬉しいです!!

    セブンスター,懐かしい響きです
    いまは禁煙した父が,遠い昔好んでよく吸っていた銘柄です(^^)
    (確かのちにマイルドセブンに乗り換えちゃったけど)

    ホワイトワールドなる企画があったのは知らないのですが
    パムッカレ行きなんて,オツですね♪
    旅行企画担当者さま,偉いッッ(←なんのこっちゃ(笑))

    ヒエラポリス。。。それは。。。謎ですね(T^T)
    外国にはよくあるアバウトな出来事なのかしら
    せっかく行かれたのに,哀しい…
    そのうえ風が強くて寒かったとか
    にゃんこ姫さんが行かれたパムッカレと私のパムッカレは
    全く印象が違うのですね?
    わぁ…あそこもいろいろな顔を持っていそうだなぁー
    季節によっても,その日の天気によってもガラリと変わりそうですものねv
    ぜひぜひにゃんこ姫さんのお写真,見つかりましたら拝見させて下さいませ
    お暇なときにでも〜vvv
    よろしくお願いいたします(*^▽^*)

    写真の量が多いと,もうどうにも大変ですよね(涙)
    お察し申し上げます
    我が家は多くないのに,それでも写真整理となると追いついていきません…
    デジタルになってやりやすくなったけど
    紙媒体のものは山積しています;;;フッ(汗)
    2008年08月29日01時29分 返信する

    あるには、あったのですが・・・

    パムッカレの旅行記、見つかりました。
    「白い風景」というタイトルで、1988年
    ですって!
    え、え!?
    大昔ですね〜。
    写真そのものが劣化していて、ちょっと人様に
    お見せするようなものではありませんね。(冷や汗)
    それと、以前のPCが壊れて、別のPCに
    換えたので、もしかすると映像そのものが
    消えているかも・・・。
    短いものですが、私の「プロフィール」欄の
    旅行記一覧の下の方にあると思います。
    でも、あまり見られたくないような・・・。
    2008年08月31日15時45分 返信する

    お知らせありがとうございます!!(^^)

    写真早速拝見させていただきました♪
    ちょうど20年前だったのですね?!
    わー,季節柄か人少ない雰囲気で
    確かに印象が違います!!(^0^)
    思いもかけず20年前のパムッカレを見ることが出来て嬉しいですっっ
    貴重な3枚,有難うございましたv

    写真ってやっぱり劣化しますよね〜〜
    我が家にある昔の写真もすっかり変色してしまっています
    いまの時代なら,紙媒体の写真たちも
    早めにスキャンしてデータ化しておくといいのかなぁと
    思いつつ,面倒で手が出せません
    データは消えた時が怖いし,一長一短ですよね
    にゃんこ姫さんはどのように保存なさっていますか?
    トルコ旅行でデジカメを購入したばかりなので
    まだうまくデータ整理&保存が出来ていない状態なので
    もし何か良いお知恵がありましたら,ぜひアドバイスお願いしますvvv
    2008年09月01日23時47分 返信する

    お恥ずかしい  (^_^;)

    みことさん、こんにちは。

    「過去の遺物」(笑)、見て下さったんですね。
    なんとか、映像そのものは残っていたようですね。
    みことさんがいらっしゃった時は、人が
    多かったのですか?
    私たちの時は、まだ観光地として日本人には
    知られていない頃だったので、少なかったですね。

    > いまの時代なら,紙媒体の写真たちも
    > 早めにスキャンしてデータ化しておくといいのかなぁと
    > 思いつつ,面倒で手が出せません
    > データは消えた時が怖いし,一長一短ですよね

    そうなのです。
    それが悩みの種ですね。
    私も、紙焼き写真は劣化するし、デジカメで撮った
    インドと南ヴェトナムの写真はPC保管だけだったので、
    PCが壊れた時、プリントアウトした少数の紙焼きと
    ブログにUPしてあった数枚の写真以外、きれい
    さっぱりなくなりました。 (泣)

    それがあったので、生涯たぶん一度だけだと思う
    タヒチ旅行の写真は、PC内の3ヶ所に保管した他、
    紙焼きとCDロムに焼いてもらっておきました。
    すごく貴重な写真は、そのくらいして置いた方が
    良いかもしれませんね。
    またはMOを買ってそちらに保管するとか・・・。

    今、私が検討中なのは、ウェブ上の保管庫
    (オンライン・ストレージ)を利用する方法です。
    これも、信頼できるサーバーでなければ
    いけませんが、選択肢のひとつにはなりそうです。
    一度、あまり重要でない(笑)データで
    試してみようかな、とも考えています。
    人様から見れば、しょーもない写真でも、
    自分にとっては、取り直しのきかない
    思い出ですものね〜。




    2008年09月02日13時26分 返信する

    はわわわわわッ

    にゃんこ姫さん,メッセージいただいておりましたのに,お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでしたッッ
    いつも書き込みありがとうございます!!

    > みことさんがいらっしゃった時は、人が
    > 多かったのですか?

    多かったです〜
    諸外国の皆様はじめ,パムッカレでは日本人も
    多くすれ違いました(^^)
    トルコの方がおっしゃるには,日本人は
    パムッカレが好きなんだそうです
    なんとなく納得! (私も行ったし(笑))

    > ブログにUPしてあった数枚の写真以外、きれい
    > さっぱりなくなりました。 (泣)

    ?ガーン!!

    > タヒチ旅行の写真は、PC内の3ヶ所に保管した他、
    > 紙焼きとCDロムに焼いてもらっておきました。
    > すごく貴重な写真は、そのくらいして置いた方が
    > 良いかもしれませんね。

    そうですよね?
    手間だけど,あちこちに保管してCDにも焼いて
    かつネットのどこかにもアップしておけば
    ある程度は守れますよね?
    滅多に海外なんて行かないものですから,写真はすごく貴重に感じてしまって…
    あ゛あ゛あ゛,私も早く保存作業しなくては!!
    (1か月以上経っているのに,まだしていないという…)

    > またはMOを買ってそちらに保管するとか・・・。

    MOを記録するハードは持っていないので
    やはりCD

    > 今、私が検討中なのは、ウェブ上の保管庫
    > (オンライン・ストレージ)を利用する方法です。

    なるほど!
    でもはずかしい写真も中にはあるので
    ウェブ上を使うと,何らかの方法でほかの方にも見えてしまうかもと
    思ってしまうのは私が無知だからでしょうか;;;
    もっとお勉強しなくては

    ご相談に乗って下さってありがとうござました(^▽^)
    アドバイス,助かりました
    早速オンライン・ストレージ,調べてますv
    あとCD買ってこなくちゃ。。。はうはうっ

    ところでにゃんこ姫さんのお住まいは台風大丈夫ですか?
    私のほうは大丈夫みたいなのですが
    水不足が解決しなくて困っています
    降るところには降ってるのに,ダムに降ってくれなくて…
    自然って難しいですよね!
    2008年09月19日13時48分 返信する
  • パムッカレ!

    みことさん、こんばんは!

    この夏、トルコご旅行なさったんですね〜!
    パムッカレ〜最近知ったんですが、素晴らしいところですね〜。
    白い石灰棚とライトブルーの水!
    とっても綺麗ですね〜。
    そして、遺跡の沈むアンティークプール♪
    こちらもすごい。
    同じ場所にこれほどすごい名所が二つもあるなんて、
    ビックリですよね!!
    いつかぜひ訪れてみたいです。
    2008年08月28日21時53分返信する 関連旅行記

    むんさん,いらっしいませ!!(^^)

    旅行記を見て下さり,そして書き込みまでいただけるなんて感激です
    ありがとうございますっっ

    パムッカレ,日本人が大好きという触れ込みなのですが(笑)
    本当にあの壮大な青と白は素晴らしかったですー
    アンティークプールも素敵なのですが
    名所は他にもあって,この辺り一帯にはローマ時代の遺跡とか
    ペルガモン王国(B.C.2頃?)の遺跡とかがゴロゴロしているのですっっ
    (トルコ遺跡の宝庫だから(苦笑))
    歩いてほんの少しの距離なのに,時間がなくて立ち寄ることができなくて残念でした

    今回の旅行では行けなかったのですが
    トルコには奇岩で有名なカッパドキアや
    地下都市や穴倉ホテルもありまして。。。
    地下都市とか,洞窟好きにはそそられそうな場所です〜

    > いつかぜひ訪れてみたいです。

    もし行かれる機会がありましたら
    ぜひ洞窟方面もご堪能下さいませ〜〜
    (と,行けていない私が言うのもおかしな話ですが)

    ではでは失礼しますv
    2008年08月29日01時13分 返信する
  • 私も好きです

    みことさん、初めまして。

    地下宮殿、懐かしいです。
    ツアーで寄らない場所ということで、
    時間があいた時、ひとりで行ってみました。
    私の他に誰もいなくて、とても静かで不思議な
    雰囲気でした。
    ちょっと別の世界に迷い込んだような・・・。
    「涙の柱」ですか?
    う〜ん、見逃しました。
    残念!!
    私が訪れたのは何年も前ですが、その時には
    静かなBGMが流れていました。
    みことさんの時は、いかがでしたか?
    2008年08月24日11時50分返信する 関連旅行記

    書き込み有難うございます!

    にゃんこ姫さん,はじめまして!
    旅行記を見て下さり,そのうえ書き込みまで!!
    にゃんこ姫さんからいただいたのが,フォートラベルではじめてのメッセージなので,すっごく嬉しいですっっ
    ありがとうございます(^▽^)ノ

    そして地下宮殿
    「にぎやかな音楽が流れていた」と以前人からも聞いたことがあったのですが,私が行った時はBGMはなく,静かでした♪
    あっ,でも人は多かったです!!
    子供もいたし!
    夏の地下宮殿は涼しいから人も多いのかも知れません;;;
    にゃんこ姫さんが行かれた時は他に誰もいなかったとか???
    わあ,それは本当に神秘的で別世界のようだったこととお察し申し上げますー
    地下宮殿で貸し切り状態,体験してみたいなあvvv

    そういえば地下宮殿もいろいろ変えていっているみたいで
    メデューサの首に派手なライティングがされていた頃もあったみたいですが
    私の時は大丈夫でした(苦笑)
    にゃんこ姫さんの時はライティングはいかがでしたか?
    良かったらお教え下さい〜
    にゃんこ姫さんの旅行記を探しにお邪魔したのですが
    本当にたくさんあって(スゴイです!!)
    トルコ旅行記を見つけ出せませんでした(涙)
    また今度探しにお邪魔しますねv

    > 「涙の柱」ですか?
    > う〜ん、見逃しました。
    > 残念!!

    やっぱり!! あれは気をつけてないと見過ごしてしまうと思うのです〜〜
    見忘れている人も多いのではないでしょうか
    私もあぶなく忘れるところでした
    看板とか出てたらいいのになぁーと思いました

    ではでは 長くなってしまいましたが失礼します
    よかったらまたお声をかけてやって下さいませね
    宜しくお願いしますv
    2008年08月24日13時11分 返信する

    RE: 書き込み有難うございます!

    みことさん、今晩は。

    トルコの旅行記、探して下さったのですね。
    すみません。
    私がトルコへ行ったのは、かなり昔で、
    (しかも仕事で)写真がもう褪色していて、
    公開するほどのものではないのです。
    その頃は「デジカメ」なんていうものは
    なかったですしね。
    (トシがばれますね。笑)

    > 地下宮殿で貸し切り状態,体験してみたいなあvvv

    はい、ほんとうに素晴らしい体験でした。
    ライティングについては、みことさんのお写真と
    同じ程度だったと記憶しております。
    BGMは、たぶん軽いクラシックがかかって
    いたような・・・。
    天井からのしずくが下の池に落ちて、美しい
    金色の水の輪が広がって、
    幻想的でした。

    これから、みことさんのトルコ旅行記の
    他の部分を拝見しに行きます。
    では。
    2008年08月25日18時45分 返信する

    こんばんはv

    わ,お返事ありがとうございます,にゃんこ姫さん(*^▽^*)

    トルコ旅行,もうずっとずっと以前のことだったとか
    お仕事で行かれたのですね?! なんだかカッコイイなぁ!

    「デジカメ」,確かに昔はなかったし
    高価で手の届くお値段でもなかったから
    私もレンズ付きフィルム等で写したり
    携帯のカメラで写したりしているものが多く
    旅行記に使えるものが殆どなかったりします(涙)
    今回のトルコ行きでやっと意を決してデジカメを購入したので
    ヘタなのですが,嬉しくってフォートラベルさんに参加させていただいた次第で♪
    なので,こんな風にコメントいただけて本当に感謝しております

    > ライティングについては、みことさんのお写真と
    > 同じ程度だったと記憶しております。

    ホッ(^.^)ですね
    私,赤紫のライトがあたっているメデューサの写真を
    見たことがあります
    あれじゃなくてホント良かったぁぁぁと胸をなでおろしたものです;;;

    > 天井からのしずくが下の池に落ちて、美しい
    > 金色の水の輪が広がって、幻想的でした。

    うわぁぁぁぁぁ(喜) それは素敵ですねっっvvv
    天井からの水…
    頭に落ちてきました.しくしくしくしく(涙)
    見上げるとシートがあって,なんだか台無し(苦笑)
    でもそれはそれで面白かったです♪

    > これから、みことさんのトルコ旅行記の
    > 他の部分を拝見しに行きます。

    ありがとうございます!!
    まだ他にも書きたいことがあるので,時間を見ながらポショポショと
    アップしている段階なのですが,何かアドバイスや
    見たい写真などおありでしたら,ぜひお教え下さい
    (カッパドキアとかは行けていないのですけど↑)
    にゃんこ姫さんが行かれた時見られたもので
    どうなっているのかなぁーとかありましたら,写真探してみます
    2008年08月26日00時34分 返信する

みことさん

みことさん 写真

1国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みことさんにとって旅行とは

新しい何かに出会える.新鮮なインスピレーションや感動を受け,かつ思い出作りが出来る貴重な体験.
でも体力不足な上緊張するタイプなので,旅行をするとなると不安も大きく,準備が大変!

自分を客観的にみた第一印象

「落ち着いてる」と他人からはよく言われます.そんなことは全然ないのですが….

大好きな場所

史跡・美術館・博物館・書店など

大好きな理由

欲しいものが詰まっていて,かつ静かな時間をすごすことが出来るから.
歴史や文化に触れることが出来るのも嬉しい.

行ってみたい場所

いろいろありますが…トルコの行けていない場所,北欧などヨーロッパ方面.
国内では北海道・沖縄・伊勢・鎌倉etc.

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています