旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tomoko.sさんのトラベラーページ

tomoko.sさんへのコメント一覧全64件

tomoko.sさんの掲示板にコメントを書く

  • 那須でペンション☆彡

    こんにちは、tomoko.sさん

    那須にペンションを経営されているお友達。
    素敵ね~
    これを機に、毎年行っちゃってたり(笑)
    那須は、随分前に行ったっきりで、あまり知らない町。
    関西からは遠くて、いつも軽井沢になってます。
    という軽井沢も遠いけど、、、
    今度は那須にも遊びに行きたいなぁ。

      たらよろ
    2019年07月29日12時49分返信する 関連旅行記

    Re: 那須でペンション☆彡

    コメントありがとうございます
    家から2時間半 遠いイメージでしたが 那須は近かったです
    48年ぶりに会った友達 不思議な感じです
    また是非行きたいと思っています
    軽井沢も夏はいいですね
    来年行けたらいいなと思います

             
    2019年07月29日13時26分 返信する
  • こんにちは。

    初めまして・・ですよね。

    私のオットの実家が柏で、娘も近く(TX線沿いの駅近く)に住んでいます。
    清水公園のアスレチックは有名らしく孫(3歳)と行ってみたいと思ってましたが
    ずぶ濡れ覚悟とかって聞いて、ちょっと怯んでいたんですが、
    旅行記拝見したらこんな小さなお子さん達でも楽しめるんですね。

    ゴールデンウィークに娘達は友人家族と清水公園にキャンプへ行くと言って
    ました。キャンプ場もあるんですね。
    桜の今の時期もとっても良さそうです。
    早速娘に勧めておきます。

    また、旅行記拝見しに伺います。
    では・・・
    2019年04月03日16時45分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。

    はじめまして

    お返事遅れてしまい申し訳ありません

    清水公園は外環がつながったので 市川でも30分くらいでいけます
    子供も喜びますが犬を連れて行っても大丈夫なので 最近よく行くようになりました

    前日雨が降るとアスレチックができなかったりもしましが 花をみたり 桜祭りは初めていきましたが子供たちは大喜びでした

    是非 お孫さんと行ってみてください
    2019年05月03日08時48分 返信する
  • 秋の沖縄

    こんにちは、tomoko.sさん

    気がつけばあっという間に今年も終わり。
    寒い年の瀬になるようですが、
    お体ご自愛くださいね♪

    夏が終わった沖縄は憧れます♪
    まだまだ夏の雰囲気を感じられるけれど、
    人も少なくなって来て、行ってみたいなー
    今年は念願の北海道に行ったので、来年は久し振りに沖縄に行きたいな。
    今年はお世話になりました。
    また来年も仲良くして下さいね。

    良いお年をお迎えください。

    たらよろ
    2018年12月29日18時20分返信する 関連旅行記

    RE: 秋の沖縄

    こんにちは

    いつも旅行記見てくださってありがとうございます

    旅行から帰ってきて忙しくて 他の方の旅行記訪問することができず 今年も大みそかになってしましました

    来年もよろしくお願いします


          tomoko.s
    2018年12月31日13時20分 返信する
  • しっとりと

    こんばんは、tomoko.sさん

    秋バラって、本当にしっとりとしますねー
    春のバラは華やかで晴れやかな感じだけれど
    秋のバラはしっとり落ち着いた感じで、、、
    私も久しぶりに秋バラ見に行こうかな♪
    まだ間に合うかなー
    調べてみますー♪

    たらよろ
    2018年10月27日20時39分返信する 関連旅行記

    RE: しっとりと

    コメントありがとうございます

    我が家にもバラはありますがなかなか咲かなくて 色々見に行っています

    4日にはバラ好きの友達と智光山公園のバラを見に行こうと思っています

    花を見ると癒されますね

    是非見に行ってください
    2018年10月29日16時40分 返信する
  • キレイですね!

    tomoko.sさん、こんにちは (^o^)

    京成バラ園、気になっていたんですが
    まだ行ったことがないんです。
    秋咲きのパラもキレイですね♪(^o^)
    1周りするのに、どのくらいの時間がかかりますか?
    2018年10月22日15時29分返信する 関連旅行記

    Re: キレイですね!

    はじめまして
    見ていただきありがとうございます
    27.28日は見ごろで7時開園だそうですね
    1人でゆっくり見て歩くなら1時間から1時間半くらいでしょうか
    私はまた 春に行きたいと思っています
    楽しんでください
    2018年10月23日10時21分 返信する
  • 東京タワービュー♪

    こんばんは、tomoko,sさん

    東京タワーの圧倒的な夜景は本当に素晴らしい。
    ホテルからこのタワーを見ながら夜を楽しめるなんて、
    やっぱり立地最高ですねー
    以前、私も目の前で東京タワーを見たくて、プリンスパークに泊まったのですが、
    あまりの大迫力に感激しました。
    あ…思い出したらまた泊まりに行きたいな♪

    牛カツ、私もまだ食べたことがないんです、、、
    とんかつより美味しい??

    たらよろ
    2018年09月05日20時30分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました!

    はじめまして!旅遊de道楽と申します。
    私の旅行記へのフォローありがとうございました♪こちらからもフォローさせて
    いただきますね!
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2018年09月05日15時33分返信する
  • はじめまして

    フォローを頂きながら
    なかなかお返事ができなく申し訳ないです
    フォロー有難うございます
    私も美術館めぐりが好きなのですが
    なかなか行けておりません
    本物を見ると
    色彩に感激します
    これからもよろしくお願いいたします
    2018年08月26日14時20分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    コメントありがとうございます

    ルーブル美術館展はもう一度行きたいと思いながら 今年の暑さに負け
    休日は 家にこもっています

    勇気がでたら横浜美術館も生きたいと思っています

    これからもよろしくお願いします
    2018年08月26日14時35分 返信する
  • 初めまして!

    tomoko.sさん

    初めまして、wagaと申します。
    この度は私の旅行記フォローして頂きまして
    有難うございます。

    仙台〜女川〜秋保温泉の旅行記拝見させて
    頂きました(^^♪仙台は私の故郷なので
    懐かしく拝見させて頂きました。
    牛タンが恋しくなります(^^♪

    今後ともよろしくお願いいたします。

    waga
    2018年08月14日16時14分返信する
  • 追加でラーメン一丁

    tomoko.sさん♪

    子供の頃大好きだったウルトラマンに吸い寄せられ
    拝見しました。

    いろんなアトラクションやサファリまであって
    子供から大人まで楽しめるようになっているのですね。

    しかもなにげにラーメンが旨そう♪
    ぼくも懐かしい感じのラーメン一丁お願いします!!

    ももであ
    2018年08月13日18時23分返信する 関連旅行記

tomoko.sさん

tomoko.sさん 写真

0国・地域渡航

15都道府県訪問

tomoko.sさんにとって旅行とは

このサイトに出会って 旅行の楽しみ方が変わりました
どこに行こうか迷った時の参考に 決めたら計画をたてるのにとても参考になります
このサイトをみてこの次の10月の私の誕生日旅行は角島と決めています

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています