旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ともさんのトラベラーページ

ともさんへのコメント一覧全1件

ともさんの掲示板にコメントを書く

  • グーグル画像検索で見ると

    フクロウですが、1羽目はメンフクロウ、2羽目はモリフクロウのようですね
    同じ旅行者への注意は、言葉が出来ればやれるでしょうが、現地の方へお願い!
    ところで、鬼も卒倒ですが、来年の3月にレンタカーで観光後に行く予定なんですが
    パース空港にスーツケースが収納出来る大き目のコインロッカーが有るかどうか
    ご存知でしょうか。
    2019年06月08日17時43分返信する 関連旅行記

    Re: グーグル画像検索で見ると

    mesatoさん、フクロウ?の名前ありがとうござます😊
    パース空港ですか…すごく小さな空港だったとしか記憶がなくて。
    直ぐにバス停に行ったので、設備を全然みてないんです。
    お役に立てなくてすみません、
    2019年06月09日09時32分 返信する

ともさん

ともさん 写真

19国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ともさんにとって旅行とは

生き甲斐!
今のところ、人生で一番楽しみな行事です。
毎日、次の旅を目標に生きてます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

一番はザルツブルグ
住みたいのは巴里

大好きな理由

空気感や風景とサウンドオブミュージック♪の舞台だから~
やっ巴里(๑˃̵ᴗ˂̵)

行ってみたい場所

キューバ、アルゼンチン、イラン〔シーラーズ〕、アブダビetc...

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています