旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うさこさんのトラベラーページ

うさこさんへのコメント一覧全2件

うさこさんの掲示板にコメントを書く

  • フォーユーがおいしそう!

    こんにちは〜
    ベトナム航空〜笑っちゃったでしょう?
    私もベトナム航空のビジネスに乗ったんだけど〜

    ひどかったの〜

    もしよろしかったら旅行記みてくださいね!
    ドン引きベトナム航空ビジネスクラスの題名でかきました!

    だって〜狭すぎ!
    ベトナム人の足が私の肘あて!TVなし!
    リクライニングなんてほとんどできない=

    ビジネスクラスですよ〜〜25万円以上したのに〜エアー代だけで〜
    いい話のネタです=

    お食事〜フォーユーに興味津々になっちゃいました!

    行きたいな〜

    素敵な旅行記本当にありがとうございます!

    2016年02月24日21時38分返信する 関連旅行記

    RE: フォーユーがおいしそう!

    こんにちは!!
    コメントありがとうございます。
    とっても嬉しかったです!!

    まどれーぬさんの旅行記も楽しく拝見させて頂きました!
    ビジネスなのにモニターなしなんて・・ほんとありえないですね・・

    今度は日系エアーですか?楽しみですね★

    ダナンではそんなにお食事しなかったのですが、フォーユーはとても美味しかったのでお勧めです!!海辺に5〜6軒大きなレストランが並んでいて、そのひとつなので、他のお店も美味しいのかもしれませんが、フォーユーの右隣は閑散としていたので入らない方がいいと思います!
    お値段もお手頃だし、サービスも良くて、また行きたいお店です。

    あと、ホイアンには夕方〜夜にかけて行かれることをお勧めします。
    けっこう小さな街なのでそんなに何時間もすることないですし、昼間より夜が断然キレイです。私は16時頃着いて、3〜4時間ほど滞在しましたがそれで充分でした。

    それではよい旅を。また旅行記楽しみにしています!


    2016年02月27日19時03分 返信する

    ただいまー

    うさこさん、ダナンとホイアン行ってきました。ただいまー!
    ダナンは、フュージョンマイアでほてるライフ楽しんできました!
    フォーユーに行けなかったのが残念

    ホイアン〜
    うさこさんおもいっきり
    本音が出てて最高の一節みつけましたよ。
    「何でここが世界遺産なんだろう?」
    わかります。本当にそう思いました。
    しかも夜までいなかったので
    余計そう思いました。
    今、あらためて
    インターコンチペニンシュラの物価が高いですよね。
    たくさん情報くださって
    旅に出れて
    うさこさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました!
    うさこさんもまた旅行記書いてくださいね。
    あそびにきますね!
    2016年07月01日23時29分 返信する
  • 素敵なホテル!

    先ほどは、ご回答ありがとうございました!

    びっくり〜すごいホテルなんですね=
    でもでも〜本当に飲食がお高いですね=

    そして綺麗なうさこさん〜♪
    背景とマッチして素敵でした!

    エレベーターがないのがちょっと不便かしら?

    ホテルのことよくわかりました!

    本当にありがとうございます!

    感謝いたします!
    2016年02月24日21時30分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵なホテル!

    こんにちは。
    こちらにもコメントありがとうございます!

    ほんとに素敵なホテルでしたよ〜。
    私はフュージョンマイアと迷っていたのですが、こちらにして正解だったと本当に思いました。どこも写真に撮りたい美しい景色ばかりで、ディズニーの様な完成されたリゾートに滞在している満足感がありました。

    でもエレベーターなかったり、バギーを電話して呼ばないといけなかったり、意外とちょこちょこ面倒なところもありました。英語が通じるスタッフも少なかったですし、サービスはディズニーとは比べ物にならない雑さでした。あとお食事、本当に高いです〜。クラブルームの方がいいと思います。


    まどれーぬさんがどこに宿泊されて、何をされるのか
    本当に楽しみ!旅行記楽しみにしてますね!!
    2016年02月27日19時19分 返信する

    RE: RE: 素敵なホテル!

    うさこさん、ありがとうございます!
    うさこさんの旅行記素敵な雑誌を見てるようで〜うさこさんもモデルさんみたいだし〜

    フュージョンマイアも行きたいと思っていたのですが〜
    1年前にかなりリーズナブルで予約をしたので満足していたのですが娘がいくことになり予約変更をしたらすごい金額になってしまって〜
    それで
    ホテル替えをしようと思ったんです=

    まだ迷ってます。
    でもおすすめのフォーユーと夕暮れのホイアンには必ず行きますね!

    また、遊びに来ますね!

    これからもよろしくお願いします。
    2016年02月27日23時34分 返信する

うさこさん

うさこさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うさこさんにとって旅行とは

なんでしょうかねぇ。最大の娯楽?人生の一部?なんにしても、旅行のない人生なんて想像できないです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ミコノス島。ランカウイ島。伊豆。

大好きな理由

海が好きです。子どもの頃から青い空と青い海が大好物です。
でもラスベガスも良かったなー。大人になったら砂漠と山かしら?

行ってみたい場所

トルコとエジプトは永遠の憧れ。いつか行けるって信じてます。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

栃木 |

長野 |

島根 |

香川 |