旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

雪さんへのコメント一覧全1件

雪さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして、雪さん。

    モロッコ・クロアチア・ウユニ塩湖の旅行記拝見しました。

    どれも私の行きたいところでうらやましい限りです。

    モロッコは砂漠やいろいろなところがとても興味深いですね。

    砂漠を歩いて砂、空気、音を感じてみたいです。

    またゆっくり旅行記読ませていただきますね。
    2016年01月10日01時28分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    はじめまして、きらきらさん。

     ウユニ塩湖は夕日鑑賞時は風が強く鏡張りにならず、星空・朝日鑑賞は雲が多くいまひとつでした。日中(雨が降ったこともありましたが)キレイな鏡張りを見ることが出来とても感動的な時間を過ごせました。たどり着くまでかなり時間がかかり費用も安くはありませんがとてもお勧めです。
     クロアチアのプリトヴィッツェ湖群国立公園は写真以上の美しさがありました。
     モロッコは砂漠、遺跡、カスバ街道、古都の旧市街など変化に富んでいて、想像以上に食事が美味しかったのを覚えています。
     
    2016年01月12日13時03分 返信する

さん

雪さん 写真

10国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

雪さんにとって旅行とは

ご褒美

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウユニ塩湖

大好きな理由

天国(行ったことはないが・・・)みたいだった。

行ってみたい場所

ペトラ遺跡
アイスランド
ニュージーランド
エアーズロック

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

長野 |

兵庫 |

島根 |