旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

piyokoさんのトラベラーページ

piyokoさんへのコメント一覧全2件

piyokoさんの掲示板にコメントを書く

  • 足跡から。。。

    こんにちは、piyokoさん。

    足跡からお邪魔して、京都の旅行記に遊びに来ました。

    お若くて元気で楽しそうで♪
    やっぱり、若いって素晴らしい★なんておばちゃん心満開で旅行記を楽しませていただいて。。。

    伏見稲荷の鳥居は本当に厳かな気分と
    どこか神秘的な気分に浸れますよね♪
    ザ。京都!!に日本人であることを嬉しく感じるひととき、、、
    外国人の方もこういう風景を確かに求めていらっしゃるんでしょうね。

    嵐山では、今回台風の被害がかなり甚大だった花筏さんにお泊まりになられたんですね。
    秋の観光シーズンに向けて、、、
    これから復旧を頑張っていただきたいですね♪

    また遊びに来ますね〜
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2013年09月21日14時42分返信する 関連旅行記
  • 次回は是非アンダルシアへ!

    !Hola! piyokoさん、はじめまして。

    旅行記楽しく拝見しました、昨年の夏のバルセローナは良かった様ですね、お腹をこわしたのはアグア・ミネラルのせいじゃないでしょうか?、硬水を飲むと軟水に慣れた日本人はお腹をこわすんですよ、私も初めはお腹をこわしていました。

    今年はアンダルシアでゆっくりしていたのですが、piyokoさんの旅行記を拝見して次回はバルセローナに寄ってみようかと思っています、piyokoさんも次回は是非アンダルシアへ!Bienvenida!(いらっしゃ〜い).


    churros
    2013年08月08日11時35分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます♪

    Hola !!churrosさん♪
    初めまして、メッセージありがとうございます(^^)v


    旅行記を拝見しました!スペイン各地に旅行されているんですね!
    うらやましい〜〜

    次回は、もっと時間をとって、アンダルシア地方のほうも観光したいと
    思っています。古き良きスペインを肌で感じたいです♪♪

    はじめてのメッセージ、うれしかったです♪

    良い旅を...(●^o^●)

                            Piyoko
    2013年08月08日15時00分 返信する

piyokoさん

piyokoさん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

piyokoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています