旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pekingoperaさんのトラベラーページ

pekingoperaさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • TILDAの布を買いたい

    • 質問日時:2015/01/26 13:14:55
    • 締切:2015/08/13
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    8月に一人旅で ノルウェイ旅行の予定です。オスロで TILDAの布を購入したいと思っています。YELPで RAINNBOW FASHION SAAB TEKSTIL HEIMENの三軒がヒットしました。レビューがすべてノルウェイ語なので 翻訳ソフトを駆使しても
    何だか違うような気がします。カルトナージュ用の布が希望です。キルトや 手芸のキーワードでは ヒットしませんでした。 もしご存じの方がいらしたら教えていただければ うれしいです。

  • 2010 秋 ストックマンデパートのバーゲン

    • 質問日時:2010/06/25 07:10:43
    • 締切:2010/08/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    昨年 秋のクレージーセールはすごかったです。今年もそのバーゲンにあわせて行きたいのですが 具体的スケジュールをご存知の方 教えてください。

  • ダブルハピネスの雑貨

    • 質問日時:2007/02/18 13:44:51
    • 締切:2007/04/16
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    4/20に台北再訪します。前回07/1月に行った時はあまり買い物ができなかった。というか売っている物が日本からの輸入品が多くてがっかりしました。中国の結婚式の時に飾られる喜の字を二つ重ねたダブルハピネスの雑貨を買いたいと思っていますが

    売っているお店をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ウィーンの製菓用品店

    • 質問日時:2006/04/29 09:53:27
    • 締切:2006/08/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    ウィーン菓子を家で作っています。9月の初めに個人旅行で行くのでできればそのときにケーキの型や材料を購入したいと思っています。ガイドブックにはカフェの情報満載なのですが、製菓用品店の情報を見つけることができませんでした。ウィーンには東京の合羽橋のような通りはあるのでしょうか。

  

pekingoperaさん

pekingoperaさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

pekingoperaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています